メーカー/モデル名 | メルセデス・ベンツ / Eクラス セダン E400 4マチック エクスクルーシブ_LHD_4WD(AT_3.5) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
レトロ感と未来感を併せ持つ内装。 コンフォートの柔らかさと、スポーツのパワー。 |
総評 |
コンフォートとスポーツが持つキャラクターの双極性が秀逸! 家族との遠出はみんな快適です。助手席の妻も「このクルマに乗ってるとどんな道でも安心」だそうです。山道でも高速でも、車体が常に安定してます。 一方でスポーツモードに入れた途端、動力が解放されたかのように機敏に走り回ります。僕にとっては充分すぎるパワーです。 レトロ感と未来感を併せ持った内装は自分の感性にぴったりで完璧です。これを越える内装はもう出ないんじゃないか、とさえ思っています。 購入して数年経ちますが、未だに飽きることがありません。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
インテリアトリムとシートをブラウンで統一。レトロ感と未来感の同居した室内は、どんなときでも自分を暖かく迎え入れてくれる、ホッとする空間です。
運転席から見えるクラシックグリルも端正で美しい。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大人しく踏めば車体がスッと品よく端正に進んで行きます。ガッと踏み込めば怒涛の加速を見せてくれます。それでも車体の安定感はぶれません。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コンフォートモードの乗り心地が最高。柔らかいのにフラット、フワッと走りつつ接地感があります。
スポーツモードに入れるとサスは固く、ハンドルは重く。この2面性の差が楽しいクルマ。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
"メルセデス・ベンツ Eクラス セダン"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/08 23:07:51 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ w213 E400 4maticに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!