• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

せっかくなのに~[壁]/_;)シクシク

せっかくなのに~[壁]/_;)シクシク 今日帰ったら、ポッチたブツが届いてました~



すると、嫁さんが

嫁さん:「また、買ったの?」

オラ: 「だって定価の半額以下で、特だよ、オクは安いし、そろそろ交換の時期だよ」

嫁さん:「このまえも、何か、ホイールが届いたよね。 もう病気だね! 治らないね!」

と、怒った顔に・・・w

”もう病気だ”って、 せっかく、せっかく、安く仕入れることが出来たのに。。。ムカムカ…((

やりきれない気分です( ̄へ ̄|||) ウーム

皆さんはどうですか?

オイラはなんか、気分を害してます(`ヘ´) フンダ!!!






 
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/11/29 21:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

さて…
あしぴーさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年11月29日 21:13
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


病気ですw

そして同属ですww
コメントへの返答
2012年11月29日 21:58
やっぱ、病気かな~

みんな感染してるのね、ちょっと安心

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
2012年11月29日 21:15
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


自分も同じですよwww

この病気は難治性です(笑)
コメントへの返答
2012年11月29日 22:00
不治の病なんだね。。

でも、なんか怒られ損だ(`ヘ´) フンダ!!!
2012年11月29日 21:16
車に興味のない人には、消耗品と娯楽品の違いは区別つかないと思います。(~_~;)

どちらにしても、病気ですw
コメントへの返答
2012年11月29日 22:03
うちの嫁は車に全く興味ないからね~

消耗品だって主張したけどダメですねw

この病気は治りませんね(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月29日 21:49
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

我が家は無言の視線がイタぃ(笑
コメントへの返答
2012年11月29日 22:04
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

無言は怖いね~

また、口にされるだけましかなww
2012年11月29日 22:10
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

オイラも暴言に耐えながら自分の時間を
作ってます♬
ウーン...(-ω´-考)y-~~
でもバッテリーは上がるとクルマ動かなくなるから…維持リーっすよ?
コメントへの返答
2012年11月29日 22:22
だいぶ耐えてきたつもりでしたが、今回は
維持りだから、けっこう憤慨しました~

理解さえようとしてるけど、ダメなものは
ダメですね(;_;

2012年11月29日 22:15
オイラは諦められてます(笑)

なので

無意識にポチッとw
コメントへの返答
2012年11月29日 22:24
もう諦められてると思ってたけど、

今日はちょっと、キレそうでした(-_-メ)

良いじゃん、自分の財布だからねww
2012年11月29日 22:27
(´д⊂)‥ハゥ

痛いほど気持ちはわかります( ̄- ̄=)…

「自分の財布からの支出ならいいじゃないか!」
と、心の声を大にしてかみさんに言ってみたいです_| ̄|○
コメントへの返答
2012年11月29日 22:43
だよね~

もう何年もいっしょにいるのに、理解してもらえないと、ちょっとさびしいww

でも、めげないぞう、Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2012年11月29日 22:43
バッテリーだけは多めに見ていただきたいですよね。

しばらくは自粛ですか?(^_^)
コメントへの返答
2012年11月29日 22:47
そうです!

これが無いと、車は動きませんw

しばらくはおとなしくしてますww
2012年11月29日 23:10
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ホイル…刺激を与えてしまたみたいでw

奥○にはナイソにしておいて下さい(願w
コメントへの返答
2012年11月29日 23:25
すぐに影響を受けるタイプでして(笑)

スロコンはどうしようかな~

また、怒られそうww
2012年11月29日 23:30
車好きは仕方ないですw

俺も時々殺気を感じますww
コメントへの返答
2012年11月29日 23:35
やっぱりね~(^^)

仕方ないけど理解して欲しいよね~
2012年11月30日 0:51
ブルーバッテリーは私も使用してますが、持ちがいいので安ければ欲しくなりますねv

維持のためのパーツリストを作成しておけば、衝動買いではないことを実証できますよ(^^)
コメントへの返答
2012年11月30日 21:13
今回もカオスを選びました♪

そうか!パーツリストを作っておけばいいようですね~!(^^)!

早速、リスト作成しようっと(^^)/
2012年11月30日 6:55
まぁ一種の病気ですね( ̄^ ̄ゞビシ♪

それも高価な物ばかりじゃないの

オイラみたいに安価のものならΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2012年11月30日 8:06
やっぱり病気ですかね~

オクは出来るだけ安物をゲットしてるのですが~
2012年11月30日 8:04
他人事ではないですね〜。(汗)

ウチは、無言のプレッシャータイプですが…

「買ったんだぁ……。(ーーメ)」

みたいな。

維持費は、 別ですよねぇ。
コメントへの返答
2012年11月30日 8:08
そうだよね~

維持と弄りは違うだよ~

理解されない、寂しいですwww
2012年11月30日 18:55
我が家も同じです☆σ(^_^;)
ちょっと、口喧嘩になると、車に興味の無い妻からは今もフォレスターへ乗り替えた事を不満タラタラ言われます…。(ノ△T)
コメントへの返答
2012年11月30日 21:15
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

何処も同じようですね~

興味が無いと、価値観が違うんですねww

でも、車はあると便利だし、役に立ってますよね~

本当に理解してほしいね(-_-メ)
2012年12月1日 14:02
我が家は・・・
ネ申3は・・・( ̄^ ̄)ウーン
理解して欲しい部分は、却下(-_-;)
どーでもイィ事に拘りwww
決して交わらないベクトル
┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012年12月1日 14:48
お互い苦労しますね~(苦笑)

無視することにしましたw
2012年12月3日 20:55
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

病気はまず治りませんが

三行半を突きつけられないように気をつけましょう(ぉぃ
コメントへの返答
2012年12月3日 21:11
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

とりあえず少し治りそう~

ホイ、きをつけます~ね。。w

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/358928/47580512/
何シテル?   03/09 19:52
東京生まれの札幌育ち、スキーが大好き、釣り、キャンプなどのアウトドア遊びも大好き。クルマも大好き,ブルーバード610からFRジェミニ、パルサー、サニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

憧れの、スバル社製2POTキャリパー(赤)を装着(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:11:19
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 21:52:27
FJ CRAFT 二列目ヒールマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 19:36:43

愛車一覧

スバル クロストレック スバル クロストレック
16年乗り続けたフォレスターSG5クロスポから乗換。クロスポの燃費はやはり悪く(約6km ...
シボレー その他 天使ちゃん (シボレー その他)
うちの天使ちゃんを紹介‼️
輸入車その他 ルイガノ CHASSE (輸入車その他 ルイガノ)
自転車🚴2016年式の年度落ち、CANADAの LOUIS GARNEAU(ルイガ ...
輸入車その他 輸入車A GRーFD (輸入車その他 輸入車A)
手軽な折りたたみ20インチ自転車🚴をとうとう手に入れました。アッセンブリー は中華。ギ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation