• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

米国製のネタ リコールKIT

米国製のネタ リコールKIT こんにちは、昨日今日と最適な車弄り日和でした、如何お過ごしでしたでしょうか?

本日は変り種が入手出来ましたので早速取り付けです。
詳しい作業内容は整備手帳にアップしてありますので、興味のある方はご覧下さい。
画像だけでは分かりにくいので動画もアップします。



動画の中で、タコメーターが「0」になった時は、最大数値を消去(スイッチを右に)した瞬間です。

純正のタコメーターがこんな動きをするのはかなり新鮮です(笑
社外のピークホールド機能付きメーターを買えばいいのですが、タコメーターをあえて買うのも・・・・・
かなり自己満な一品です。

完動するまでにかなりの手直しがあり、ポン付けと言う訳には行きませんでしたが変わり種としては面白いです。
ブログ一覧 | セルボ | 日記
Posted at 2010/11/21 17:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年11月21日 18:15
こんばんは~ (^u^)

今日はオイラもちょっと弄りました。
ところで面白いアイテムですね~
オイラには技術的に取付不可能なので
我流さんがうらやましいですよ(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 18:26
お晩です~

輸入品ですがネタとしては面白いです。
ちょっと、が気になりますね~

いやいや、自分も整備マニュアル片手に持ちながらの作業ですよ~
弄っているのか?壊しているのか?みたいな時が多々あります(笑
2010年11月23日 6:18
ども~おひさしぶりです!

なにやら新しい武器を装着されましたな?
決戦の時は近し・・・?

続く・・・意味不明???
コメントへの返答
2010年11月23日 20:57
こんばんは~ブリブリ~

武器と言いましょうか装備と言いましょうか(笑
着々とその時が・・・・・・・
?(爆

プロフィール

セルボSRの魅力にどっぷり漬かっている40代です。  SR-FOURのF6Bに魅せられて乗り続けてきましたが、平成2年式ともなるとあちこちにガタが・・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤快速仕様、極楽仕様、ここ一発!仕様と  色々と複合させての車を作成中!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation