• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

再入院→またプレオボケーっとした顔

再入院→またプレオ 2週間ほど前に、板金塗装した箇所の再塗装のため、本日からまたプレオ生活です車(RV)
ヘコミ・塗装割れが直ったのはいいのですが、塗料の中にホコリ・鉄粉?などが巻き込まれ、何箇所かデコボコにどんっ(衝撃)
まあ、見る人が見るとたいしたことないじゃんと言われるかもしれませんが、A型には気になりますがまん顔
1,2箇所ならまだしも7,8箇所はあるためクレームで対応してもらいますぷっくっくな顔

ついでに例のブツもつけてもらうことにしましたひらめき
パネル外して、アクセルセンサー位置は確認は出来ましたが、電源周りはETC+のれんわけハーネスなどでごちゃごちゃしており、めんどくさく(何かあっては大変)なって任せることにしました冷や汗

まあ、とりあえず週末のプチオフまでには帰ってくる予定なのでゆっくり待ちたいと思います猫2
ちょっと天気が気になるけど冷や汗2
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2009/03/02 13:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年3月2日 15:07
昨日久しぶりにエモへ行きました。
何もしてませんが。
次は20日に行く予定です。
コメントへの返答
2009年3月2日 18:14
20日…岡山だ冷や汗
2009年3月2日 17:48
今日15時頃にスバルに行って来ました
あそこは客が多いですね
是非今週のオフでパーツ見せて下さい
コメントへの返答
2009年3月2日 18:15
なんか今週末から多くなったみたいです猫2
パーツ…どうも適合しない模様冷や汗2
確認中だすげっそり
2009年3月2日 19:11
ホコリとかの混入はA型じゃなくても気になりますよふらふら
僕はO型ですが、かなり気にしちゃうと思います冷や汗
コメントへの返答
2009年3月2日 19:23
天気良いとかなり分かりますが、ちょっと曇ると分からなくはなります冷や汗

にしてもちょっとひどかったボケーっとした顔
2009年3月2日 19:31
異物混入ですか・・・
プロの仕事なんだからシッカリ作業して!って感じですね。
コメントへの返答
2009年3月2日 19:59
多少ならまだしも、色が変わっている部分もありますひらめき
(中の鉄粉が錆びてるのかも?)
2009年3月3日 0:00
そんな仕上げで納車されたら嫌ですね!!
今度はしっかり直って戻ってきますように☆
コメントへの返答
2009年3月3日 0:08
返ってきたのが、夕方だったで気がつきませんでしたが、翌朝よく見るとげっそり

プロフィール

「A賞当てよった😅
災害で超忙しい…」
何シテル?   08/19 10:57
2009/4/1より、新たな職場で働くことになりました 全く経験のない仕事ですが、がんばって行きたいと思います みんカラも変わらずがんばるぞ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYMS エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 14:11:56
ハイマウント・ストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:02:02
リヤゲート内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:01:48

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2018/4/21納車しました。 また、ちょっとずつ弄っていければと思います。 オリ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
時期的に今しかないと、嫁さんを言いくるめて買い替えました冷や汗 ま、2/3は出したから弄り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
6年2ヶ月で94,187kmとお世話になりました。 ありがとう☆よくがんばってくれまし ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
相方の車ですひらめき ラパンやパッソ、デミオなど、色々乗って比べてましたが、これが一番気に入っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation