• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月11日

携帯電話!

携帯電話! 珍しく2日連続投稿の僕で~す♪


さっきの話なんですけど、ある方に電話かけてモゾモゾ話をしてたら…


「…」


えっ!?無言??


ツーツーって切れたときの音もしないし…。


あれ~??って思って携帯見ると…電源落ちてるやん(汗)


で、再び電源入れて


「すんませ~ん、電源落ちちゃったwwでね~…」


「…」


嫌がらせですか!?


また電源落ちてるし…


幸いなことに自分の店の近くにdocomoショップあるんですぐに行ってきましたょ!!


まぁこの頃のダメ症状はそれだけじゃなかったんですよね!FOMAカードの読み取りができませんだとか、充電は朝までしておいて、その日の昼にはひどい時は充電切れとか…仕事になりませんから!!!


で、今日から代替機生活です…。なんでも「新しい機種なんで壊したり水に濡らしたら機種代の\30,000いくら払ってもらいますね♪」なんて脅迫めいたお言葉も頂き、帰ってまいりました(汗)


携帯高いですよね~!!!docomoのお姉ちゃんにも「高いよ~!!」って言ってたんだけど笑顔で「そうですよね~☆」って返されましたww


で、今の携帯も1年経つんで替えれるし今度新しいん出るんで「予約させて~!」って言ったら「無理です~☆」ってまた笑顔で返されて…。


なんでも11月末に出るし、今予約も受け付けてないとか…。


買うって言ってるんやから予約ぐらいさせてくれてもいいのに~!!ケチ!!なんて思いながら帰ってきました!


携帯の修理は安くで直るみたいで、ケースも何もかも直して\1,500でいけるらしい!!


ラッキー♪


新品に替えるけど、とりあえず直してもらってピカピカにしとこ~っと☆


そんな感じの夕方でした~!!


さて、明日は休みやしサ~っと車でも洗いますか!!


そんじゃま♪
ブログ一覧 | 欲しいもの | 日記
Posted at 2008/11/11 19:20:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年11月11日 19:27
おっ!!!
けんちゃん明日休み????

京都まで行ったら飯おごってくれる?
コメントへの返答
2008年11月11日 21:22
休みですょ~☆
定休日です♪明日は仕事から完全に離れます!

でも京都にいてないんですょ(汗)
居たらマクドぐらいならおごれたんですが(激汗)もちろんメガマック(笑)
2008年11月11日 19:30
携帯高いですよねー(長音記号2)がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

白ロムッてゆう手もありますよウィンクさくらんぼ
コメントへの返答
2008年11月11日 21:25
ね~(泣)仕事でも使うから1年しかもたない(汗)

白ロムってやっぱ安いですか!?真面目に分割で買ってますが(笑)
2008年11月11日 19:33
そんなに安くで直せるの?

携帯・・・ほとんど使わないからねぇ~。

3日くらい充電持つんですけどぉ~(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2008年11月11日 21:26
僕も聞きなおしました(笑)安くない??って!

僕、毎月の請求だけで新しい携帯買えそうです(笑)

3日はかなりもってますよ!!
2008年11月11日 19:35
僕も携帯昨日潰れたからドコモに行ったらお金かかるってゆわれたんで今月末に新機種出るにも関わらず仕方なくN906iμ買いましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
最近コメントできなくて申し訳ないですがまん顔
コメントへの返答
2008年11月11日 21:31
マジ!?もったいないやん!
安くで直るって聞いたんで修理です!キレイなら誰かに譲れるしね~☆

いえいえ、僕も放置ひどかったから~(汗)ほどほどにがんばりましょ!
2008年11月11日 19:52
最近携帯は話せればいいやと思うオイラです 笑
コメントへの返答
2008年11月13日 10:34
確かに~!!でも新しいのが出ると欲しくなっちゃうんです(汗)
2008年11月11日 19:58
携帯って高いですよね(汗)
コメントへの返答
2008年11月13日 10:34
ホント、4万とか5万とか!!ありえないです!!
2008年11月11日 20:36
その携帯はヤバイよ(^^;)

2回ほど嫌がらせされました(爆)
安全運転で行ってらっしゃい(^^)v
コメントへの返答
2008年11月13日 10:35
ですよね(汗)

今は代替機なんで大丈夫♪
しかし疲れましたww
2008年11月11日 20:44
園部のDoCoMo行ったら20日に新機種出るって行ってたよexclamation×2しかも、サンプル機種見せてくれた目がハート
コメントへの返答
2008年11月13日 10:36
20日なんだ!!じゃあ修理で帰ってきた頃には出てるかも♪サンプルは見せてもらったよん!
2008年11月11日 21:42
安く済みそうで、良かったですね。
コメントへの返答
2008年11月13日 10:36
良かったけど帰ってきたら新品に換えちゃうかもww
2008年11月11日 22:39
新機種でるんですかexclamation×2

俺も買いにいこグッド(上向き矢印)っとうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2008年11月13日 10:37
この月末から来年にかけていっぱい出るみたいですよ!しかも種類めっちゃ増えてます!
オソロにしますか~??ww
2008年11月11日 23:28
先日オイラも携帯新調しました☆
ローンで…(笑)
変えたく変えたくお金なくて一括じゃ無理でした(爆)
コメントへの返答
2008年11月13日 10:38
僕も毎回ローンです~(笑)さすがに一括は無理ですって(汗)

でも金利つかないからOKっしょ!
2008年11月12日 1:54
リアルに携帯高いっすよね(汗)

果たしてあの値段出して、携帯買う価値あるんかな?とたまに思ってしまいます(笑)
コメントへの返答
2008年11月13日 10:39
昔なんてタダやったのにね!!

無駄に昨日が増えてて未だに使いこなさないままに新機種に変えるっていうww←これがもったいない!!昨日よりデザイン重視ですが♪
2008年11月12日 2:11
ひざびさのⅡ連チャンやね♪♪♪

おいらもこないだ携帯調子悪いから店に行ったら代替品がないからことわられるはめでした(ToT)
コメントへの返答
2008年11月13日 10:40
で、コメントの返信が遅いっていう(爆)

代替機を置いてないとは!!修理する気ないやん!!もうそういう場合は新しいの買っちゃいましょう~ww
2008年11月12日 9:23
俺もこの間、
携帯調子悪くもないのに
DoCoMo行ってきました・・・


 DoCoMoガールを見に・・・
コメントへの返答
2008年11月13日 10:42
あ~、け~いちくん、エロいww
でも、前にかわいい子居てた時は無駄に行ってたかも~www


大阪のショールームはかわいい子が多いらしいょww
2008年11月12日 9:51
最近白ロム携帯しか使ってません♪

コメントへの返答
2008年11月13日 10:42
白ロムって安いんですか!?一回探してみよう~♪前、ヤフオクに出てた海外ケータイは気になってます!
2008年11月12日 22:55

ボクも携帯変えたーい(-_-;)
けんさん買ってくださーい(笑)
コメントへの返答
2008年11月13日 10:43
替えてあげるから僕のも替えて~ww
学生さんじゃ携帯代キツイよね(汗)
いい大人でも払いたくないのにww
2008年11月12日 23:34
ソフトバンクでいいじゃん・・・
コメントへの返答
2008年11月13日 10:45
僕もi-Phone考えたんだけど~!かみやんとタダトモできるww
電波状況で諦めました!だって田舎だも~んwww

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation