メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(スポーツ) スポーツ RS_E-Four(CVT_2.5) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
デザインは素晴らしい。 足回りも、しなやかであるが腰があると言うか、 深くまでストロークしていい感じです。 |
不満な点 | トランクとリアシートが狭い。デザイン優先のため左後方が見えにくい。 |
総評 | デザイン優先で購入される方が多いですが、デザインだけでなく、ブレーキも20インチのローターに6ピストンのキャリパーなど止める機能もしっかりしている。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外車にも負けないデザイン、最高です。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーはまずまずです。
4輪操舵も良い感じです。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ベンツの柔らかさと、BMWのハンドリングを足したような感じです。
しっとりしながら、ストロークも深く、ハンドルに路面状況も良く伝わります。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクは狭いです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
近隣を走るだけなら、ほとんどガソリンは使いません。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ちょっと高いかもしれませんが、20インチのローターや6ピストンブレーキを考えると、価格相当と思います。
|
イイね!0件
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) クラウンスポーツRSに乗って1週間 ベンツのようなゆったりとしていてしなやかな 足回りで ... |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)RSを契約し納車待ちです 12月19日に契約し2月から3月に ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!