• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月08日

購入後1ヵ月!

購入後1ヵ月! 購入後、早1ヵ月が経った。
1ヵ月で約1500キロ、一応通勤がメインだが遠出もしてみた。
燃費の記録と遠出の話。

通勤で使用している時の燃費は約9.5km/L。
朝は早朝なので信号につかまらなければまあまあ走れる、帰りは通勤ラッシュで
まあまあ渋滞。
そんな繰り返しで上記の記録。
今回遠出してみて約360キロ走った。
高速が2割(?)、6割は快走路、2割は市街地かな?
まあ遠出と言ってよいだろうか?
この燃費は15km/Lだった(^^♪

やっぱりのんびり田舎道が似合う車。
ただ最後は少し背中が痛くなってきた(^^;
シートが良いとは言えない・・・これもスバルの伝統なのか?

最近は車を購入したわちゃわちゃ(?)感もなくなり、落ち着いてきた。
当初はもっとアウトドアに振ったり、エンブレムを外してUS仕様にしたりと
弄りたい願望が高かったが・・・
最近はどうなんだろう?

うちのはSリミテッドというグレードで、普通に見掛けるアウトバックとは違う(笑)
全身白なのだ(^_-)-☆
これは少し特別で(笑)
アウトドアに振ろうと、バンパー下やスポイラーをピッチング塗装しようと企んでいたが
そうすると逆に「普通の?」アウトバックに戻ってしまうのだ(^^;
ひとは贅沢なもので、手を加えて普通になることは良しとしないのかもしれない・・・
それだったらバンパー全体、むしろフェンダーまで黒にすれば良いのかも?
ってなるとかなり勇気のいる一歩になってしまう~

ま、楽しみは後に取っておくようにし
もう少しこのノーマルルックを味わうようにしたい。

ブログ一覧 | 感想など | 日記
Posted at 2023/08/08 19:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイブリッド車は給油回数は減るのか?
mogiteiさん

オーラニスモの燃費って・・・?
のび~さん

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

ジムニー〜❗️
A_Kさん

高速道路を走ると、燃費まだまだ伸び ...
SEIBUNさん

続 2023年のNDあれこれ
ビアンキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

まさかず55です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックに乗っています。 久しぶりにみんカラ再開しました。 よろし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation