• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月06日

エンジョイ耐久♪

エンジョイ耐久♪ 今日は昼前~2時まで庄内緑地で花見桜をした後、
エキサイティングショウカーダウンを見にポートメッセへ。
そこで哲さんとたけ。。さんの二人と合流。色々なカスタムカーに(*´д`)ハァハァしたり、
走り乃神社のおみくじで当たりを出したり(くじは小吉)して楽しんだ後美浜サーキットへダッシュ(走り出すさま)


哲さん、たけ。。さんオイラ&彼女の4人で1時間30分のエンジョイ耐久レースに出場( ゚∀゚)

30分の予選は哲さんが一発良いタイムを叩きだしてくれたケド26チーム中23位。皆速えぇ…(;´Д`)
前回よりもタイヤは全然食うケドエンジンが走らないのでバックストレートで伸びず抜かれる('A`)ので、中々苦戦しそうな予感。

決勝の走行順はじゃんけんで手(グー)
負けた順に 哲さん→たけ。。さん→69カノ→69の順番に。
哲さんじゃんけんストレート負けwww

そしていよいよ本線スタート!レッツエンジョイ♪(;゚∀゚)=3
今回は全車キレイにスタートを切って、スピン、クラッシュも無く平和にレースが始まりました。

哲さんは3、4つ順位を上げたけ。。さんにチェンジ。
たけ。。さんも順調に周回を重ね、69カノへ。
後から聞いたらたけ。。さん1コーナーでスピン→後続に突っ込まれる という事があったらしく、右足を打ったとの事。
本人平気そうやったケド、後で腫れたりしてないか心配です(´・ω・`)

そしてココから69カノの覚醒が始まるwww
始めは「今日は1分切るぞ~」って言ってた奴ですが、徐々にタイムを上げ、目標の1分を切り、このスティントで57秒(トップは55秒前半(;´Д`))台後半を叩き出す。
予選と比べて3秒upグッド(上向き矢印)恐るべし…(((;゚д゚)))ガクガク
そしてオイラに交替。
コンスタントに57秒台で周り、途中で56秒後半に入れる事ができました(*´д`)

そして2順目へ…。
この時点で順位は中の上辺り。
レースも中盤に入り、周回遅れも絡み所々ダンゴ状態も見られ、耐久らしい様子に。

ぼちぼちタイヤもタレてきて、スピンするチームも出始めた中、哲さん順調に帰還。たけ。。さんへ。
たけ。。さんは「安全運転で行ってきます」との宣言通りに安定して走り切り、69カノへ…。

ココから奴はさらに凄い物を見せてくれました(;゚д゚)

コンスタントに57秒後半~58秒前半で周回を重ね、哲さんと「アイツ覚醒してきやがった…俺たちヤバくね?」的な会話をしていたら…

やってくれました!
バックストレートエンドの右90度の飛び込みで全車2台のインに飛び込みなんとスリーワイドを展開!(((;゚д゚)))ガクガク
そしてそのまま押さえ切ってご帰還…恐るべし!!!(((;゚д゚)))ガクガク
彼女曰く「あそこでインに行っちゃ駄目な理由無いでしょ」との事…あんたスゲェよ(((;゚д゚)))ガクガク

んでオイラ。ぼちぼち手がぷるぷるしつつwも57秒台で走行。
ピットインの合図をした直後に気が緩み1コーナーでスピンしたのは秘密です('・ω・`)
どうやらこのスティントで2度56秒台を出した模様…56秒突入キター( ゚∀゚)

ラスト7分を哲さんに託し、ゴールまで見守る面々。中々ドキドキしますwこの時点で14位。

そして感動のゴール!!!( ゚∀゚) 
哲さんは14位を守り切り、周回数88周。なんとか中のちょい下でレースを終える事ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は平和なレース展開やったし、たけ。。さんとも出会えたし、56秒台出せたし、彼女も速くなったし…。

楽しかった♪(*´д`)

またこのメンバーで行きたいっすねぴかぴか(新しい)
あ、これ見て他に行きたいって方いたら是非どうぞ♪

帰ってから追記するかも…。
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2008/04/07 06:30:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

雨が降り出す、その前に・・・
tompumpkinheadさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 13:56
お疲れ様でした(^^)無事走りきれてなにより(^0^)/いや~楽しそう
コメントへの返答
2008年4月7日 23:12
あざ~っす♪
めっちゃ楽しかったッスよ(゚∀゚,,)
涼さんもきっとやったらハマりますよ!
2008年4月7日 17:54
美浜とカートはどっちも初なのでとっても不安でしたがなかなかエンジョイできました!!

本気チームはヤバかったですが次は1分切りで走れるといいです(^^;)
コメントへの返答
2008年4月7日 23:15
初対面でしたけど一緒にエンジョイできて楽しかったですね(*´д`)

じゃあ次は1分切りでw
たけ。。さんならすぐですよ♪
2008年4月7日 21:45
いいもん。
俺ベスト56.057やもん。
Aライセンス持ってるもん。
全然悔しくないもん。

もんもん・・・
コメントへの返答
2008年4月7日 23:16
負けず嫌いがここにwww
腕のコリコリが無くなったら本領発揮ですよね?
ね?ね?
2008年4月7日 23:18
コリコリ酷くなってるもんwww
腕伸ばしきれないもん

もんもんもん・・・
コメントへの返答
2008年4月7日 23:22
ちょwww
コリコリ悪化キタコレ(゚∀゚)!
今週末も練習会あるんだから
ちゃんと病院行ってください(;´Д`)
2008年4月7日 23:25
そうだ週末のため・・・
明日行って来ます!!











エンジンオイル交換に♪
コメントへの返答
2008年4月8日 7:27
そうそう、今週末のためにオイル交換しとかなきゃね♪



って…違う!wwwオイルも大事やけど身体第一でお願いしますよぉ~('A`)
2008年4月8日 7:36
まさに「腕より道具」www

プロフィール

「暇→洗車→塗装 http://cvw.jp/b/359414/31406951/
何シテル?   10/18 16:34
20代の折り返し地点から突然ドリフトを始め、気づけばアラフォー妻子持ち。14ばっかり3台乗り継ぎ、14でしかドリフトできません。 そして突如14熱再燃し、置き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Drift works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 02:56:42
おばあちゃん孝行しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/28 10:49:53

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで三代(台)目。 二代目が炎上したものの、E/g以外は使えるだろうと軽く考 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
14での通勤の代わりにと車屋の友人から購入。 見た目ボロいけど走行3万ちょいで何よりMT ...
日産 マーチ 日産 マーチ
地元の山でヒルクライムのタイムアタックをやっていた友人からタダでもらった車。 彼が攻め ...
日産 シルビア 日産 シルビア
突然ドリドリしたくなって勢いで買った一台w これからコイツでドリフトを覚えて行きます( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation