• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

突然ですが皆様本日

皆様本日考えたのですが
ブローオフバルブをミドリ兎さにも付けたいと思いました
k6の場合きのこクリーナーで音はき聞こえます
しかし
物欲&音です(だから何と突っ込まないで下さい)
先週見て聞いてしまいました
国1のアップガレージでかっこいいラパンを
もちろん気の小さい私は声すらかけれません(仕事中だったし言い訳)
私の車は1k位しか、かけないので
要らないと思いますが、しかし欲しいのです
ブローオフを付けている方ご意見下さい
参考までに私の意見ですが
ブリッツ(FDで付けていたのでお気に入り)
テイクオフ(軽専門メーカーなのでこれも付けたい)
HKS(昔の連れが愛用音は好き)
他のご意見も有ればお待ちしてます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/24 17:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 19:44
やはり音は重要ですよね!
自分はHKSのブローオフバルブを付けています。フィン付きは『ピッ!』っと言う音ですが、フィン無しの『スパーンッ!』って音が好きなので今はフィン無しです。
知り合いが一時期付けていた、スターレット用のブローオフは音が大きくて爽快感がありました、確かブリッツの物だったと思います。
ところでアップガレージで見たと言うのは黒色の兎ですか?もしかすると友達かもしれません(--;)
コメントへの返答
2008年11月24日 20:14
音です音なんです
HKSですね参考にします
黒です
ワタナベかブラックのアルミの車で
ユーロテールでした
いかがでしょうお知り合いですか
2008年11月24日 20:50
自分も朝見かける SSがブローオフ入ってて良いなぁと思ってます。

Youtube とかでもブローオフで検索すると
結構動画アップされて、実際の音を聞けるので便利かと思います。

しかし・・・この間アップガレージで7980円のK6A用のブローオフは買っておけばと後悔しております。
コメントへの返答
2008年11月25日 19:57
ラパンの動画ありますか
u中部ですね見てみます
2008年11月25日 1:34
自分もほしがっています(笑)

車検考えたらテイクオフかな~と思ってたんですが、BLITZのもお手軽インテーク戻しができるみたいですね!
コメントへの返答
2008年11月25日 19:51
新型ですね
kスペで見ました
考えるだけでたまりません(病気なんで気にしないで下さい)
2008年11月25日 10:32
ウチのもHKSですが
最初は恥ずかしかったwww

今ではクセになってるので
他のメーカーのは考えられません♪
コメントへの返答
2008年11月25日 19:52
HKSが音が大きいみたいですね
うーたまりません
2008年11月25日 12:41
うちは静かなのが欲しかったんでBLITZです。
あまり誇張した排出音じゃなく自然な感じで気に入ってます。
高負荷時の放出音はそれなりの音量だし、充分存在感があります。
ご近所に気を使う車は疲れますよ。
コメントへの返答
2008年11月25日 19:55
確かに住宅街ですのでそれも一考
くろぱんさんはブースト上がってましたよね(音量も欲しいため)
フムフム
2008年11月26日 21:24
はじめまして。

ぼくは、テイクオフ使用です。

前車から引き続き使用していますが
ピストンの寿命は長いと思います。
しかもオーバーホールキットもあるので
長く使えそうです。(他社もあるんかなぁ?)
でも音色はブリッツかなぁなんて。
きんってなるHKSも捨てがたいですよねぇ。

てゆーか、1キロ掛けていたら大概ええ音しますよ。
コメントへの返答
2008年11月27日 19:18
はじめまして

テイクオフですね
オーバーホールできるんですか
知らなかったですありがとうございます
ボシュ音が聞きたいんです(物欲も)
病気なんできにしないで下さい

プロフィール

「それでもエンジンはかかるのです http://cvw.jp/b/358342/45081560/
何シテル?   05/05 09:38
カローラ→シビック(EG)→RX-7(FD)→トゥデイ→ラパン→カプチーノと乗り継いできたMT車が好きなおっさんです。 現在はキャリー(軽トラ)乗っています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン シマウマウサギ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:32:28

愛車一覧

ホンダ XR100 モタード モンスターモタ蔵 (ホンダ XR100 モタード)
モタモタ走るのでモタ蔵 そのうち調教で速くなるかも
スズキ レッツII レッツゴー2匹 (スズキ レッツII)
レッツこれから?地味に使います お買い物なら素敵な機動力を発揮します
スズキ カプチーノ ブラックコーヒー (スズキ カプチーノ)
泡立ててみるいやそのままで
アプリリア RS125 ありゃま!こりゃま! (アプリリア RS125)
アプリリアRS125らしいです 諸事情によりお仲間のもとにまたいつか乗りたいです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation