• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月10日

近況

近況 なかなか走りに行けない状況が続いていますが、とりあえず2〜3ヶ月に1回程度芦有ドライブウェイにドライブしに行っています。

身は普段乗りのBMW 420iに馴染んでますし、FCは年に4〜5回しか乗らないしでフルスロットルなんて恐ろしくて出来ませんが…。

エンジンは2ヶ月半あいてても1発始動で調子良し。


とりあえず今年はなんとしてもドリフト…出来たらいいなと思ってます🥶

ブログ一覧 | FC | クルマ
Posted at 2022/01/11 00:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

取り敢えず纏めるだけの週末
美カエルさん

アラサー達がドイツ村ではしゃぐの回。
ジョンまささん

N-ONEでドライブ
たけまる1229さん

好不調
ジンズーさん

沖縄県最北端の辺戸岬へ慣らし運転
(^_^)v Pテールさん

この記事へのコメント

2022年1月11日 22:16
FCの調子、良さそうですね!


こうしてYoo輔さんや他のFC乗りの方が更新して近況を伝えてくださるから自身も何とかセブンを持ち続けようと思います………

ありがとうございます。
コメントへの返答
2022年1月15日 23:56
ニコチンさん、それそのまま自分の気持です。

ほとんど内容がない近況ですが、みんカラにアップされる皆さんのFCの記事を見たときに乗り続ける不安が払拭されるもので、あえて何の変哲もないアイドリング動画や当たり前のように転がしてる事実をアップしようと思いました。

ニコチンさんとツインドリする日を楽しみにしてます✌🏻😎
2022年1月12日 0:06
お久しぶりです!
お元気でお過ごしでしょうか?

FCは維持されているのですね。良かった。
音沙汰無しだと降りちゃったのかな?と思ったり(^^;
そういえばbooさんもどうしてるんでしょ。。

FCを維持していくのも色々大変かと思いますが、今の生活を大切にしつつ、その傍らにとっておくのも良いかと思いますよ。
コメントへの返答
2022年1月15日 23:57
ばくおんさん、お久しぶりです
ちゃっかりと元気にしております😁

FCから日々を生きる元気をもらっていて、とことんまでFCに乗り続ける覚悟です。
昨年現状でフル公認しまして…我ながらやる気マンマンじゃないですか?

BooさんはとあるLINEグループでも音沙汰ないので私も気にしています…
2022年1月12日 0:37
徳島カートランドで
お待ちしております。(笑)
コメントへの返答
2022年1月15日 23:57
たこ焼き十兵衛さん、いつもTKLの動画を楽しませて頂いています

いつか河野先生の授業を受けたいです😏

プロフィール

「パーツインプレッション「Work Bell RAPFIX II」
をショートボス装着を踏まえて書き直しました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/359074/car/262856/12584352/parts.aspx
何シテル?   10/09 07:48
1993年からゆるりとFCに乗り続けてます。 非ゆとり世代ですがメカの知識も運転技術もゆとり系です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
ファミリーカーとして買ったし、ベースグレードだしなんですが思いの外乗って楽しいもんで満足 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
【エンジン】  ローター:[MAZDA] 前期8.5  サイドハウジング:[Reacti ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
10J +25 255/30-20 11J +33 295/25-20 5H×112 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現車ですが、フルチューン前の状態です。 【パワー系】  タービン:[Knightspo ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation