• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月07日

買ってきたよ\(^o^)/

買ってきたよ\(^o^)/ SABに行ってテープLEDを買ってきました~(^_-)-☆

ここた会長、ひで号も少しぴかぴかさせますね~\(^o^)/

1000ポイント貰って、割引券と合わせて4300円引き\(^o^)/

さらに、今回のポイントも10倍なので、1100ポイントまた貰いました(^^♪

めっちゃ、得した気分で~す(^^♪

ブログ一覧 | SAB | 日記
Posted at 2008/12/07 01:52:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2008年12月7日 2:03
お~、大量GETですね~
ブログUPはひとつずつ?
コメントへの返答
2008年12月7日 2:24
大量にいっちゃった\(^o^)/
それいいかも・・・(・_・;)
2008年12月7日 3:23
おー買い込みましたねー!
どこを光らせるのかな~
楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2008年12月7日 9:11
買いこんで来ましたよ(^_-)-☆
あるところが光ま~す(^^♪
待っていてね♪
2008年12月7日 4:25
テープ大量に仕入れてドコに・・・
白4本に青4本か~
ヘッドライトガーニッシュに仕込むのかなぁ( ̄ー+ ̄)

あれ?赤は???
コメントへの返答
2008年12月7日 9:12
大量にいちゃいましたよ(^^♪
正解!(^^)!
ガーニッシュじゃないです(>_<)


赤???
ないっす(・_・;)
2008年12月7日 6:03
おお!さすがピカ友さん!

でも赤じゃない・・・

あの伸縮チューブ、上手く縮まないんですけどいい方法ないですかね?
コメントへの返答
2008年12月7日 9:13
少しは光らないとね☆

赤じゃないよ!(^^)!

うまく縮まないんですね(>_<)
ひでも教えて欲しいです(・_・;)
2008年12月7日 6:59
いっばい!、おっぱい?ですねぇわーい(嬉しい顔)
ホンマやぁ~exclamation
イメージカラーの赤がexclamation&question
コメントへの返答
2008年12月7日 9:14
おっぱいですよ???
じゃないかった、いっぱいで~す(^^♪
赤ないっす(・_・;)
2008年12月7日 7:17
白4・青4、4ヶ所に取り付けですな(b*^0)

確か光の三元素で青と白を混ぜても赤にはならなかったような気がするんですが、何か秘策でも(^-^*)??
コメントへの返答
2008年12月7日 9:15
正解☆

当然、赤にはならないと思いますよ(^^♪
秘策はないですよ(・_・;)
2008年12月7日 7:40
色間違えてるよ(^^

あそこも赤のほうが絶対いいって!
コメントへの返答
2008年12月7日 9:16
あれっ!間違えてる???

あえて、赤はやめました(^^♪
2008年12月7日 7:47
いっぱい購入されましたね~\(^o^)/
☆ぴかぴか☆ぴかぴか☆

どこに付くかが楽しみです(^o^)

今度の合同に行こうか調整中で~す♪
コメントへの返答
2008年12月7日 9:17
いっぱい、買ってきましたよ~!(^^)!
ぴか友の一員として・・・(^_-)-☆

足元ですよ(^^♪

また、お会いしたいですね(^_-)-☆
待ってますね~!(^^)!
2008年12月7日 8:02
うきゃ~!
大人買いしてる(笑)
アレ?赤じゃないよ!
コメントへの返答
2008年12月7日 9:18
ヤッホ~(^^♪
買っちゃった\(^o^)/
赤ないよ~(>_<)
2008年12月7日 8:04
たくさん買ってどこをピカピカにするのかな(?_?)
コメントへの返答
2008年12月7日 9:18
足元で~す(^^♪
2008年12月7日 8:13
おつかれぇ~それ、ひょっとして・・・・・・

今日、アジトで付けるの?こないだ、言ってた所に

頑張ってね^^♪


自分は、10時過ぎに行きますねぇ~~♪
コメントへの返答
2008年12月7日 9:19
お疲れです(^_-)-☆

アジトでは付けないっすよ!(^^)!
例のところです\(^o^)/

ありがと~(^^♪

今日は、ヨロシクです(^_-)-☆
2008年12月7日 9:05
ほんとだ 赤がないですにょ!
今日 アジトでプチ?
スペシャルゲストってもしかして!
コメントへの返答
2008年12月7日 9:20
赤じゃないっす(・_・;)
アジトではしないよ(^^♪
スペシャルゲスト???
知らないよ(>_<)
2008年12月7日 9:45
すげぇ~ボーナス出た?
今度、風月でご馳走してねぇ♪
楽しみ楽しみf(^^)
LED!?がんばれぇ~ww
コメントへの返答
2008年12月7日 11:33
ボーナスまだでてないっす(:_;)
ご馳走なんかできないよ~(-_-;)
取り付け完了!
2008年12月7日 10:03
すご・・・
4300円引きって元の値段がいくらなんだろう・・・(・_・;

んじゃ完成品見に行ってきま~す。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
コメントへの返答
2008年12月7日 11:34
もとは15000円ぐらいでした(>_<)

完成しましたよ(~o~)
2008年12月7日 10:23
テープLED使いたいけど、緑がないんですよねェー

おてがるにやりたいんだけどなぁ
コメントへの返答
2008年12月7日 11:35
縁はつくるもんですよ(笑)


お手軽だよ(*^。^*)
2008年12月7日 10:45
高級テープLEDがおっぱい・・・('〇';)あせあせ(飛び散る汗)

フットライトですか( ̄ー☆
2色って事は、カーテシとACCで色変えるんですか?猫るんるん
コメントへの返答
2008年12月7日 11:35
おっぱいあるよ~(~o~)

フットですよ(#^.^#)
前後で変えますよ~!
2008年12月7日 13:32
いろんなものが売っているのですね~@@

ネタのオンパレードを楽しみに待ってます!w
コメントへの返答
2008年12月7日 21:02
便利なものがいっぱい売ってますよ~(^_-)-☆
しばらくは、困らないかも・・・(^^♪
2008年12月7日 15:31
大人買いですねぇ
ドコがひかるの?
色間違えたらならひきとるよ(W)。

私も冬休み工作しようかなぁ。。
コメントへの返答
2008年12月7日 21:03
大人買いしてきましたよ~\(^o^)/
ステップです(^^♪
間違えてないんですよ(^_-)-☆

自作ですか?
頑張ってくださいね\(^o^)/
2008年12月7日 20:13
何作るの~?
あっしのもよろしく~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年12月7日 21:03
ステップと点灯しま~す(^^♪
もう、なくなった(・_・;)
2008年12月7日 21:05
前後しますが取り付けお疲れ様でした。

後のステッカー賑やかになってました。

コメントへの返答
2008年12月7日 21:16
お疲れです(^_-)-☆

縦1列制覇目指しま~す(^^♪
2008年12月7日 22:25
これまたゴッソリ買いましたね~♪

さすがはぴか友メンバーっす!
コメントへの返答
2008年12月7日 22:36
ごっぞり、大人買いっす\(^o^)/

あざ~す(^_-)-☆
少しぴかぴかしましたよ~☆

プロフィール

「やれやれ・・・」
何シテル?   07/13 22:25
ZRR70 VOXYに乗ってます(^_-)-☆ みなさん、ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回東海地区オフ会08-9-20その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 12:49:54
MK-studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/18 22:01:30
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 00:18:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
少しづついじっていきたいです!(^^)!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6年半お世話になったイプくんですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation