• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

本日

退職届け出してきました


正直いろいろ悩みました



現在の体調
過去の仕事の状態
その他のこと



正直いつ復帰できるのかもわからず、いまも30分位起きていると酷い腰痛に悩まされてます。


家族とも相談し治療に専念することにしました。



しばらくの間身動きができない為オフ会等も参加できなくなります。






一日も早く社会復帰できるよう頑張りたいと思います。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/07/02 23:03:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年7月2日 23:06
お疲れ様です!!
ビックリしましたが、やっぱり体が第一ですよね!!

まずは治療に専念してくださいね!!
後ほどkタイにメールします!!
コメントへの返答
2009年7月2日 23:56
メールありがとうございました(^-^)/

治ったらつけ麺を目標に頑張りますm(_ _)m
2009年7月2日 23:15
マッサージと言ってエロいとこ行っちゃ駄目よ!(笑)

早く治してまた遊びましょうね
♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
コメントへの返答
2009年7月2日 23:58
お電話ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずはプールから(*´Д`*)


治ったらまた遊んで下さい(^O^)/
2009年7月2日 23:15
お疲れ様です。
退職なさったんですね。。。
身体のこと、大事になさってください。<(_ _)>
コメントへの返答
2009年7月3日 0:00
ありがとうございますm(_ _)m

まずはしっかり治したいと思います(^^)
2009年7月2日 23:21
自分も腰痛持ちなんで辛さわかります。

そこまで悪いと仕事より体優先になると思います。

早く良くなるように(^人^)
コメントへの返答
2009年7月3日 0:03
正直こんなにひどいのは初めてです(泣)

いろいろ考えてみると何もできないんですよね

まずは治療をしっかりしたいと思います(^^)
2009年7月2日 23:30
腰痛そんなに酷かったんですね(((゜д゜;)))
腰痛はちゃんと治さないと引きずりますからね。しっかり療養してください。

まめしばさんの技術とゑ露センスがあれば、いくらでも仕事見つかりますよ(^-^)/
コメントへの返答
2009年7月3日 0:07
実は今回結構参りました

とりあえず治療に専念します(^-^)

仕事は…
焦らないようにします(^O^)/
2009年7月2日 23:36
私も先日腰が痛くなったんですが、今はなんとかなっています。時々傷みますが・・・。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mugendai_mpv/2493483.html

退職は突然なんですか?これから大変でしょうけど頑張ってください。
コメントへの返答
2009年7月3日 0:14
腰痛つらいですよね(^_^;)
おいらも少しずつは回復してるんですが…


結構悩んで今日退職届けをだしました
明日から気持ち切り替えて頑張りたいと思います
2009年7月2日 23:38
お疲れ様でした。

僕も今、通院してますので腰痛の辛さはわかります。
今はゆっくり療養してくださいね。

復活したらつけ麺オフしましょう♪
コメントへの返答
2009年7月3日 0:17
ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずは痛み止めとリハビリで頑張ります

治ったらつけ麺オフを目標に頑張ります♪
2009年7月2日 23:39
激務だったので心配でしたが
やはり、退職されたんですね

今の時期、再就職は厳しいですが
まめしばさんならきっといいところが
見つかるかと思いますので頑張ってくださいね~

応援します!(≧∇≦)ファイトー!!
コメントへの返答
2009年7月3日 0:24
ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

応援ありがとうございます♪
まず治療に専念してから頑張りたいと思います(^O^)/
2009年7月2日 23:52
落ち着いてしっかり治してくださいね

そういえば大阪の住之江にいい物件が・・・
大阪移住しませんか?w
コメントへの返答
2009年7月3日 0:25
ありがとうございますm(_ _)m
焦らないようにしたいと思います(^-^)


移住…
いま無職なんでオケネが(爆)
2009年7月3日 0:22
久々にローテンションなマメさんを見ました(汗)

つけ麺あと1回分( ̄◇ ̄)ノコッテマスヨォ~

復活待ってます!
お大事に~(^ε^)/
コメントへの返答
2009年7月3日 0:30
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

精神的に鬱になってたから…

来てくれて本当に嬉しかったです(^O^)/


今度動けるようになったら洗車とオイル交換お願いします(笑)
2009年7月3日 0:28
実は・・・私も6月から無職です。理由は・・・聞かないで!!

