• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月13日

久々に~♪

休みを堪能して、休めなかった僕です♪



ん~、眠い(爆)



昨日は長島のアウトレットへ行ってきました!



長島のPAは行ってるけど長島に昼に行ったの初めてでしたwww



結果から言いますと…



何も買ってない(爆)



それなりに欲しいものあったからいいのないかな~??って探してたんですけど、結局買わずに帰ってきましたww



現地に長く居ようと思ってたんですけど、さすがに飽きて帰っちゃいました(汗)



何名かのみんカラの友達からメッセや電話もらってたんですけど、帰っちゃって連絡できてませんでした…この場を借りてお詫び申し上げます。すみません!



実は前日からフラフラドライブして、神戸にもいてたんですけど~♪



ベタに芦有の有料道路の夜景観てきました~☆



やっぱりいつ観てもキレイ♪











で、かなり寒かったんで、山を下りて「ラーメンたろう」へ…今、セット頼んだらラーメン大盛りタダでできるんだって~☆



まぁ大盛りなんて食べれる訳もないんで普通サイズ食ってきました~!



で、そのまま、阪神高速の湾岸線乗って~、大阪方面から東大阪抜けて~、吹田抜けて~、新名神通って~、伊勢湾岸通って~…1時間半ぐらいで目的地付近へww



飛ばしてるつもりはなかったけど、やっぱり新名神早いな~☆



なかなか有意義に過ごせた休みでした~!



さぁ!今週末は「The CREW Night Ver.2」ですよん!



僕の車は進化なしで行きますが~www



車は洗っていきますので~☆



楽しみです~!!



シャイボーイなんでみなさん、声かけてくださいね~!!



そんじゃま♪
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2008/11/13 14:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年11月13日 14:40
誰といったの~|ω・`)
コメントへの返答
2008年11月13日 14:43
しょれは秘密~|ω・`)
2008年11月13日 14:49
女子ですね
コメントへの返答
2008年11月13日 14:49
男子とではないのでww
2008年11月13日 14:51
ぶらりってexclamation&question

走り過ぎでしょ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私には無理かもふらふら
コメントへの返答
2008年11月13日 14:54
走行が450キロぐらいでした~ww

満タンからガソリンすっからか~ん(汗)

ドゥビは乗り出すと楽そうですよね~!!
2008年11月13日 14:56
かすうどんのおばちゃんと?
コメントへの返答
2008年11月13日 15:02
かすうどんとは別件です~www
2008年11月13日 15:00
来週長島のアウトレット行くんですけどあんましですかー(長音記号1)exclamation&question
コメントへの返答
2008年11月13日 15:04
う~ん、欲しいものにもよるけど~(汗)DISELなんかはりんくうよりでかかったかな~!並みってことでww
やっぱりアウトレットなんでそれなりです(汗)
2008年11月13日 15:14
あそこはここ数年いってないなぁ
特に欲しい物もないし。。。

あ、今週末もいけませ~ん(汗)
スイマセーン
コメントへの返答
2008年11月13日 15:52
僕も数年行かないかなぁ~www
欲しいものはいっぱいですが!

わぉ!!そっかぁ~忙しいみたいで(汗)
また遊びましょ~!
2008年11月13日 15:39
神戸たまに来てるんですね☆ 

今度一緒にラーメンたろうでも(*´∀`*)エッ 

大盛りサービスここ何ヵ月ずっとしてます(笑) 

食えるか分からへんけどタダなんで、とりあえず大盛り頼みます(爆)
コメントへの返答
2008年11月13日 15:53
神戸は昔住んでたから僕のテリトリーww

マジで行こ~!!好物なんで♪

そうなん!?なんか特別なんか思って喜んだのにww

僕は残すの分かってるから普通にしときましたww
2008年11月13日 15:49
「芦有の有料道路の夜景」
車で行けるし綺麗ですね☆
コメントへの返答
2008年11月13日 15:54
だよね~!こうせいくんちからだとちょっと遠いけど(汗)

冬場に行くと凍結してて死にそうになりますが…
2008年11月13日 17:54
お久しぶりですー(長音記号2)ひらめき

仕事が忙しすぎてコメ全然できなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

長島のアウトレットボクも前行きましたグッド(上向き矢印)

アウトレットやからなかなか欲しい物ないですよね泣き顔

夜景誰と見たんだろ( ̄▽ ̄)揺れるハート

まさか草○の…黒ハート
コメントへの返答
2008年11月13日 17:57
お久しぶりで~す!

そんな忙しいんゃ(汗)コメントはお互い様~やで!僕も放置多いです!

行ったんや☆

でしょ~(汗)なんか違うねんなぁ~!良さげなもんも多かったけど~!

さぁ??誰でしょ~??ww

あっ…あぅ…。
2008年11月13日 18:31
夜景見ながら・・・したんですかぁ~??
コメントへの返答
2008年11月13日 19:18
夜景みながらは…してないですww
2008年11月13日 20:28
女の子と夜景は最高だね。
今の時期寒いからベタベタしてたでしょ?www
コメントへの返答
2008年11月13日 21:08
そうそう、夜景サイコー♪
まぁ一緒に行ったの男子じゃないからそれなりに…www
2008年11月13日 21:49
450キロ、凄く走りましたね。
アウトレットは、平日行くに限りますね。
コメントへの返答
2008年11月13日 22:03
でしょ~!!僕もビックリですww
ですね!平日は車も少ないですし、店もスッカラカンでしたww
2008年11月14日 10:02
「ラーメンたろう」旨いですね!!
神戸方面行ったら絶対食べます!!
コメントへの返答
2008年11月14日 10:56
ここにも「たろう信者」が♪
僕も確立高いです~!!キムチサイコーです☆

プロフィール

「だからテインは特殊や言うたのに!」
何シテル?   04/02 16:43
ど~も!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

stm7000motoring 
カテゴリ:買い物
2008/03/25 14:50:32
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
やめられへんかった。 中毒です。 シルバーもいいね♪
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
趣味ですよね、趣味。 夏は暑くて屋根開けれないんで。 趣味です。 カマロかっこいい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2002年3月購入!買った当時は専門学生だったので実家に預けて親が足に乗っていました!当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation