• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

セイイチさん送別オフ

セイイチさん送別オフ 昨日はひで389さんが幹事を務めた「セイイチさん送別オフ」に参加してきました。

セイイチさんは今春、学校を卒業され就職の為に地元福岡へ帰省されるとの事で、関東を離れる前にと総勢25名・18台の多くの皆さんが集結されました。

天気は前日の荒天とは打って変わり晴天に。


今回の主役、セイイチさんのBG



バイナルがカッコイイ!

今回のオフに岐阜から駆けつけたHiRO@ガルBGさん



ガルウィング目立ってましたよ~!


途中、ばななさんの車が動かなくなると言うアクシデントもありましたが、



皆さんの協力もあって無事に復活!


その後はオフ会恒例の不用品じゃんけん大会も



大いに盛り上がりました。



その後、私は翌日の予定が有った為、一足お先に上がらせていただきました。



最後まで参加したかった(>_<)

参加された皆様、お疲れ様でした。

セイイチさん、地元に帰っても頑張ってくださいね(*^^*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/03/09 01:25:42

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

セイイチ君・送別オフ From [ In this life ] 2009年3月9日 22:35
来月、フレッシュマンになると共に、近々、福島から九州に帰省するセイイチ君の 送別オフを開催した。 場所は、オートウェーブ浦和122店。 北は、福島県。 西は、京都府から
送別オフ! From [ 貧乏学生セイイチのBGイジり~ヾ(´Д ... ] 2009年3月18日 08:28
超遅れた亀さんブログで申し訳ありません(滝汗 彼女との関東旅行から帰ってきて、2人とも風邪をひいてしまい、その後は卒業に伴う身辺整理等でブログをあげるのが超遅れてしまいました>< 先日3月7日は ...
ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年3月9日 1:34
1ゲッツ('∀'●)
いやぁ~おつかれさまでしたぁ(@゚▽゚@)

なかなかのおもしろいオフでよかったかとおもいますが(o‘∀‘o)

しかし最後もかなり話題がd(゚д゚ )
またあそびましょ~
コメントへの返答
2009年3月9日 22:23
1ゲトオメデトゴザマース(・∀・)!!

ホントお疲れ様でした~(@゚▽゚@)

まさに記憶に残る内容の濃いオフ会でしたね!

夜も参加したかったです(T-T)
またよろしくお願いしま~す(・ε・)ノ
2009年3月9日 6:52
オハヨーゴザマースうまい!

!(・∀・)2番

先日はお疲れ様でしたほっとした顔
やはり予備部品ストックしといた方がイイですかねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年3月9日 22:38
コバーンワ★
2ゲトオメデトゴザマース(・∀・)!!

先日はホントお疲れ様でした。

やはり突発的故障の多いオルタと燃ポンは持ってた方が安心ですね(*^^*)

私も燃ポンは持って無いので探さないと
(・ω・;)(;・ω・)

2009年3月9日 13:47
こんなにBG揃うとはw(°□°)w

自分も一度でいいからオフに参加してみたいです(>_<)
コメントへの返答
2009年3月9日 22:43
こんばんは~♪

まだまだBG乗りの方は沢山居ますよ(*^^*)

オフ会は結構あちこちで開催されているので要チェックですよ~(・ε・)ノ
2009年3月9日 14:08
4ゲ゙━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ッツ!!!!!

昨日は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

100均ライトおやぢも買うかな~♪
コメントへの返答
2009年3月9日 22:55
4ゲトオメデトゴザマース(・∀・)!!

先日はお疲れ様でした(*^^*)

あのライトは意外に使えます!

おやぢさんなら買わなくても作れちゃうんじゃ~q(^-^q)
2009年3月9日 15:13
お疲れ様でした~~~

サイゼまでの道もなかなか楽しかったですよ♪

実に内容の濃いオフ会でした。

またお会いできるのを楽しみにしてます★
コメントへの返答
2009年3月9日 23:01
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした(*^^*)

ばななさん号も無事に直って良かったですね~(´∀`)
皆さん凄いの一言です!!

夜も参加したかったです(泣)

また遊んでくださ~い(・ε・)ノ
2009年3月9日 17:15
お疲れ様でした☆

初めてお話ししたもんで、人見知りしてまうもんで失礼しました(笑)

また、次回お会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年3月9日 23:12
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした(*^^*)

お会いできて嬉しかったです!
皆さんのブログなどで拝見していた通り、すけさんのトーク楽しかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしております~☆
2009年3月9日 17:33
これだけBGが集まると、テンション上がりっ放しですよね!
コメントへの返答
2009年3月9日 23:17
こんばんは~♪

いや~、ホントですよ!
ガルウィング仕様のBGまで有りましたからね~☆

セニーニャさんも愛車が返ってきて暫くはテンション↑アゲ↑アゲでは?
2009年3月9日 19:56
お疲れ様でした!

あまりお話できずにすいません・・・

また是非~^^
コメントへの返答
2009年3月9日 23:32
先日はお疲れ様でした(*^^*)

こちらこそスイマセンでした(;^_^A

まぁ、色々有りましたからね~(笑)

また次回はよろしくお願いします~(・ε・)ノ
2009年3月9日 20:15
お疲れ様です。いきたかったです。レガスィ~さんにも

お会いしたかったです。

次回はお会いしたです゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
コメントへの返答
2009年3月9日 23:37
こんばんは~♪

お疲れ様です!

いや、私もしげさんにお会いしたかったです~q(^-^q)

次回は是非(*^^*)
2009年3月9日 20:58
楽しそうでなによりですね♪

あとローンが2年あるから、払い終わったらBG探そうかな~(爆
コメントへの返答
2009年3月9日 23:59
こんばんは~♪

色々有って楽しかったです(*^^*)

2年後ってタマ数が・・・(;^_^A
私もセカンドカーにMTのBG欲しいです。
宝くじ当たらないかな~(爆)
2009年3月9日 21:52
当日は、おつでした!!

一日中何かしら起きて、楽しかったですね★
幹事も皆さんと楽しんじゃいました♪(^^)

やはり、夜のLEDテールはイマドキの車って感じですね!!

牽引は、正直引っ張っている方も必死でした。(脇汗)

また、近場で遊びましょう★
コメントへの返答
2009年3月10日 0:09
先日はお疲れ様でした(*^^*)

幹事に牽引とホントにお疲れ様でした☆
私も経験有りますが公道での牽引は難しいですよね(;^_^A

しかし、色々有りましたが楽しかったですね~(笑)

ありがとうございました!
また遊んでくださ~い(・ε・)ノ
2009年3月10日 9:00
お疲れ様でした♪
私も 早退しちゃいました・・・。
黄色のBGを2台同時に見たのは
初めてでしたw
オフ会に行くたびに 新しい感動が
生まれるって良いですよねぇ♪
また お会いしましょうね。
コメントへの返答
2009年3月10日 21:21
先日はお疲れ様でした(^-^)/

夜も盛り上ったみたいですね!
参加できずに残念(T-T)

夏に開催されると思われますBG・BDオフでは黄色BGはもっと多いかもですよ~www

今度はあこぽんさん号が拝見できる事を願って♪
次回、お会いできるのを楽しみにしております~(*^^*)
2009年3月10日 23:29
お疲れ様でした♪(^^)

って・・・

マジで行きたかったっす(泣)
コメントへの返答
2009年3月11日 0:20
月給さんもお疲れ様でした。

今回は大変でしたね。

私も月給さんに久しぶりにお会いしたかったですが、事情が事情なだけに仕方ないですね(>_<)

次回はお会い出来るのを楽しみにしておりますよ~(*^^*)
2009年3月11日 1:55
先日はお世話になりました☆

とてもきれいな車でうらやましかったです^^

また近々関東行きますのでまたよろしくお願いいたします><
コメントへの返答
2009年3月11日 22:43
先日は遠いところ、ホントお疲れ様でした(*^^*)

ありがとうございます!朝、時間も忘れて洗車したからかな(爆)

私もHiROさんのガル仕様を間近で見れて大興奮でしたよ(>_<)

また次回、お会いできるのを楽しみにしております~(*^^*)
2009年3月15日 2:05
超亀コメで申し訳ないです><
関東旅行から先日帰省しました(汗

先日はお疲れ様でした^^

AWに入るときに、黄色BGがいたので、ひでさんかと勘違いしてしまってパッシングしちゃいましたよ(笑

楽しいオフ会になって本当にいい思い出になりました^^

また機会があればお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年3月16日 13:52
先日はお疲れ様でした(*^^*)

気付いたら背後にいらっしゃったのでビックリしました!
でも、ひでさんのより純正な車だからすぐに「違うな」っと分かったかと(@゚▽゚@)

今回は参加させていただいただけで、特に何もできませんで申し訳ないです(>_<)

4月から社会人としても頑張ってくださいね(*^^*
)
また、機会がありましたらお会いしましょう!!

プロフィール

「車検に向けた整備中。しかし、気温2度って(鼻水)」
何シテル?   02/11 14:22
1998年式 LEGACY BG5C GT-B Limited 乗りです。 ボロボロですが、お友達の皆様のお力添えをいただきながら、騙し騙しなんとか維持し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AT→MT乗せ替え No.15(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 02:04:57
AT→MT乗せ替え No.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 02:04:25
AT→MT乗せ替え No.13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 02:04:06

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成10年式 BG5C GT-B Limitedです。 前車は車検前にトラブルが色々と ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
94年式NSR250R-SE 最近は年に数回、近所のお山を流しに行く程度しか乗ってない ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式 BG5B GT-Bです。 後付けでリミテッドバンパー仕様にしてました。 2 ...
その他 Canon EOS 50D その他 Canon EOS 50D
2代目デジイチ Canon EOS50D   エントリーモデルのEOS KissX2か ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation