• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月17日

お恥ずかしい

お恥ずかしい お恥ずかしい話ですが、今日、左フロントをガリっとやってしまいました(泣)。

前はドアミラーを終わずに、駐車場に入って、左のそれをキズつけてしまったのですが、ドアガードを張ったので、表面上は、跡が残っていません。

が、今度は、細い道の角にある家の角に当たらない様に立ててあるポールに、当ててしまいました。ちょうど視界には入らない高さのものでした。

バンパー単体だったら、良かったのですが、前のアクリルっぽい(磨いてみたら、ちゃんと塗装してあるシロモノでした)パーツと、その回りのボツボツ形状のあるパーツもキズ付いていました。

今年から息子が、単身で住もうとしているアパートに荷物を持って行った帰り、そのままUターンすれば、問題なかったのですが、ちょい面倒なので、道なりに行ったら、通れなさそうな隧道があり、バックして、そこでも、そのままアパート前までいけば良かったのに、切り返しのギリ出来そうなT路地だったので、そこで挑戦したところ、ガリったいったって感じです。判断を2度間違えた結果です。
前が軽自動車で、なんなく細い道も走っていたんですが・・・・・。
あとからですが、上からのビューが見れるボタンを使うべきだったかなと。
後悔、先に立たず。まあ、人身でなくてまだ良かったと思うべきか。

帰ってきて修理をしましたが、今度は範囲が広く、貼りもので誤魔化せず、
修復不可能でした。

今日はスバルさん、休みなんですよね。

高いだろうけど、付属部品までキズいってるんで、取り替えが一番いいかなと思ってます。

1/23 写真追加
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/17 18:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール リムガード リムプロテ ...
す~様さん

息子がぶつけちゃいました。
紺八親爺さん

擦ったあああああああ!!!!!
にいさま@芋の騎士さん

オートメッセージでの買い物
ジェンソン・ボタンさん

★ホイールのガリ傷隠し‼️
毛毛さん

雨が降って1日に洗車を二回^_^、
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スマホ置き場 http://cvw.jp/b/3596258/47782152/
何シテル?   06/15 15:02
maru_2719yaです。 もう還暦を迎えたものです。ドライブは好きです。 あるあるかもしれませんが、「何の車買ったの?」と言われ、「インプレッサ」と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
11/9納車です。スバルと言えば、4駆ですが、あえてFWDを選びました。色はマグネタイト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation