• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルキオ★の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

パーツレビュー

2014年4月6日

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS  

評価:
4
SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS
SEVシリーズのランズSですがSEVシリーズの中でも
このランズSは効果を感じやすいように思います。

以下に施工

・フロントバンパー後部

施工後は車体が軽くなるような感覚があり、空気抵抗が
無くなったような感じでフロントノーズが軽くなりハンドルの
キレが良く、ハンドリングがとても滑らかになります。
みんからでも強者の方はランズSを3つ付けるらしくフロント2個、
リア1個で最強だそうです(^^;

効果については個人差があるのと価格も高いので試着されて
から検討されることをオススメします。

個人的には効果を感じるのでランズSはまた追加購入して
みようかなと思いますのでその時はまた追加レポします。

※Sブロック3Dを購入する資金に化けました(^^;

※2014年6月12日
Sブロックを手放して改めてランズSを2個を購入しました。

今回は前回と同じフロント中央とリアトランクの後部へ
前向きに設置しました。

Sブロックも悪くなかったのですがランズSの方が走行中の
車の抵抗感が少なく正直Sブロックより好みですね。
今回は前後で計2個設置しましたが明らかに1個の時より
イイですね~♪
フロントだけ設置した時はフロントタイヤの接地感が
向上するのですが逆にリアタイヤの接地感に物足り
なさを感じてしまいます。
なので今回はリアトランク内に設置して前後にランズSを
設置したことで前後タイヤの接地感が向上して乗り心地は
Sブロックよりも良くなりました。

Sブロックが悪いわけではなくて好みの問題でしょうかね。
ランズSは凸凹をいなす感じがとてもマイルドですが
Sブロックは路面に車体を押し付ける感じなので少し固さを
感じます。
私はランズSの滑らかなフィーリングの方が好みです♪
それと加速時の車体の抵抗感を感じない加速フィーリングは
他のSEVでは味わえませんね~~(*^^*)

※現在は取り外しました。
定価オープンプライス
購入価格21,000 円

このレビューで紹介された商品

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS

4.31

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ RUNS S / ランズS

パーツレビュー件数:175件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / ヘッドバランサー P-1

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:173件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / ヘッドバランサー P-2

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:91件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / SEVエンジンチューナー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:178件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / CRANK C-1

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:65件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / ヘッドバランサー H-1

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:189件

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ / CRANK C-1/C-2

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) ファンベルト

評価: ★★★★★

Kozelo 3203-2RSアンギュラ接点ボールベアリング [17mm x ...

評価: ★★★★★

メーカー不明 リビルト品オルタネーター

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) リヤスポイラー

評価: ★★★★★

SurLuster マンハッタンゴールド

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-F1740Ⅱ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レガシィアウトバック インフォメ-ションディスプレイのホーム画面アップデ-ト https://minkara.carview.co.jp/userid/359770/car/3361881/7730011/note.aspx
何シテル?   03/30 12:46
★車歴 ・マークⅡ(GX71)   ↓ ・ソアラ(Z30)   ↓ ・グロリア(Y32)   ↓ ・レガシー(BG5)   ↓ ・セルシオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
新型レガシィアウトバックのC型に乗り換えました。 SUVとは言え運転が楽しいのは流石スバ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用プレオも17.4万キロを迎え あちこちガタガタなので乗り換えました。 中古ですが走 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
長年セダンばかりでしたがSUVに乗り換えました。 セダンではないので特にイジる予定はない ...
スバル プレオ スバル プレオ
通勤&ゲレンデ用として使っています。 クラウンくんはレギュラー仕様なのにプレオくんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation