• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月05日

代車BMW218d〜オッペンハイマー〜あぶない刑事

代車BMW218d〜オッペンハイマー〜あぶない刑事 お疲れ様です。

今週は、久しぶりに電車🚃出勤でした。

昨日、86ちゃん🚗がエンジン警告灯を点灯させ、なんかいつもと違う振動があったので、車屋さんに連絡して点検入院させました😞

その代わり代車でBMW218dを貸してくれたので、週末せっかくだからドライブを楽しもうかと思います😊




それから、本日は映画、オッペンハイマーを鑑賞しました。
原爆発明者の話しで、内容は全く初見だとついていけないかもしれません。
私はNHKのバタフライエフェクトとWikipediaでちょっと予習していたのでついていけました。


180分と長い作品ですが、飽きる事なく鑑賞できました。
日本人としては、微妙なシーンもありますが、人物の伝記映画として割り切れば、映像、音響、ストーリー楽しめました。

それと、本編前の予告で流れた、あぶない刑事が気になりました。

レパード出るみたいです。


約35年前、サングラス🕶️と親父のコートを着て出歩いていた記憶が甦りました😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/05 23:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オッペンハイマー
mx5ミアータさん

映画鑑賞〜30本目♪(^^)v
スノウホワイトパールさん

“24年3本目の映画鑑賞
ヒロ@1483さん

鷲羽山スカイラインからアウディが飛 ...
ペーターさん

【再投稿】【映画】オッペンハイマー ...
Black-tsumikiさん

三連休最終日は
カイラチョコ@Z33+JB74さん

この記事へのコメント

2024年4月5日 23:47
こんばんは、osei sanさん☺️

86入院ですか(泣)😭

いろいろ長距離も働きましたしね💨💨💨

しかし代車がBMとは😳😳😳

せっかくのドライブ楽しんでください💪

映画鑑賞はいいものですね🎥
コメントへの返答
2024年4月6日 9:48
ミウレノさん
おはようございます😃

86は🚗多分、点火プラグとかその辺の交換程度で済むのでは?との話しでした。

代車のBMWは、駐車する時だけ乗ったのですが、バックモニターが凄く親切でした👍

映画館で観ると、その間は映画に集中できるからちょっと特別な時間を過ごせますよね😊
2024年4月6日 0:37
🌝こんばんは!osei sanさん

🚗🏥静養期間ですね🍀

🚙また雰囲気が変わりましたね🙂少しの間楽しんで下さい!

🎞️奥が深い映画みたいですね👀知りませんでした!

セクシー高山とダンディー大下でしたっけ⁇🤭

レパードかぁ🐆

コメントへの返答
2024年4月6日 10:02
KUROMARuさん

おはようございます😃

せっかくだからBMWを楽しみたいです。

ナイス👍ボケ?逆です。
セクシー大下😎、ダンディー鷹山😎

あの型のレパードは、もう好きな人しか持ってないから、かなり高額になってますね。

プロフィール

昭和生まれのオヤジだけど よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CCI スマートミストNEO 撥水タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:23:06
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 09:45:51
オイル交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:24:27

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86前期TRDに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
主に嫁さんの買い物車 燃費は悪いけどデザインは嫁のお気に入り。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation