• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

岡国SuperGT Round1観戦記!!

岡国SuperGT Round1観戦記!!  4/7(日)の決勝の、岡山SuperGT300km Round1の観戦に行って来ました。


今回は、CLUBRZ主催のイベントで、10名様に観戦券つきパドックパスのプレゼント(¥15,000相当)があるということで応募した結果、見事に当選することが出来ました。
昨年の鈴鹿も頂き物だったのですが、今回もGETすることが出来非常にラッキーでした。

今回の目玉特典は、スバルチームのピットツアーで、通常は決勝前のピット内には立ち入れないのですが、今回は特別に入ることが出来、辰巳監督、山野、佐々木選手のトークを真近で見れたのが非常によかったです。


決勝前のスバルピット風景です!緊張感が漂いますね。


CLUBRZ代表の河口まなぶ氏と辰巳監督


山野、佐々木選手の独占インタビュー

昨日の予選は、何とポールポジションだったのですが、今日はドライコンディションだったので、さすがに優勝は逃してしまいましたが、辰巳監督の弁ではウエットコンディションなら上位が狙えると仰ってました


11:25からのピットウォークの様子です。




レースクイーンのショットでお楽しみ下さい!!うまくカメラ目線で撮れた物を集めてみました。


後ろのスバルの応援席では、辰巳監督、山野、佐々木選手が紹介されてました。


13:20からのグリッドウォークの様子です。




GT300のBRZは、近くで見るとかなりの迫力がありますね!


14:00になり、決勝がスタートしました。
先頭はGT500予選トップの、MOTUL AUTECH GT-R



BRZの華麗なる走りをご覧下さい。

最終リザルトですが、SUBARU BRZ R&D SPORTは、5位入賞(ベストラップ:1'29.718)でした。


本日の戦利品です!!
昨年もキャップは頂いたのですが、2013年バージョンも新たにGET。


昨年の岡国の招待イベントの時に撮影した写真にサイン頂きました!!

次回はFUJIなので、BRZには厳しいコースとなりますが、是非とも上位に入ることを期待したいと思います!!
ブログ一覧 | BRZ | クルマ
Posted at 2013/04/07 23:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

雨だから
chishiruさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 23:48
やっぱしサーキットの雰囲気はいいですね(^^)

予選ポール取れたことと、5位という結果で着実なレベルアップされていますね、これは今後に期待が持てますし、俄然行きたくなりました!
コメントへの返答
2013年4月7日 23:58
今回は、せっかく当選したのに仕事で残念でしたね。

初戦で結構健闘したので、5戦の鈴鹿も楽しみですね。
また一緒に行きたいですね。
2013年4月8日 0:04
お疲れ様でした。わたしは途中で、仮眠仮眠で4時間以上かかって帰阪。
ようやくかえってきたら、もうブログが!!

にしても、いろいろ有意義な1日を過ごさせてもらいましたね。

だた、せっかくのパドックパスだったんだから、もっと他の車種とか観ておけばよかったなぁとも。
あとは、GT+の放映が楽しみですね。
コメントへの返答
2013年4月8日 0:13
お疲れ様でした。

あの後、備前経由で帰りましたが、宝塚からの渋滞が一切無かったので、19時に到着しました。今日は世間の皆さんは外出控えたんですかね。

時間が短いので、事前に予習しておかないと、効率よく回れないですね。

8月の鈴鹿も招待してくれないですかねぇ(笑)。
2013年4月8日 0:37
お疲れ様でした!

BRZカッコよく撮れてますね!あ、おねぇさんは赤い服の左の人がタイプです!しまった・・・。ノースリ着てるおねぇさんしか撮ってない。。。

さて、天気もまずまず?で、BRZも大きなトラブルは無く、着実に入賞したという感じでしたね。今年はいい年になるといいですね!
コメントへの返答
2013年4月8日 21:20
2日間お疲れ様でした!
BRZの写真は、実際は網が上下に写っているので、トリミングして誤魔化しています。

私は着物みたいな衣装のお姉さんですかね(笑)。

去年の鈴鹿は結構上位を狙えるところだったので、今年は期待してます!!
2013年4月8日 13:01
かっこいい写真がいっぱいだ!

BRZ いい いい 本当にいい(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月8日 21:23
今日から新天地に赴任ですね!

レース写真は一瞬が勝負なので難しいですね。

BRZも頑張ってますが、うっちゃんさんも東京で頑張って下さいね!
2013年9月23日 10:59
山野選手・佐々木選手が2人で写っている写真、めっちゃいいですっ!!!
とっても自然で、なんだか泣けてきちゃうほど。
スバルのショールームに飾ってあってもいいくらいです。
本当にスバルのPRに使って欲しいような写真です。

この一言だけ言いたくて急きょみんカラIDとったので、
プロフとかブログとかはスカスカです・・・(^_^;A
すみません。アヤシイものではないですから(笑)
コメントへの返答
2013年9月25日 21:31
コメント有難う御座います。

この写真は10m以上離れたところから撮った1枚で、私もなんか自然な感じが気に入ったので、サインをしてもらった次第です(^-^)

プロフィール

「@suzukiQ
来月納車なんですね!
私は2024年上期ぐらいの納車となりそうな感じですね!」
何シテル?   02/24 21:47
みなさん初めまして、免許を取ってから乗り継いできた車は11台になります。 ずっと日産党でしたが、乗る車が消滅したのでスバリストの仲間入りした後、次は欧州車に移...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MK-shop カーマット、エコノミータイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 20:43:03
日産(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 21:42:32
バックランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 11:54:06

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ドイツ車からフランス車になりました! このシャシーカップのMTモデルが発売されるという ...
カワサキ Z900 カワサキ Z900
11年ぶりにバイクに復帰しました。 ミドルクラスを探してたので、CB650RやGSX- ...
SYM GT125 SYM GT125
原2スクーターは20年以上前から、日常の足として利用しています。 この車種は2011年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
7月末で受注停止と聞いた事がきっかけで、2022年7月29日に予約入れました! 特に申 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation