• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maru__maruの愛車 [日産 スカイラインクーペ]

整備手帳

作業日:2023年11月5日

ブレーキパッド残量確認

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
2023年4月2日にパッド・ローター・キャリパー新品交換したもの
富士ショート 5日14本 400周走行(デジスパのラップ587-187)

摩材厚4mm以下なのでパッド要交換
ダストブーツ損傷でキャリパー要OH
ローターは研磨しなくても使えそうだけど研磨済みの中古に交換予定

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

前ブレーキパッド交換

難易度:

エキマニ交換

難易度: ★★★

ブレーキフルード交換

難易度:

ヘッドライト研磨

難易度:

KENWOOD MDV-M809HD と ETC-N7000 取付

難易度: ★★

ブレーキローター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

maru__maruです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
トヨタ ビスタアルデオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation