• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

ロボットみたいです。

ロボットみたいです。 今日はこのビルの近くで仕事でした。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)φ(新月_新月)レンチ

オリンピックは出来るのでしょうか?
ブログ一覧 | お仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2009/01/25 21:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

塩辛
.ξさん

この記事へのコメント

2009年1月25日 21:50
都庁舎ですね・・・

行ったことが有りません。
コメントへの返答
2009年1月27日 8:10
はい、正解都庁です。

私も東京に住んでますが一度も行ったことはありません。f(^_^)
2009年1月25日 22:04
これが建設されたとき、変形するとか地球防衛軍の基地だとかいろいろうわさされましたね(笑)
「ソニックウイングス」というテレビゲームでは都庁からスーパーX(ゴジラに登場する首都防衛移動要塞)みたいなのが出てきました(^^;
コメントへの返答
2009年1月27日 8:16
形からそんな感じもしますよね(°∇°;)

マクロスのマンガの様に変形して動き出しそうですね。
2009年1月25日 23:48
あの都知事さんが支○人と叩いていたのに、北京五輪で素晴らしかったと逆ホメしていましたね。そして2016年東京五輪でお台場周辺を会場に実現したい為でしょうし。その会場付近は前知事が都市博中止!の公約を守ったそうな…複雑です。
おまけに2016年東京五輪誘致の材料として首都圏の交通インフラ整備(成田空港からのアクセスも利便性を高める。)として噂があちこち立ち上がっている様な感じです。
2015年には、新函館まで北海道新幹線が開通する年でもありますが…。(汗
コメントへの返答
2009年1月27日 8:35
新宿副都心のビル群の中で一番目立ちますね(°∇°;)。

オリンピック候補地のお台場がいい場所に有りましたよね空き地は有るし交通機関も便利だし、羽田空港も新国際線ターミナルも建設されますね。

開催が決定すれば成田空港からのアクセスももっと良くなるでしょうね。
オリンピック効果で景気が良くなればいいですが。
2009年1月25日 23:48
日曜にお仕事お疲れ様です。
16年前、戸田市の会社に就職して、初めて観に行ったのが秋葉原と東京都庁でした~

最上部のアンテナがイボイボしててちと気持ち悪いですよね・・・ww
コメントへの返答
2009年1月27日 8:42
ありがとうございます日曜出勤して来ました。f(^_^)

はむたてさんは都庁ビルに行きましたか、私は都民なのに一度も行ったことはありません(*^_^*)用事も区役所レベルで済んでしまいます。

アンテナやビルの形も面白いビルですよね。
2009年1月26日 11:12
ご苦労様です(^^

なんか懐かしいな~!
わたしにも地球防衛軍の基地に見えます(^^
…実は有事に変形してロボットになるとか…
(爆^^
コメントへの返答
2009年1月27日 8:47
ありがとうございます。

マクロスと言うアニメがありましたが本当に変形して動き出しそうなビルですよね。

近所にはよく来ますのでいつも想像しちゃいますね。
f(^_^)
2009年1月26日 11:27
こんにちは、お疲れ様です。
この間、鉄人さんとお会いしたあと自分もそこ行きました(^-^)v
自由時間を利用して写真機材屋さんを見に行ってる途中でした。
いちお、写真も撮ったです。(^-^;
コメントへの返答
2009年1月27日 8:53
あ、新宿に行きましたか新宿はカメラ屋さんが多いですからね。

でもゆっくり見たかったんじゃないですか?

短時間にあちこち行けましたね。(^-^)v

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初ドイツ車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロダウンカスタムターボ 4WD
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さん用買い物&スイミング送迎用 \(^0^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation