• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

息子の癒し☆

息子の癒し☆ 今日も一日ドタバタでした。夕食が済んでふと横を眺めるとお絵かきしていたはず次男が電池切れ起こしておりました☆ 今日はこいつに癒してもらいました♪

何故か描くのは火を噴くモンスターの戦闘シーンばかり。3人の内この子だけは私と一緒の布団で寝てくれる貴重な存在です(笑)
ブログ一覧 | キッズ | 日記
Posted at 2008/11/20 20:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2008年11月20日 22:04
幸せを感じる瞬間ですね。
コメントへの返答
2008年11月20日 22:56
そうですね☆ 当たり前のようですが、いくらお金を積んでも買えないものですよね。
2008年11月20日 22:20
人間湯たんぽですね~(´▽`)

おいらは長女(2)とたまに寝る事がありますが、気になって夜中に起きてしまうんです~(;´Д`)
コメントへの返答
2008年11月20日 23:05
子供は一緒に寝るとあったかいですね~、今晩あたりは冷え込むので最高です(笑)

子供に気を使って大人の方が熟睡出来ない事はありますよね。家内は何故か次男と寝ると肩が凝るらしいです。従ってもっぱらこいつは私の担当です(爆)
2008年11月20日 23:25
ペンはしっかり持ってるところが、またかわいいですね~☆
火を噴くモンスター、見てみたいです。
コメントへの返答
2008年11月21日 6:56
子供は最後の一絞りまでエネルギーを使えるから不思議です~☆

頭の中がいつもこんな状態かと思うと少々先行き不安な父でした(笑)
2008年11月21日 0:15
そういえば、ホテル泊まりでベッドが2つの時以外は、同じ布団では子供と寝たことがないです(^^;

私、イビキが凄いらしいです…(自爆)
コメントへの返答
2008年11月21日 6:59
それはmaudiさんにしては意外な感じもしますね~。上の二人は全く寄りつかなかったんですけどね(笑)
それだけにかわいいものがあります☆

我が家も私は象イビキ、次男は歯ぎしりで嫌われ者同士のコンビかもしれません(爆)
2008年11月21日 8:34
幸せですね~☆彡

電池切れの瞬間って見てると面白いですよね(笑)
突然、ピタッと停止しますよね・・・

コメントへの返答
2008年11月21日 10:44
親になる喜びとでも言いましょうか(笑)

まるでニッカド電池で駆動しているみたいですよ☆

お子さんの年頃からしてkazugonさんのところは我が家より顕著ではないでしょうかね~。

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation