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KADOの"アクティブ!" [三菱 eKアクティブ]
リアショックアブソーバー交換。
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縮めた状態。<br />
左がジムニーシエラ純正、<br />
右がekアクティブ純正。<br />
<br />
正座して戻るのを『ジィ〜〜〜ッ』っと待ってても<br />
ekアクティブのは戻る気配さえ無い😭<br />
ジムニーシエラのは新車外しなので、凄い反発力😆👍<br />
<br />
思わず『縮めたらマッチョになるわ!』って言うくらい…。<br />
<br />
不安と期待で格闘しながら作業してたので<br />
作業風景は写真撮るのを忘れました\(//∇//)\<br />
<br />
ジャッキアップも、ほぼ不要。<br />
上下の取付けに2mm弱くらいのワッシャーを入れるだけで完了。リアのフィーリングがバッチリになりました。<br />
<br />
流用なので、あくまで自己責任ですが簡単なのでやってみる価値あります😊<br />
縮めた状態。
左がジムニーシエラ純正、
右がekアクティブ純正。

正座して戻るのを『ジィ〜〜〜ッ』っと待ってても
ekアクティブのは戻る気配さえ無い😭
ジムニーシエラのは新車外しなので、凄い反発力😆👍

思わず『縮めたらマッチョになるわ!』って言うくらい…。

不安と期待で格闘しながら作業してたので
作業風景は写真撮るのを忘れました\(//∇//)\

ジャッキアップも、ほぼ不要。
上下の取付けに2mm弱くらいのワッシャーを入れるだけで完了。リアのフィーリングがバッチリになりました。

流用なので、あくまで自己責任ですが簡単なのでやってみる価値あります😊
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2023年07月24日

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何シテル?   09/22 14:40
前職の関係で、これまでのほとんどが三菱車に乗っています。パジェロJ-トップ→パジェロ・エボ→ギャランE39A→E84A→レグナムVR-4ってな感じです。 パジ...
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2020/07/24 15:14:22

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