• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

例の無限パーツ&超満腹帝国で富山ブラックなど等!

例の無限パーツ&超満腹帝国で富山ブラックなど等! 塗装間違えられた例の無限パーツ、今夜ディーラーから連絡がきて

明日の午前中に正しい物が入荷してくるそうです(笑)

えらい早いので、びっくりでしたが一安心しました(^-^;

今日はインテックス大阪へ。

このイベントに行って、たら腹食べてきました(^-^)/

まさにグルメ耐久のG耐(笑)


私は佐世保バーガー。
絶品でした~(^0^)


相方は富山ブラック。
少しもらって食しました。
下の方はかなり濃厚でしたが、美味しかったです。



口直しに堂島ロールの堂島プリンと夕張メロンソフトクリームを(*^^*)

夜は家に持ち帰りした、横手やきそば・浜松餃子・手羽先を肴に

Guinnessで一杯やりながら、世界陸上を観て満足満足(^-^)/


blog読まれてる時間帯によっては、お腹がなってきた方もいらっしゃいますかね?(笑)




スイーツに堂島ロールも買ってきたので、後で食べます(笑)

今日のフォトアルバム

おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 21:17:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

当たりますように・・・
RUN.さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 21:29
グルメですね〜美味そうです(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2011年8月27日 22:43
たくさんありすぎて迷いました(笑)
2011年8月27日 21:38
血糖値がレッドゾーン指していますよ
コメントへの返答
2011年8月27日 22:44
Hondaオーナーらしく、高回転に(謎)
2011年8月27日 21:51
こんばんは

まだ仕事中の私には、たまらない画像です(笑

報告が遅くなりましたが、バロックのジェラートを食べに行ってきました!

とっても人気で店内も駐車場もいっぱいでした(横の砂利の駐車場にもいっぱい)

変わったメニューもあって美味しかったので、色々な人に勧めています!

コメントへの返答
2011年8月27日 22:54
こんばんは(^-^)/
遅くまでお疲れ様ですm(__)m
うわ、お仕事中に見てしまいましたか(^-^;

バロック行かれたんですね。
たまたま立ち寄った店でしたが、やはり人気あるジェラード店なんですね。
私が行った時は、まだ初夏でしたので店の横のアスファルトの駐車場に停めれて空いてました。
そんなに混み合うんですね。
気に入っていただけたようで、良かったです(^-^)/
何を召し上がられたのでしょうか?

今日は海水浴した伊良湖ビーチで、いろんなミュージシャンが集まって野外ライヴが行われたみたいで、R&BのAIさん等来てたようです。
AIさんのblogに載ってた写真が懐かしかったです(*^^*)

綺麗でのんびりできて気に入ったので、また機会があれば来年の夏も伊良湖に海水浴しに行きたいですね。
2011年8月27日 22:10
富山ブラックはどこのが?
堂島ロール食べたいですウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月27日 23:04
富山ブラックは、[麺家いろは] というお店ですね。

前々から気になってた富山ブラックを、今日初めて拝めました(笑)

堂島ロールは、これからいただきますm(__)m
2011年8月28日 3:12
こんばんは。

深夜見るには危険すぎますね(笑)
どれも美味しそう。

こういうの見ちゃうと私も食べ歩きの旅に行きたくなります。
コメントへの返答
2011年8月28日 12:12
こんにちは(^-^)/

ははは、時間帯がアウトでしたか(笑)
申し訳ないですm(__)m

久しぶりに、いろいろつまみ食いしてしまいました(((^^;)
2011年8月28日 8:00
おはようございます♪

うわぁ~♪全部食べた~い♪♪♪
やっぱりお腹が減ってきた・・・・(笑)
グルメですね~(^∀^)♪

無限パーツの入荷が早くて良かったですね(^^)=b
そちらのレポも楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2011年8月28日 12:16
こんにちは(^-^)/

端から端まで?(笑)

北は北海道の海産物までありましたので、かなり出展されてました(笑)

私は切に、そちらで本場の米沢牛を食べたいです(まだ言ってる 笑)

無限は予想以上に早かったです(^-^)/
これからディーラーへ行ってパーツを引き取って、取り付け前にボディにガラスコーティングをしていただいたコーティング屋さんへ持って行き、先に部分コーティングをしてもらってから取り付けたいと思います(^-^)/
2011年8月28日 13:56
また横手やきそばが!?

そう言えば大阪モーターショーでもご当地グルメの屋台が出てましたね。
有名どころの列が半端なかったので、 あまり並んでない 聞いたことないものを食べた記憶が・・(そして何を食べたのかは記憶にない)

どれを見ても美味しそうです(ダイエット中)
コメントへの返答
2011年8月28日 14:31
ははは。
先程まで伊丹のカービューティーMaxさんに無限のパーツを持って行ってました(^-^)/
今、伊丹スカイパーク近くのセブンイレブンで休憩中。
それにしてもよく旅客機が見えますね。
たまに見る分には良いですが、毎日見てると飽きそうですし、そうおんに悩まされそうですね(((^^;)
2011年8月28日 18:16
オートメッセの時にはじめて佐世保バーガー食べましたが、あの大きさヤバイですねWW

にしても美味しそう、あーお腹減ってきちゃいましたWW
コメントへの返答
2011年8月28日 18:22
ははは。

ほんまに美味しいですよね(^-^)/

私が食べたのは普通サイズで直径9cmですが、店舗に行くとジャンボサイズもあるらしく、直径18cmのようです(笑)
口が開かなさそうですが、チャレンジしてみたいですね(^-^)/
三宮に店舗があるそうです。

プロフィール

「ややこしい店に巻き込まれましたが、とりま解放されて良かったです。相談に乗っていただいた皆様、有難うございました。ほんまとんでもない店でした😓 ガチウシジマくんの世界でした(苦笑) こんなアコギな商売店、ほんま拡散したいくらいですわw 二度といかねー。」
何シテル?   09/04 19:30
こんにちは~o(^-^)o シビック2台のオーナーをしてる美ら(ちゅら)です。 愛車を中心とした風景画の写真撮影が好きで、 ドライブ時のお供にデジタル一眼レフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2011/2/17(木)に納車。 Hondaオートテラス中高知にて購入。 試乗車だった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
シンプルな見た目ですが、人の心に届き、記憶と記録に残る車をモットーにしてます! 帰国後 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1982年式(当日私が6歳の頃に製造された) セリカXXを14年の歳月が経ち、20歳の頃 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Australia在住時に買い換えて所有した2台目の 憧れのツインターボわーい(嬉しい顔) 海沿いをド ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation