• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

愛車の癒し♪

愛車の癒し♪ 週の頭から出張が続いたので疲労感がつのります。。
帰宅した途端、家内が子供のノートを買い忘れたとの事で文房具屋さんにアッシー君をかってでました☆ 
たった10分のドライブでしたが平日に愛車の中でハワイアンを聞いたら今日の疲労感が吹き飛び元気が出ました。
毎日一日の終わりに乗れたら幸せなんですけど。






ところで何日か前にテレビを観ていたらおもしろいコマーシャルをやっていたのでYouTubeで探したら見つかりました♪ この後に娘さんがガッカリした様子を見たくありませんので我が家でこういういたずらはやめておきます(笑)
ブログ一覧 | 癒し | 日記
Posted at 2008/11/19 18:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 18:51
ビル足にしてから、より運転するのが、楽しそうですね♪
むやみに運転したくなるお気持ちわかりますよ(^^♪

で、CMなんですが、スミマセン外国語全くわからないので、オチがわかりません(爆)
結局、気絶するほど喜んでいた娘さんは、どうなったのでしょうか?



コメントへの返答
2008年11月19日 18:53
そうそう!むやみに運転したくなりますよ(爆)

CMですがこれレンタカー会社のコマーシャルなんです(笑)
2008年11月19日 21:36
そういえば、わたしも最近メルセデスにゆっくり乗ってないような気が。。。今もマンションの駐車場にはルポがあります。ルポは楽に運転出来るのですが、乗って落ち着くのはメルセデスです。明日は有給休暇を取っているので、メルセデスを走らせようかな。でも福岡も寒そうです。
コメントへの返答
2008年11月19日 21:48
何故かシートに座って車内を眺めているだけでも不思議とメルセデスは癒しを感じますね☆ 気持ちも充実して明日も頑張ろうという気持ちが湧いてきます。不思議な車です。

ルポ君も毎日活躍のご様子ですが、明日は是非ともメルセデスとの至福の時間もどうぞ☆

それにしても寒くなりましたね~(笑)
2008年11月19日 22:30
いっそ通勤に使っちゃうとか(笑)

毎晩10分だけフリータイムをもらってコーヒー買いに行くとか…こっちは現実味ありそうですね。

子供心を裏切るイタズラをしてはイカンですばい!
リボンラッピング代の方がレンタカー代より高いかも…(^^;
コメントへの返答
2008年11月20日 6:34
毎日のように新幹線なのであまり意味がないんですよね~(笑)
コーヒーよりもビールに行ってしまうかも(爆)

CMとはいえ、非常にブラックな大人の悪戯ですよね~。こんな事したら一生忘れて貰えないです(汗)

確かにラッピングにレンタカー代の何倍もしそうですね(笑)
2008年11月19日 23:14
おいらは通勤仕様なので毎日楽しんでます(´▽`)

好きな事で癒やされる、一番のストレス解消ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年11月20日 6:42
正直、通勤に愛車が使える方は羨ましいですね~☆ 仕事の前後に車の中でモードチェンジ、Mr.Incredibleみたいに変身です(笑)

1日に一回、他の事を何も考えず没頭出来る至福の瞬間は作るようにしたいものですね☆

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation