• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

ハーレー久々の登場☆

ハーレー久々の登場☆ 愛犬のハーレーですが夏にサマーカットで丸坊主になってから久々に美容室に連れて行って貰いました☆ アメリカン・コッカー・スパニエルと言う犬種はディズニーのわんわん物語のレディーちゃんと一緒ですが我が家のは男の子です。かなりやんちゃで長男までしか自分より目上と思っていません(笑) 毛が伸びすぎて可愛く無くなると愛情が薄れてくるご主人なので今日は男前になるためにカットに出掛けたようです。

きっと車のカーゴスペースは毛だらけに違いありませんので明日は気合を入れて掃除をしないといけなさそうです(汗)
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2008/11/21 17:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

中毒か、信者か
ハルアさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年11月21日 18:44
かわいらしいワンチャンですね○o。.

harkさん、お子さん4人いらっしゃるようで、大変そうです~

しかし、ワンチャンの中では目上は長男さんまでなんですか!!
厳しい世の中ですね(爆)お犬の世界は・・・(汗)
コメントへの返答
2008年11月21日 19:29
一応、写真ではそうように見えるかもしれません(笑)
家内からすると子供5人とも言われていますし...(爆)

中型犬なので体重も次男と変わりませんが圧倒的に力は犬が上です。
子供が大好きな犬で長男の友達には大人気です♪ 我が家に来て犬が恐くなくなった子が沢山いますよ☆
2008年11月21日 20:19
ハンサム君じゃないですか♪
ウチのもそうですが、たれ耳は
手間かかるんですよねぇ。
あ、TTも毛の掃除しなきゃ(爆
コメントへの返答
2008年11月21日 20:38
ありがとうございます♪血統は両親ともにチャンピオン犬なのですが育ちが今一なようで(笑)

AUDADさんのTTの後部座席もすっかりワンちゃんの専用シートですものね☆

犬はいつもご主人が命ですから可愛い存在です。預けて家に居ない時などはなんとなく寂しいです。
2008年11月21日 22:04
やっぱり外国犬は陽気な子が多いみたいですね~(´▽`)

我が家のJOJOクンもかなり陽気なヤツです(≧∇≦)

実家で飼っていた紀州犬はしっかり落ち着いていましたね~(´▽`)
コメントへの返答
2008年11月22日 0:01
そうなんですかね~☆

我が家も私以外はgeroさんとこのようにミニチュアダックスにしようと言ったんですが、私がどうしても猟犬の犬種が欲しくてコッカーにしました。

どんな人にも犬にも尻尾ぶんぶんふって愛想振り撒いてます(笑)
2008年11月22日 0:30
明日の掃除はコロコロ粘着ローラーが活躍しそうですね。

タイトル見てバイクの方を連想したのは私だけ?(^^;
コメントへの返答
2008年11月22日 5:09
コロコロでは若干粘着力が足らない感もあり最近は強力ガムテープでしょうか(笑)

ハーレーはもちろんバイクにちなんだ命名です。名付け親もアメリカ人ですし☆
2008年11月22日 7:29
これはこれは美男子です。犬いると癒されますね。いいなあ。
コメントへの返答
2008年11月22日 8:54
ありがとうございます♪
犬はいつもご主人の味方ですからね☆

Puppyの時は多少手がかかりますが、あとは飼うのに骨は折れませんよ♪

プロフィール

みんカラを始めた時は幼稚園と小学生だった3人の子供達はあっという間に成人、愛車は自分好みのデートカーに切り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラーの補修と塗装② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 07:42:27
Supersprint 218iマフラー本体 A001-749 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 14:36:03
F46サイドミラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:12:02

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
妻とのデートカーです。(壱号機)
その他 KHS F20R その他 KHS F20R
週末エクササイズ用戦闘車両(弍号機)
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
(旧号機;リタイヤ)歴代7台目の輸入車の中で初めて妻が選んだメインのファミリーカー。新し ...
ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2011年2月5日に納車されました。特に子供のラグビーの遠征車として5年間我が家のとても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation