• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月11日

名刺作成中本

名刺作成中 オフ会で、まっちゃん/555さんに名刺をいただき、これだっひらめきと思って私も作成することに冷や汗
前々から作ろうかと思っていたのですが、何度かオフ会に参加して必要性を感じたため、思い切って作成しますぴかぴか(新しい)

この前のオフ会では、ちょっと堅苦しく自己紹介してみましたが、ほとんどHNしか記憶にない(本名覚えられない冷や汗2すみません)ので、覚えてもらうためにも名刺が必要かと猫2

表はHNで作って、お友達には裏面に本名等を印刷したやつの2種類でやっていこうと思いますorz
次回のオフ会までには完成予定ですわーい(嬉しい顔)


フロントグリルをポチッとしました指でOK
納期は3~4週間なんで楽しみに待ちたいと思います目がハート
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/03/11 18:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2009年3月11日 20:17
まっちゃん/555さんの名刺ゎ感動しました*(感´∀`激)*
aliceさんの名刺もぃぃ感じにできてますね~♪

ぅちも真似して作っちゃぉぅかな(笑)

グリル楽しみですね♪(●´∀`)づ彡
コメントへの返答
2009年3月11日 21:07
前々から考えてはいたんですが、やはり必要と分かりましたわーい(嬉しい顔)

結構、作るの簡単ですよひらめき
フリーソフトも沢山あるから、あとはセンスかな?
2009年3月11日 20:43
カッコいい名刺ですね

グリルは私も先週末見積もりをしたんですが、とんでもない金額になって悩んでます
コメントへの返答
2009年3月11日 21:09
色々参考(パクリ)にしながらがんばって作ってます冷や汗

値段をとるか、他人と違うのにするか悩むとこだと思います猫2
2009年3月11日 20:52
僕も以前まっちゃんさんから名刺いただきました。

久しぶりにイラストレーターで悪戦苦闘して名刺を作成してます。

次回のオフ会でお渡しできればと思ってます。
コメントへの返答
2009年3月11日 21:11
やはり、HNでのやり取りが続くと、本名が印象に残りません冷や汗

携帯は本名で登録しているので、たまに誰か分からないことが…たらーっ(汗)
2009年3月11日 21:22
あ!改名後の名刺つくらなきゃ(~o~)
いやまてよ…ニューレガシィ見てからに…(゜゜;)\(--;)カイカエルノカヨ
コメントへの返答
2009年3月11日 21:38
まぬあるさんのも参考にさせてもらいますた冷や汗

買い換えるんですか?
2009年3月11日 21:31
自分で作れちゃうなんてすごいですね!
デザインもみんカラっぽいような。
コメントへの返答
2009年3月11日 21:41
最近は名刺用の用紙を売っているので、簡単に作れますよひらめき

ソフトはフリーですしわーい(嬉しい顔)
2009年3月11日 21:46
おっ!

とうとうグリルいったんですね♪

写真UP楽しみです^^

趣味の世界の名刺もいいですね。

私もグループ立ち上げたので作ろうかなぁ^^
コメントへの返答
2009年3月11日 23:11
見積りを出したら、結構下がったので勢いで、つい冷や汗

名刺は、今仕事用がないので…

グループ名入りの名刺はあるといいと思いますよひらめき
2009年3月11日 22:59
ども!!

オイラの名刺は手抜き名刺ですから・・

aliceさんの名刺楽しみにしてます!

出来たら是非ください^^
コメントへの返答
2009年3月11日 23:12
こんばんわぴかぴか(新しい)

一応できましたが、プリンタがポンコツなもんで…

買い換えるかな冷や汗
2009年3月11日 23:35
名刺、いいですね~。

自分も作ろうとしたのですが、挫折しました。

オフ会までには作りたいなぁ~(^^;
コメントへの返答
2009年3月12日 0:54
どうしようかなと放置中でしたが、必要に駆られ作ることにしましたひらめき
+暇ですし冷や汗
2009年3月12日 0:12
おぉ~、いいですね~(^^♪

作るのも楽しそう(*^^)v
センスが光る一品となりそうです☆
コメントへの返答
2009年3月12日 0:55
オススメですよひらめき

作るのはいいのですが、プリンタの性能が追いつかず、画面で見るのと印刷したのがかなり違うげっそり
2009年3月12日 12:32
名刺でしょ? まっちゃんさんから、もらって「いいな~ぁ」と思っています。aliceさんの手がこんでそう…。 僕も作ろうかな~ぁ。
コメントへの返答
2009年3月12日 14:48
2,3人のオフだと問題ないんですが、人数増えれば増えるほど必要性を感じますぴかぴか(新しい)

超A型なんで冷や汗

プロフィール

「A賞当てよった😅
災害で超忙しい…」
何シテル?   08/19 10:57
2009/4/1より、新たな職場で働くことになりました 全く経験のない仕事ですが、がんばって行きたいと思います みんカラも変わらずがんばるぞ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYMS エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 14:11:56
ハイマウント・ストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:02:02
リヤゲート内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:01:48

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2018/4/21納車しました。 また、ちょっとずつ弄っていければと思います。 オリ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
時期的に今しかないと、嫁さんを言いくるめて買い替えました冷や汗 ま、2/3は出したから弄り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
6年2ヶ月で94,187kmとお世話になりました。 ありがとう☆よくがんばってくれまし ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
相方の車ですひらめき ラパンやパッソ、デミオなど、色々乗って比べてましたが、これが一番気に入っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation