• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

良いクルマ

レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / レヴォーグ 1.6GT アイサイト Sスタイル_AWD(CVT_1.6) (2017年)
乗車人数 5人
使用目的 買い物
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 ・顔!スタイル!EyeSight偉い!
・テンロクで税金下がった(笑)
・レギュラーでガソリン代も下がった!?
・加速良し!!
・メジャーなクルマなのでパーツ多く、みんカラの情報も多いので楽しい♪♪
不満な点 前車アテンザスポーツワゴンとの比較。
・テンロクターボでこの価格。高すぎる。。。
・内装がイマイチ。パネル周り(LEDの色、シルバーの使い方)が何か残念。
・え?これがオプションなのか?な部分が色々。
・レギュラーガソリンになったと喜ぶ反面、何か燃費悪い。以前の使い方と比較して大阪市内の短距離買い物ばかりなので仕方ないか。。。
・お目々が溶けた(軽症)が、気付くのが遅くて交換してもらえなかった(泣)
総評 なんやかんやで最高でーす♪
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
顔!S-styleからブラックベゼルになり逞しい★
内装は総合的にアレですが、ピアノブラックがちらほら使われているのはGOOD!
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
初めてのターボ車ですが、この車格でテンロクでもよく走るものだと感心!
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
前とあまり変わらないし、家族も何も言ってこないのでいい感じでは?(笑)
積載性
☆☆☆☆☆ 4
普段の買い物には十分!
しかーし、一番広い部分にゴルフバッグ2本並べで置けたらよかったなぁー
燃費
☆☆☆☆☆ 2
いくない
価格
☆☆☆☆☆ 2
たかすぎーたかずーーぃぃい、高杉ー
こんなCMが子供の頃ながれてたなぁ(笑)
その他
故障経験 最近ラゲッジのドアで良く頭打つよ(笑)

ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/02/03 22:32:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

出撃致します( ̄▽ ̄)
waiqueureさん

出撃致します
waiqueureさん

なんなん⁉
なんちゃすとらとすさん

やっぱり信用しない、女性の話し方  ...
naruuさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

栄町交差点
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

なっかん太郎です。よろしくお願いします。 自分メモも兼ねて整備手帳を少しずつ 投稿し始めましたが、みなさんイイネを下さって テンション上がっちゃってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアミラーウィンカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 12:39:09
ノーブランド アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 01:24:33
A、Bピラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:52:27

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ所有して5年目でやっとイジる時間ができ始め、ぼちぼちプラモを作る感覚で遊んでい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation