※誰かのドラポジ調整のためになればと思い、経緯を順番に載せています。
あくまで未熟な私の技術(とは呼べないレベル)においての話です。
2024年2月16日時点
まだヒール&トーの感覚に納得がいっていない。
■この時点での不満点(2024/2/16)
①ヒール&トーがやりにくい
■対策
①アクセルをこれ以上手前にすると違和感が出る。
でも、かかとでアクセルが踏みづらい。
→ブレーキが手前すぎるのでは?と想像。
シートを1ノッチ下げて、アクセルペダルのスペーサーを+6mmして、クラッチペダルはJURANのハイリフトペダルカバーを装着してみることに。
■結果(2024/2/16)
①シート1ノッチ下げる
→アクセル遠い、クラッチ足ピンピン、ブレーキ違和感ほぼなし。
アクセルペダルスペーサー+6mm
→まぁそれなりにOK
クラッチペダルにハイリフトペダルカバー
→未着
なぜペダルカバーを装着前に記事を書いたのか、その理由は次の整備が衝撃的だったから。
◎終了時点の状況
・クラッチペダル → Monster
・フットレスト → LAILE
・シフトレバー → COLT SPEED
・リバースノブ → ZC32S純正
・シフトノブ → インプレッサ純正
・ブレーキパッド → フロントSSS、リアSSY
・シート後ろに1ノッチ
・アクセルペダルスペーサー → +10mm
Posted at 2024/02/26 16:33:47 | |
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