• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月10日

起死回生?!

起死回生?! 夏休みも中盤となった日・・・
まあ、この日は暦の上では
平日なのですが・・・

夜中に起きて・・・
(*´0)ゞファァ~~♪
日本海へ・・・・
今年の初釣行

途中で免許証不携帯に気づき
取りに戻るというアクシデントもあったり(^^ゞ

で・・・着いてみると・・・
他のお客さんいない・・・(^▽^;)

ということで、自動的に?釣れている筏に(^^ゞ

朝のうちは、思ったより風が強く、涼しいけど
ちょっと波が・・・・



が、日が昇って、風も弱まってくると・・・

(;´д`)ゞ アチィー!!

スイカを食べ・・・





テントやパラソルの陰に入っても・・・



´´(;´ρ`A)アチィ・・・


倒れそう・・・・



で・・・フグが多いとは聞いていたものの・・・

半端ないというか・・・・もう団子に餌を包まないと底まで届かない
底まで届いても、団子から餌出ると・・・サナギですらすぐ取られる・・・
というお手上げ状態・・・


もう、こいつらどんだけいるのか・・・・






そうして時は過ぎ・・・・

17時を廻り、あー今日はボーズで終わるのかと諦めの気持ちが・・・・





この頃になると上層にフグとコノシロの大群が浮いてきて・・・
もう団子を入れると大騒ぎ・・・・

ただ上層に来たと言うことは・・・底は・・・・

団子から出た刺し餌のサナギがちょっともつかなという矢先・・・・

キタ~!!!!!!

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

そこそこいいサイズなのは、引きでわかるし・・・・

もうバラしたら大変なので・・・慎重に・・・・

そして・・・・

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



(●⌒∇⌒●) わーい そこそこ良型ゲットだ~

もし良型が来て、バラしたら泣くにも泣けないと思い
フグにガジガジされる度にハリスチェックして結びなおしておいて
良かった~(´▽`) ホッ

海の神様ありがとう

猛暑の中、半日ジタバタして、起死回生の一発
バラさず取り込めました(^^)v

この日はこれにて納竿

チヌ 41cm




皮目を炙って焼き切りにして頂きました



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

サンキューチヌ釣れてくれてありがとう<(_ _)>
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2022/08/16 19:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カットウフグ釣り②
zero!さん

出世した鱸ジギング
JEFさん

磯釣り
2st_junkieさん

世界一小さい『フグ』を飼ってみたい ...
masato5555さん

春休みの釣り
ドクターたけぼうさん

お彼岸~ 暑さ寒さも? 
ぼっくんRRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/358573/car/
何シテル?   12/08 20:50
かかり釣歴23年・マークX歴17年(^^ゞ   何事も適当に、ちょこちょこ手を出します(^^ゞ その割 何も極めませんが(* ̄∇ ̄*)   最近は、ウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M's realize 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:37:42
 
トヨタマークX 
カテゴリ:マークX
2009/04/11 00:36:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感、たまりませんね。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
95年4月新車登録 07年6月まで12年・12万km走ってくれました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
しみじみと良い車じゃないかと・・・・ タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation