メーカー/モデル名 | 日産 / NISSAN GT-R プレミアムエディション・Tスペック_4WD(DCT_3.8) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
アクセルを踏んだ際の圧倒的な加速感。 日常でも十分使える使い勝手の良さ。 |
不満な点 |
しいて言えばもう少しレーシーなインパネがよかった。セダンでも使えそうな古臭いデザインで、悪い意味で国産車の限界。 |
総評 | GTRは過去に初期2007年、2018年モデルと3台目になります。今のGTRは本当に使いやすくなったと思うけど、価格も上がって気軽に使いにくくなり、街でほとんど見かけないのは残念ですね。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外装のデザインは◎。ゴジラとかガンダムとかごてごてしたところが日本のスポーツカーらしいデザインだと思う。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワー感は文句なし。これ以上のパワーではタイヤが減って大変。峠の走りは4輪が破綻する気配が全くなく自分がうまくなった感じがする。(実際はのせられているんだけど)
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通に街乗りしている程度ではスポーツカーと言えど硬さは気にならない。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積載性は素晴らしいです。ゴルフバックも2個程度は余裕で積載可能です。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
3800Lのターボなので燃費は気にして乗っていないが普通に乗って6-7Km程度。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オプションはドラレコ、プライバシーガラス、サイドエアバック、5years coat。
|
故障経験 | 2018年モデルは飛ばすとマフラーから結構すすがでてきたが個体差によるものかよくわからない。 |
---|
イイね!0件
![]() |
レクサス RXハイブリッド 車好きサラリーマンの愛車5台 紹介その②SUV レクサスRX450h Fスポーツ AWD ... |
![]() |
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 車好きサラリーマンの愛車5台 紹介その①セダン トヨタ クラウンアスリート 2.5ハイブ ... |
![]() |
GRMNヤリス サーキットパッケージ (トヨタ GRヤリス) 車好きサラリーマンの愛車5台 紹介その⑤ GRMNヤリス サーキットパッケージ 平均年間 ... |
![]() |
GTR Tスペック (日産 NISSAN GT-R) 車好きサラリーマンの愛車5台 紹介その④ GTR 平均年間走行距離 100㎞ 現在の走行 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!