• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

遅ればせながら、プチ空冷最強ミーティング

遅ればせながら、プチ空冷最強ミーティング  既にアップされ、新鮮な感じはなくなったと思いますが、私もプチ空冷最強ミーティングについて日記がてらブログを更新したいと思います。

 ここ1年、子供が生まれてから、ポルシェ関連の事はすっかり縁遠くなり、乗れば最高!と分かってはいるものの、この空冷最強CSを所有している意義さえ考え始めていました。事実上、家族内では僕一人しか楽しむことのできないこの車を、あがりの車としては考えにくいこの車をいっそのこと手放してしまおうか、とも考えた事もありました。

 ですが、こうして空冷最強軍団の皆さんと久しぶりにお会いして、何とも言えぬ心地よい感覚が、連帯感が、やはりこの車を持ち続けるべきだと思い起こさせてくれました。

 短いツーリングに撮影会、会食にポルシェ談義などなど、本当に楽しい1日になりました。この会が1年に1度くらいできればなぁ…(笑)。参加メンバー皆さんの日程調整をしていただきました空冷最強ボス、Azさん、本当にありがとうございました!また忙しい合間を縫って参加いただきましたメンバーの方々、ありがとうございました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/28 01:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

リプレイ⑦。
.ξさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 1:34
お疲れ様でした。
やっぱり、この会は非常に色が濃く、かつ話が弾む会ですね?

お家の方もステキで、私も早く作らないと行けないかな?なんて思ったりした瞬間でしたね?

また時間があれば是非出てみたいですね?
コメントへの返答
2012年11月28日 22:44
お疲れ様でした!
この会は特定の人の会なので、何か共通する濃いものがあるからなのでしょう。

お家、何でも聞いてください。考えつくしてこうなったはずなのに…、というところがやはりありますね。

このために、1年に1回、時間を作ってください(笑)。
2012年11月28日 5:48
いやぁ~~エエもの拝見させていただきました。。

momoさんはワスィみたいにポイント貯める必要ないでしょうから(笑)、またちょくちょく上がってきてくらはいね~~
コメントへの返答
2012年11月28日 22:49
偶然でしたね、というか管理人さんだから当然なのでしょうかね(笑)。お会いできて良かったです。

ポイント制なら僕はもうあがれなくなっちゃいますよ。嫁と子供が…、なんて。
次回は5月か6月頃でしょうか。またお会いしましょう。
2012年11月28日 6:51
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
楽しい会、良かったですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
私みたいな、空冷ポルシェ信者には、御神体みたいな車ですから~目がハート

私も、揃い踏み、拝見したかったですわ目
たまたま、芦有は欠席の日だったんで残念げっそり冷や汗2
また、お山で~ウィンク指でOK

コメントへの返答
2012年11月28日 22:59
こんばんは。
久々に楽しかったですね。特に一緒に走っている時の連帯感は、何とも心地よいものでした。
ありがとうございます。でもひろぽんさんの930もそうですが、人々に愛される車にはどれも神が宿っていますよ、きっと。

お会いできなくて残念でした。シークレットモードでの開催だったので、時間もずらしたのです。
またお会いしましょう!
2012年11月28日 10:03
いいな〜
僕も全く乗る機会、イベントに参加する機会がなくなり保持欲が急下降です(^_^;)
またお誘いください!
コメントへの返答
2012年11月28日 23:02
おひさしぶり!
やはり誰かと集まったりしないとなかなかテンションが保てない事があるよね。

了解しました。また誘いますね。
2012年11月28日 12:29
一人で密かに考えていた“momotaroGTさんのモチベーション向上作戦”が、成功して満足です(笑)。それでも飽きたら、いつでも引き取ってくれる御方が身近にいるから安心?ですね!







コメントへの返答
2012年11月28日 23:06
う~む、さすがとしか言いようがありませぬ!ありがとうございました!

安心なんだか、危険なんだかよく分かりません。ささ、っと持っていかれそうな感じで(笑)。
2012年11月28日 17:02
羨ましすぎです(*^^*)

わたしも観たかったですねぇ~
もし、飽きたら私が格安でお引き受け
致します。

最近は某SHOPのツーは行かれてないん
ですか?
私は諸事情から全く行ってません

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



コメントへの返答
2012年11月28日 23:13
お会いできなくて残念でした。

私がぼけてしまったら格安がありうるかもしれません(笑)。それまでお待ちを!

今は子供がまだ赤ちゃんなので1日がかりのツーリングへはいけないのです(涙)。それと最近はハイスピード恐怖症がありまして…、なお更行けないんです。
2012年12月1日 14:44
⬆の身近な方ってのは、私ではないですよね?笑
もちろん、元持主ですよね?笑

いや~私完全にアウェイ状態で申し訳ありませんでした。

空冷はair coolなんで、最強ミーティングは
KSM でなく、CSM ではないか?と思うのは私だけ?笑
コメントへの返答
2012年12月5日 1:10
元持ち主が最有力ではないでしょうか(笑)?他にも候補者は沢山おられるようで…。

いえいえ、そんなことはなかったですよ。porporさんは役物空冷ヲタク兼情報通ですから僕より皆さんになじんでましたよ!

空冷最強ミーティングをローマ字化した時のイニシャルをとってなったからでしょう。僕にも詳細は分かりません(笑)。

プロフィール

とにかくポルシェ、RX-7が好きな中年オヤジです。さすがに40オヤジが改造したRX-7に乗り続けるには無理があり、泣く泣くRX-7を降り、現在はポルシェ一筋でや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMWアルピナ B5 BMWアルピナ B5
一度は乗ってみたかったスーパーチャージャー!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願の空冷最強クラブスポーツです!空冷最強ストリートとは全く違い、普段使いには適していま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
学生のときに手に入れ、13年間も付き合った車でした。少しづつ手を入れ、エンジン、外装を1 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ちょうど、チューニングカーに目覚めだしたころにあこがれていたスタイルを実現した車でした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation