• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momiji8321の愛車 [スズキ アルトワークス]

パーツレビュー

2024年3月30日

SA浜松 / SAH SAH スポーツECU  

評価:
5
SA浜松 / SAH SAH スポーツECU
浜松SA HKSフラッシュエディター昨年の12月に書き換え
ha36sアルトワークス 4WD 2型
修正馬力 94.1
最大トルク 12.7

吸排気系

モンスタースポーツPFX400エアクリ

モンスタースポーツインタークーラーTYPE-B

モンスタースポーツTYPE Sp-XXマフラー4WD
(今は和泉菅に変更)

点火プラグは5万kmで交換でOKだそうです。
(自分的には3万キロに1回は交換したい😅)
EVC7のOFFモードは使用しない
(制限がない為)
EVCモード ブースト圧設定
A 0.9
B 1.0
C 1.1 冬場のDで上がりすぎた時にCにする。
D 1.2 夏場はA〜Dどこ使ってもOK
Dモードでオーバーシュート含め1.33まで上がりました。
バッテリーは普通に交換してOK
(ECUのSA浜松のデータが消えることは無い)

車検などでフラッシュエディターをノーマルに戻さなくても大丈夫。わざわざ書き換えなくてOK。

トルクの1番おいしいのは3000回転超えて5000回転ぐらいがトルクフル。
3速5000回転とかで100キロになって4速だと130キロぐらいになる。
1速ベタ踏みするとホイルスピンする。

マフラーは他のに交換しても再書き換えは必要無しという事でした。

かなり純正とは別物の車になった印象です。
変えて良かった😊

このレビューで紹介された商品

SA浜松 / SAH SAH スポーツECU

4.89

SA浜松 / SAH SAH スポーツECU

パーツレビュー件数:117件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Apexi / FCコマンダー 有機ELディスプレイ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:108件

NISMO / スポーツリセッティング

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:364件

CTS / CTS RACING チューンドコンピューター

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:77件

Digi-Tec / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:178件

SWK / スズキワークス久留米 / スポーツECU SPEC2-PRO

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:21件

CEP / コムエンタープライズ / オートライトキット

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:275件

関連レビューピックアップ

HKS F-CON iS

評価: ★★★★★

オートクラフト High Performance ECU

評価: ★★★★★

SWK / スズキワークス久留米 スポーツECU SPEC1

評価: ★★★★★

BLITZ TUNING ECU

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

momiji8321です。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) ラジエターキャップ 品番17920-75F00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 05:23:36
LARGUS キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:34:10
KYO-EI / 協永産業 ハブボルト 10mmロング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 05:59:24

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークス ha36s 4wd 2型に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation