• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

ポチっ!

いくつかのハードルをクリアし全国オフにポチっと参加登録完了です!!!

最大の難関では「(60年に一度のイベントを前にして)無理して体調を崩したら・・・」とキツイ一言が。(^_^;)ハイワカリマシタ・・・

21日はチャオイタ
4日が全国オフ 日帰り!
11日が第3回「500の会」

と、ほぼ連チャンです(汗;)

あとは各当日の体力&気力のハードル越えです(・.・;)
ヨロヨロのBJを発見したかたは介護のほうをヨロシクお願いします


FIAT&ABARHT500全国ミーティング ホームページはこちら!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/14 18:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 21:29
ABAさん全国オフ日帰りですか?

まことさんと前乗りで宴会予定ですが???
コメントへの返答
2012年10月15日 8:00
家庭の諸事情により日帰りがやっとです(´・_・`)

泊まで楽しんでくださいね~(^^)/
2012年10月14日 21:51
わお。参加決められたのですね!
またお会い出来るのが嬉しいです♪

我が家も日帰りです。
乳飲み子連れなので、かな~り余裕を持って出る予定(^^ゞ
ちょっとハードな行程になりそうですが、安全運転で楽しみましょう。
コメントへの返答
2012年10月15日 8:03
歳が歳だけに体力の限界で今回がラストチャンスかなと思い決めました(汗)

私もマイペースで行きます。
会場で会いましょうね~♪
2012年10月14日 21:52
自分も3連チャンでーす(*^^*)
よろしくお願いします♪
あ、自分は前泊ですが(^-^;
コメントへの返答
2012年10月15日 8:06
(^^)/イエーイ♪
3連チャンでお付き合いヨロシクです!

前泊で体力使い過ぎないようにね~^^
2012年10月14日 22:04
全国オフは日帰りですか~??!!

その次は500の会でしょ??!!

ムムム。。。
コメントへの返答
2012年10月15日 8:08
そうで~す^^;

どっちも日帰りーーー!

ワイルドだろ~

え~、姐さんもお泊りですかぁ?
2012年10月14日 22:07
やった♪♪♪♪♪

でもお互い余裕をもって行動しましょう。
max_は全国オフ、500の会前夜祭の2連ちゃん(汗)
以前、お話出来なかったので
全国オフ、楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2012年10月15日 8:10
ハハハ~
ハードルを越える勇気をmaxさんからいただきました!ありがとうございます。

会場でヨロシクで~す♪
2012年10月14日 22:11
チャオイタ私も見学に行きますのでよろしくお願いします(*^^*)

全国オフと500の会は仕事次第です(- -;;)行くとしたら、日帰りになりそうです。
コメントへの返答
2012年10月15日 8:13
チャオイタは楽しみなんですが、ファミリー走行とは云え、ドキドキしています(汗)
応援ヨロシクです^^

行けたらイイですね~!
2012年10月14日 22:18
あ~、みなさん、いいですね~、楽しい連チャンで!
私は4日も11日も仕事で~す。
コメントへの返答
2012年10月15日 8:15
仕事なんですね、お疲れ様です!

体力と気力の続く限り楽しんできます♪

チャオイタではヨロシクお願いいたします^^
2012年10月14日 22:24
ヤッホー!
お待ちしております(^^)

これで、西日本かるがも隊 C班登場
(A班前日午前発ワタシ B班前日午後発IRAS yomeさん・・・)

ちょこじろう団長引っ張ってきて下さい(^^)/
コメントへの返答
2012年10月15日 8:18
たぶんヨロヨロになりながら到着すると思います^^;
介護ヨロシク!

ちょこ姐さんも日帰り?
介助してもらおうかな。(笑)
2012年10月14日 22:32
お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月15日 8:23
お初ですね~!
私もお会いできるのが嬉しいです。
ヨロシクお願いします♪
2012年10月14日 23:13
3連チャン無理せずがんばってください!!

全国オフは、超地元なので当然参加します(^^♪
遂にお会いできるかと思うと感激です!!!

気を付けてお越しくださいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年10月15日 8:25
そうなんですよね!
お初です^^♪

ヨタヨタと行きますのでよろしくです(^^)/
2012年10月14日 23:15
お~、全国オフ、参加決まりましたか!(^^)

私は前泊しますが、当日は鳥取まで気合いで帰ります。大丈夫かなア?・・(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月15日 8:30
やっと決心がつきました!(汗)

鳥取まで!気合だァ~ッ!

神戸まで気力だぁ~^^;
2012年10月15日 7:11
現地でお会いしましょう!

三つ目の予定の翌週土曜日、明日香村でハイキングの予定ですが、いかが??
(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 8:34
介護たのみます!

んっ、残念!
我が家のイベント日。行(言)ったら今度こそ殺される!(爆)
2012年10月15日 8:59
ワァオ~!
参加ですかぁ~!!決断されたのですね!
では、現地で。。。。  
お気を付けて。。。。
コメントへの返答
2012年10月15日 12:12
ハ~イッ!
BJにとっては大決断です(爆)

ではでは、現地集合で♪
2012年10月15日 10:55
おはようございます☆

神戸からの日帰りはかなりハードな工程になられますが、睡魔などに負けないで頑張ってくださいませ☆

私も近い内にポチっ♪ってしますので、当日はよろしくお願いいたします☆(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月15日 12:14
ど~もです^^v

頑張って行きます!

ぜひぜひ再会を・・・♪
2012年10月15日 22:35
水素爆弾かみどりむしを進呈しましょうか?笑

全国オフの帰りが一番心配です。
絶対に、無理しないでくださいね(>_<)
コメントへの返答
2012年10月15日 23:14
アハハァ~^^;
薬が効かない身体(歳)になっとります。

ご心配ありがとです♪
無理はしませんよ~(^^)v

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation