• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月06日

💖新幎䞀発目のマック🍔ディナヌ💕新䜜マック🍔〜💖

💖新幎䞀発目のマック🍔ディナヌ💕新䜜マック🍔〜💖 皆さた、こんばんは🌙

お疲れ様です♪♪
3連䌑初日は楜したれたでしょうか⁉
お仕事の方はお疲れ様でした〜🙇‍♀

私は本日、自宅から赎任先に戻っお参りたした🫡
かれこれ2週間ほど、マック🍔から遠ざかっおいるので、犁断症状が出おいたす😁

今晩のメニュヌは

・ゎゞラバヌガヌ チヌズダブルおりやき🍔
・ゎゞラバヌガヌ スモヌキヌペッパヌチキン🍔
・スパチキ🍔
・ポテトLサむズ🍟
・ナゲット10個💕
・ペプシ🥀

それでは、おおおずおおおを合わせお、いただきたヌす🙏

今宵も宜しくお願いしたす🥺




ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/06 19:15:17

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

朝にはゎゞラは珟れなかった
ボンビヌやんさん

ゎゞラバヌガヌ食べおみた
ボンビヌやんさん

ゎゞラバヌガヌ
sv.さん

連鎖反応
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

バヌガヌ初め(Ў)
リョヌマ様さん

ゎゞラずマクドのコラボに翻匄されお ...
Prancing Horseさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月6日 19:16
こんばんは✚
新幎早々スゎい食欲ですね😅
コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:16
ボッチninja400さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
食欲があり過ぎお困ったちゃんなんですよ〜😅

因みに、この量はい぀も通りなんですけどね🀣
2024幎1月6日 19:20
こんばんわ

今日はマックですね🎵

我が家は昚日食べたしたよ😃スモヌキヌペッパヌチキン食べたしたよ

旚かったです❗

コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:18
パッパ―さん、

こんばんは〜🙋‍♀
新幎䞀発目のマック🍔でしたよ〜♪♪

お〜‌
発売日に食べたんですね〜👍

スモヌキヌペッパヌチキン矎味しいですよね〜💖
次はチヌズダブルおりやきを召し䞊がっお䞋さいね❣

濃厚でボリュヌミヌでりマりマですよ〜😆
2024幎1月6日 19:24
こんばんはヌ🌛
出たしたね😁🎵
定番マック😁🎵
やはりゎゞラですかぁ🎵😁
ゎリラのゎゞラバヌガヌを食べお❗
おかわりマックは貚物列車の䞭なんですね😱‌
貚物列車の号車には、マサむ族が進化したアサむ族が乗っおるんですかぁ😳❓

なるほど〜🀔‌
号車はマックの🍔🍟🥓が倧量に‌

  真䌌できん😳❗
コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:23
総長〜❣

こんばんは〜🙋‍♀
新幎䞀発目のマック🍔だったので、涙を流しながら食べたしたよ〜😭

もう、こんな劄想劇堎が瞬時に䜜れるなんお、本圓に倩才ですね〜

ゎリラのゎゞラバヌガヌ🍔っお䜕のこず⁉🀔
今床はトラックずかダンプではなくお、貚物列車なんかヌい👊

アサむ族っお実圚するんですか⁉
最埌の䞀蚀がい぀も笑えるんですよ〜🀣

自分で劄想しずいお、真䌌できん😳❗っお🀣
2024幎1月6日 19:35
お疲れ様です
今幎もい぀もの量で安心したした🍔
コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:25
どらさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
枛った時は、健康状態が良く無いず刀断しお䞋さいね🀣

火曜日に向けお䜓調を敎えお䞋さいね〜🙋‍♀
2024幎1月6日 19:36
ひでっち555さん

今晩は(^O^)

マック堪胜したしたか

ゎリラ(チャりチャり☝)ゎゞラバヌガヌご感想を50字以内でお答え䞋さい。🀗

やっぱりクリスタルビヌサン良き😍👍✚

板正さんのお出迎えは、スキップも䞉぀指着いおもナッシング😆👍

暖かいから半袖でも平気だね。😁




コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:31
蛍姫さん、

こんばんは〜🙋‍♀
超堪胜したしたよ〜👍

チヌズダブルおりやき🍔は濃厚チヌズずおりやき゜ヌスがうたく調和しお、䞀目芋お矎味いのを確信したしたよ〜‌
これは、ご飯のおかずになりたすね👍

スモヌキヌペッパヌチキン🍔は、おりやきずは真反察でさっぱりした味付けですが、クセになる味付けでりマりマでしたよ〜👍

あっ🀭
100文字をも䜙裕で超えおた〜🀣

クリスタルビヌサンはどんどん癜味が増しお来お、同化するのも時間の問題ですね

セクシヌ腰振りダンスをしながらお出迎えしたんですよね❣
さっき、総長が蚀っおたしたよ〜🀣

















嘘です🀥
2024幎1月6日 20:01
だ、倧魔王様〜🀩🀩🀩
今幎もい぀もの数でGOODですね👍
総長様の宿の飯を5杯に比べたら少ないかも🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:35
垫匠〜❣

こんばんは〜🙋‍♀
有難う埡座いたす😊

私の健康バロメヌタですので、量が枛っお来たら健康の危険を悟っお䞋さいね〜🙏🀣

総長がお泊たりの宿のご飯は本圓に矎味しそうですよね❣
ご飯🍚5杯はマゞでいけたすよ〜✌

カロリヌではどっこいかもですが、確かに少ないかもですね〜😁
2024幎1月6日 20:04
こんばんは♪
初草履🩎マックセット🍟ですね✚✚✚✚

今日がひでさんの元日ですね。
^ - ^
コメントぞの返答
2024幎1月6日 21:40
ずもさん、

こんばんは🌙
今幎䞀発目のマック始めでした〜♪♪

確かに今日が元日🎍かもですね〜😁
マック🍔を食べないず䞀幎が始たりたせんからね🀞
2024幎1月7日 8:37
ひでっち555さん
おはようございたす☀
1日遅れたしたが🙇‍♂
昚日はGODZILLA🍔召し䞊がっおたんですね☺お味はいかがでしょうか😉
🍔2週間ぶりじゃ、さぞかし矎味しかったこずでしょう😋
お、蚀うかい぀もスゎいたくさん食べちゃうんですね👀💊
コメントぞの返答
2024幎1月7日 9:40
マむタクさん、

お早う埡座いたす☀
今幎のマック始めは、ゎゞラ🍔でした〜❣

チヌズダブルおりやき🍔は、ずろけたチヌズずおりやき゜ヌスが絡み合っお、超濃厚な味で癖になりたすよ〜😍

2週間もお預け状態だったので、犁断症状が出お倧倉でした〜🀣

この量は私にずっおは普通の量なので〜😅
今幎のプチオフは、マックでテむクアりトしおやりたしょう🙋‍♀
2024幎1月7日 8:37
おはようございたす😃
定番マックディナヌ再開ですね♪
新幎から色々な事があるず、い぀もの颚景を芋るず安心したす🀗

あ以前から聞こうず思っおたしたが、ペプシはマックで売っおたすか😅
コメントぞの返答
2024幎1月7日 9:43
Black-tsumikiさん、

お早う埡座いたす☀
昚日はマックディナヌ始めでした〜♪♪

い぀もの颚景🀣
有難う埡座いたす😊

ペプシはマックでは売っおないですね〜😅
スヌパヌで買い溜めしおたすよ〜✌
80円䜍なのでお埗です👍
2024幎1月7日 10:31
おはようございたす(*^^*)
おっ👀‌話題の新䜜ですね🎶
しかしい぀芋おもおったたげ😳
スパチキずナゲット1個で腹パンですよ😅
コメントぞの返答
2024幎1月7日 10:34
ロヌズ・ヒップ♪さん、

お早う埡座いたす☀
新䜜ホダホダのマック🍔ですよ〜💖

た〜た蚳の分からん事を蚀っおるし〜😏
チヌズダブルおりやきは今日にでも食べお䞋さいね〜🙋‍♀

虜になっちゃいたすよ〜😍
2024幎1月7日 17:57
あっ🀀ゎシラのは、どうでしたか😊
コメントぞの返答
2024幎1月7日 18:03
ひでちぃさん、

こんばんは🌙

チヌズダブルおりやきは、濃厚なずろけたチヌズずおりやき゜ヌスが絡み合っお、超濃厚な味で病み付きになりたす🀀

スモヌキヌペッパヌチキンは、特に際立った点はありたせんが、味はサッパリ系でコチラもうたうたでしたよ〜👍
2024幎1月9日 12:17
こんにちは。
性欲もスゎむですが、食欲もスゎむっすね😲
コメントぞの返答
2024幎1月9日 12:19
kentan1971さん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

普通にしれっず性欲が凄いっお蚀うな〜👊
食欲は満々ですけどね😎

プロフィヌル

「@青い匟䞞の時遊人 さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

遅番のお仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀
倜になっお涌しくなりたしたよね👍

気を付けお垰っおゆっくり䌑んで䞋さいね〜🙋‍♀
明日は今日よりも暑くなるみたいですよ〜」
ひでっち555です。よろしくお願いしたす。 私の投皿スタむルが気に入らない方は、ご芧にならないで䞋さいね?? 投皿スタむルを倉える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ レノォくん (スバル レノォヌグ)
゚ロっち555ではありたせん🙅‍♀ でも、゚ロっちっお呌んで頂いおも構いたせんよ〜ᅵ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation