スバルからレイバックが発表されましたね。
そのまんまレヴォーグのリフトアップ版でしたが、いかがなものでしょうか?
インプレッサとクロストレックの関係と同じようにして、
わかりやすくしたかった、という感じなのでしょうか?
個人的には、コストがかけられないとはいえば、
少々残念でなりません。
そもそもネーミングセンスがいただけない、です。
ジャパンサイズレガシーの復活→レヴォーグ
レヴォーグのアウトバック版→レイバック
もう少し良い案がなかったのかな?
わたし的に欲しいスバル車(中古)は、
先代アウトバックですかね。
しかも、タングステンシルバーの色がいいです。
けど、SGPじゃないんですよね。
あとは、マイチェン前のフォレスターでしょうか。
ライト周りは、最初のデザインの方がしっくりくるのが理由です。
なお、フォレスターは後部座席の座り心地(特にバックレスト)が絶妙です。
BRZは、税金面を考えても先代の2Lが良いですね。
また、後期型の方がテールランプが好きです。
今日もなんだかんだいって、スバル車を見かけましたが、
新車であれば、素性の良さが際立って光るエントリーモデルの
インプレッサSTのFFモデルがもっともお買い得でオススメ!
という記事に賛同します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2023/09/09 15:30:25