• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

期待するカスタムその1

期待するカスタムその1 https://www.youtube.com/watch?v=jK6nB7jb_bw&t=21s

【レヴォーグVN系】C型用テールLED発売!!

最近のスバル車オーナーの方は、自分の車種で発売されれば、付けたい方が多いのではないでしょうか!

やっぱりコの字の横幅を長くしたいですよね。折角、赤いアクリルがあるのに、光らないのは、ちょっと残念!。ただ、これはスバルさんからすると、コスト高になるので、やらないんでしょうね。

でも、オプションで付けられる様にすれば、選択する方は多いと思います!。

インプレッサ単体としては、なかなか難しいとは思いますが、兄弟車クロストレックは、今年のカーオブザイヤー受賞車なので、個人的には、期待値があがっております。

カスタムメーカーの皆さん、是非、クロストレック共用にて、宜しくお願い致します!ペコリ(__)!

すいません。Webの画像を貼りました。宣伝として、許可お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/03 09:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クロストレック カット済みフィルム ...
☆AQUAさん

クロストレック燃費について
六連星さん

1000Kmキリ番GET&旅の思い出
hiro294さん

新型スイフトの足回り
hirarin46さん

見つけた💡
のにわさん

レイバック
36alFさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タワーバー http://cvw.jp/b/3596258/47747680/
何シテル?   05/27 19:14
maru_2719yaです。 もう還暦を迎えたものです。ドライブは好きです。 あるあるかもしれませんが、「何の車買ったの?」と言われ、「インプレッサ」と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
11/9納車です。スバルと言えば、4駆ですが、あえてFWDを選びました。色はマグネタイト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation