メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER eパワー ニスモ S(1.2) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 何と言ってもe-power特有の爽快な加速!加速は3リッターNAにも匹敵します。燃費も気を遣えば20以上、それなりに踏んでも15程度はいくので十分かと思います!フロントにエンジンとモーターを積んでいるにも関わらず軽快なコーナリングとロールの少なさはさすがニスモといったトコロです! |
不満な点 | 内装はさすがに少々安っぽいデザイン。 |
総評 | 街乗りからワインディング、ひいてはサーキットとあらゆるシーンで楽しめる車だと思います! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ニスモ仕様のエアロは本当に存在感がありカッコいいです!
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
加速性能は最早言うまでもなく高次元!コーナリングも前軸重量800キロのフロントヘビーを忘れてしまうかのような軽快さ!ただ、純正足はやや跳ねるので路面の追従性を高めたいとなると車高調を入れるとより高いレベルでコーナリングを楽しめそうです!
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ニスモ純正の足はかなり固いです!この手の車は乗り心地の良さという要素にはあまり期待はできません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コンパクトという車格を考えると必要十分なレベルだと思います。リアシートを倒せば当然ながら広大な荷室は構築できます!
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りで気を遣えば20以上、ガンガン踏んでも12~15は出るので十分経済的だと思います。ただ、powerの特性上高速の燃費はあまり伸びないのでその点は割り切りが必要かと思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古購入なので何とも言えませんが価格に見合うないしはそれ以上の満足感のある車ですよ!
|
故障経験 | なし。 |
---|
イイね!0件
![]() |
日産 ノート e-POWER 人生初のハイブリッド、そして久方ぶりの日産車!スポーツ走行とエコ走行を上手く両立できる素 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!