事情を細かく把握してないんでアレですが、自己都合退職でも診断書の提出で失業給付を最初からもらったりできますんで、がんばって下さい!

まずは体をいたわって治すことが先ですんで・・・
コメントへの返答
2009年7月3日 6:53
聞かないでと言われると(笑)


職安に相談してみます(^-^)


まずは治療に専念します
2009年7月3日 0:33
決断したんですね!

自分は35歳過ぎてから今の会社に再就職しました。
まめさんはまだ若いし技術系の仕事だから、スグに次が見つかりますよ。

まずは焦らずに身体を治しましょう。
通院頑張ってね。
コメントへの返答
2009年7月3日 6:56
やっと決断しました

これから先を考えると今が転機だと自分に言い聞かせてます

治療頑張ります(^O^)/
2009年7月3日 0:39
お疲れ様でした。
腰痛は辛いですから、ジックリ治してから次のステップに進みましょう!!

まめしばさん程の腕が有れば、何処でも遣って行けるでしょうから...

また、つけ麺食べに逝きたいな~。
その内、キッと ^^
コメントへの返答
2009年7月3日 7:00
ありがとうございますm(_ _)m

まずはじっくり治療を優先します(^^)


おいら使ってくれるところなんてあるかしら(´・ω・`;)アセアセ


『治ったらつけ麺オフ』参加お願いします(笑)
2009年7月3日 1:15
お疲れ様でした。

家族の協力と理解があって退職して治療に専念出来るんですね!!
素晴らしい家族の為にもじっくり治して下さい。

コメントへの返答
2009年7月3日 7:02
ありがとうございますm(_ _)m

正直今は正しい決断なのかはわかりませんが、協力してくれる家族の為にも頑張っていきます(^^)
2009年7月3日 1:22
腰痛はヘルニア?
ヘルニアなら名古屋にレーザーで脊髄の中焼いて飛び出た軟骨を凹まして治す治療する医者がいますよ。
レーザー処理で治せるかどうかは診察受けないとダメですが。
もしレーザー処理で治せるヘルニアなら手術したその日に歩いて帰れるようになるみたいです。
首とかの部分が原因ならダメだけど…
ヘルニアなら一度行ってみる価値は有ると思うけど
コメントへの返答
2009年7月3日 7:09
直接の原因はヘルニアなんですが、右足にもトラブルがあるんです

足を治さないとヘルニアになる確率が非常に高いらしくて…

まずは医師と相談しながら治療したいと思います
2009年7月3日 1:38
まじですか。
私も、何回かいろいろ検査して、とりあえず手術のレベルでないことは確認できたのですが…
一度きっちりと診てもらってくださいね。

治ったら、一度も行けていないつけ麺に、連れて行ってください。
コメントへの返答
2009年7月3日 7:20
今回検査結果はもう少し様子見でした(^_^;)

皆さんと一緒につけ麺食べられるように頑張って治療します(^O^)/
2009年7月3日 2:23
まめしばさんの様な技術系はこの不景気でもまだありますし。

独立ってのもアリ?w

まずは体の治療最優先でじっくりと。

コメントへの返答
2009年7月3日 7:23
結構人手不足な業界なんですよね

独立できる器ぢゃないですよww

ありがとうございます まずは治します♪
2009年7月3日 2:50
腰だけは辛いですよね!

しっかり治療して治してくださいね。
治ったら、関東帰省時に一度でいいんでつけ麺オフして下さいね(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 7:27
正直辛いより動けない自分に泣けました

家族の為にもまずは治します!

回復したら迎撃させていただきますね♪
2009年7月3日 7:37
お久しぶりです。

お体の方は大丈夫ですか?まずは治療に専念されて
完璧な体にしましょう!!

まめさんの技術があればきっと大丈夫です!!

完治されたら是非山口へ!!
コメントへの返答
2009年7月3日 8:57
お久しぶりです

今日は天気が良いのでかなり楽です♪
少しは痛みがありますが(^_^;)

山口…

いつかは逝きたいなぁ♪
2009年7月3日 7:56
おはようございます。

いろいろ大変だったようですね。
とりあえずお体直さないといけませんね。

早く完治される事を祈ってます♪
コメントへの返答
2009年7月3日 9:01
おはようございます(^-^)


今回はちょっとばかりくじけそうになりました(・ω・)


家族の為にもしっかり治します(^^)
2009年7月3日 8:01
ちょうど連絡しようと思ってたのでびっくりしました(゜ロ゜;
腰痛重症なんですね
キッチリ直して 黒いの行きましょうね!

焦りは禁物ですからね
お大事にしてください
コメントへの返答
2009年7月3日 9:03
突然こんな報告してしまいすいませんm(_ _)m

正直今回こんなにひどくなるとは(汗



治さないと何もできないので頑張って治します♪
2009年7月3日 8:03
心中お察し致します。
無理せずにまずは身体を休めて下さい。
そして復活を待ってますね^_^
コメントへの返答
2009年7月3日 9:05
ありがとうございますm(_ _)m

しっかり治してまた串カツ食べに逝きますw
2009年7月3日 8:53
お疲れさまでした
正しい決断ですよ。労災レベルですよねホント。
協力してくれる家族、羨ましい限りです。
早く治して大食いできるように復活してくださいね^^
コメントへの返答
2009年7月3日 9:12
ありがとうございますm(_ _)m

正直労基に行こうか悩みました(^_^;)

でもまずはしっかり治すことから考えます

大食い…

これ以上体重は増やせません(爆)

2009年7月3日 9:12
それは大変な決断ですね。
しっかり療養して、身も心もリフレッシュしてくださいね。

↑↑↑某物件てww
コメントへの返答
2009年7月3日 9:17
ありがとうございますm(_ _)m
しっかりリフレッシュしたいと思います♪


某物件月々おいくらですかね~www
2009年7月3日 9:14
どもども。

お久しぶりです。心配してましたよ~

言葉は悪いですが、退職の選択は正解だと思います。
そして治療に専念する事も正解ですね。

腰痛にも色々と原因がありますし、複合的な要因が絡んでいるケースもありますので、焦らずじっくりd(^-^)ね!

ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

またつけ麺&オフりましょ。(^-^)/
何よりもフルブーストな、まめしばさんに会いたいし。

お大事して下さい。

コメントへの返答
2009年7月3日 9:23
どもです(^-^)/

ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m


自分の体のことや精神的なこと等いろいろ考えてこの一週間はかなり悩みました。


しっかり治してつけ麺オフ♪
これを目標に頑張ります(笑)
2009年7月3日 9:24
ビックリしました。
でも体が大事ですもんね。しっかり治して復活期待しています!
僕もつけ麺オフ参加希望ですのでヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年7月3日 9:31
悩んで家族会議してたら一週間ブログが途切れてました(^_^;)

突然こんな報告ですいませんm(_ _)m

治ったら告知しますので参加よろしくお願いします(笑)
2009年7月3日 9:51
身体あっての人生ですからね

ゆっくり治療に専念してから復活してください
お大事にm(__)m
コメントへの返答
2009年7月3日 14:18
ありがとうございますm(_ _)m

家族にも同じ事を言われました(^_^;)

一日も早く社会復帰してブラック食べに逝きたいですw
2009年7月3日 16:13
大変でしたね。
実はオイラも数年前にまめしばさんと同じ理由で前職を退職しました。
長年患ってきた腰痛が爆発です。
重度のヘルニアと診断され、レーザー治療も施せない状態に・・・
結局、腰椎後側方固定術という手術で今現在でもボルトで骨を固定したままです。
ボルトは一生抜けません(^^;

とにかく今は治療に専念してくださいね~
あまり無理をするとオイラみたいになってしまうので注意が必要ですよ!
コメントへの返答
2009年7月6日 18:14
コメ返遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

おいらも13年腰痛と付き合ってるんですがついに爆発です(´;ω;`)ウッ…

とりあえず今回は手術は避けられそうです(^_^;)


少しずつですが、回復してきました♪

2009年7月3日 16:42
本当に大変ですね。

本当に足腰のトラブル多いんですよね~
ぼくも腰痛持ちで体が基本の仕事なので
ひどくなったら同じようにすると思います。
腰は本当に動けなくなるので
辛いとは思いますが
治療頑張ってください!!


コメントへの返答
2009年7月6日 18:21
コメ返遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

職業柄どうしても腰痛になりやすいんです。。。
今回はいろいろ考えた末退職という結論を出しました。

少しづつですが痛みも治まり、動けるようになってきたのでもう少しがんばります♪
2009年7月3日 21:50
何と声を掛けて良いか言葉が浮かびませんが、焦りは禁物ですのでゆっくり養生してくださいね。
体調の良いときにまたみんカラでお会いしましょう (^^
コメントへの返答
2009年7月6日 18:24
コメ返遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
回復したらお会いしたいです(^^)
2009年7月3日 23:56
ホント 腰痛は辛いですよね~(泣)

早く治るよう、お祈り致しますね~。

僕も辛い気持ち分かりますよ~(^O^)
コメントへの返答
2009年7月6日 18:25
コメ返遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

今回は本当にびっくりするほど長引いてます(´;ω;`)ウッ

ありがとうございます♪

kenkipiさんも無理は禁物ですよ(^^;)
2009年7月5日 12:01
どうも。
退職されたんですか!
休職はできなかったのでしょうか?

人の体って不思議で
目が疲れると目を支えようと肩を使うから
肩がこってきて肩がこってるから上半身を腰で支えて腰に来るんです
最終的には膝にまで行って膝が痛くなってきます
人は無意識に上から下に支えてるので…
って何言ってるかわからなくなってきちゃった(汗)
スミマセンm(_ _)m

僕もまめしばさんの早期復帰をお待ちしております。

早く復帰しておいしいもの食べてください♪
コメントへの返答
2009年7月6日 18:28
コメ返遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

休職も考えなかったわけではないんですが・・・
他にもいろんな事情が(汗

病は気からって言いますもんね
なんとか早く社会復帰できるように頑張ります!!


おいしいもの食べたいけど・・・
しばらくお預けですねヽ(´Д`;)ノアゥア...

プロフィール

「@ちゅらさん 同じ番組昼休みに見てました\( 'ω')/ ハラスメントにし過ぎハラスメントぢゃないと思ってみてましたwww」
何シテル?   06/14 22:12
\まあ、お茶/   \でも。/     ∧_∧      (´ ∀`)ドウゾ  ( つ旦つ ∬   と_)_) 旦 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクルームに照明設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 12:16:42
Euro-Rさんのハスクバーナ VITPILEN401 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 21:03:27
ブレーキパッドの交換時におけるEPB(電動パーキングブレーキ)の解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 10:27:49

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール る〜てしあちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
にゅ〜まめ号\( 'ω')/ 通勤と灯油の買い出しに活躍すること間違いなし( ´ω` ) ...
ランドローバー ディフェンダー でぃふぇんだ〜さん (ランドローバー ディフェンダー)
にゅ〜姐さん号\( 'ω')/ 2023/9/23契約 2024/2/24納車 Bo ...
マツダ その他 マツダ その他
通勤快速special 6速シーケンシャルミッション前進のみ 20インチホイール オー ...
ジープ グランドチェロキー ぐらちぇろさん (ジープ グランドチェロキー)
( ゚∀゚)o彡°USA USA 初めてのアメ車です\( 'ω')/ どこぞの車より ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation