• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

過去の画像を確認

過去の画像を確認 自衛隊も女性パイロットさんが多くなりましたね、友達の郡民さんがT-7の女性パイロットさんをアップしていたので私も入間基地でC-1を操縦していた女性パイロットさんの画像をアップしてみました。

以前アップした画像ですが f(^ー^;)>
ブログ一覧 | 入間基地 | 趣味
Posted at 2009/01/30 22:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年1月30日 22:39
女性パイロット多くなりましたね(^3^)/
これは夕焼けショットですか?
カッコいいですね♪

コメントへの返答
2009年1月31日 5:26
別の日に女性パイロットさん?らしき三人が基地フェンスの内側をランニングしているのも見ましたよ。

はい、これは夕陽を浴びてる画像です病院から少し戻ったお茶畑から撮りました。
2009年1月30日 22:46
すごく、はっきり、くっきり撮れてますね~
キレイですね♪
コメントへの返答
2009年1月31日 5:34
ありがとうございます。

ちょうど夕陽が機体に当たり順光になったので撮れました。

f(^_^)
2009年1月30日 22:51
C-1は青空!と思ってたのですが、夕焼けともマッチしますね。
座席ににゅっと伸びた手が気になります(^^)
飛行訓練の指導だったのでしょうか?
コメントへの返答
2009年1月31日 6:02
はい、T & G の訓練をしているところです。

座席の手は教官さんのようですね。
2009年1月31日 0:11
あ、いいな~こんなにクッキリとw
夕陽に照らされていいですね~!

そういえば今日、我が家の上空をC-1が飛んでくのが見えました(^^

コメントへの返答
2009年1月31日 6:18
ちょうどいい具合に夕陽が当たって撮れた画像です。
C-1がセッポンさんの家の上空を通過して行きましたか、入間所属のこの女性パイロットさんが操縦するC-1だったかも(*^_^*)手(チョキ)
2009年1月31日 5:34
画像バッチリですね(^_^)v

構図、露出、ピント、シャッタータイミング。

言うことは有りません。

女性のPさんは機長席に座っていますね。

後ろに教官が居ますから機長資格試験かもしれません。
コメントへの返答
2009年1月31日 6:42
ありがとうございます夕陽がちょうど当たりましたf(^_^)

機長資格試験の様ですか?

今頃は立派な機長さんになって日本中を飛んでるんでしょうね。
飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(°∇°;)
2009年1月31日 13:43
夕日が当って綺麗ですねぇ♪
女性パイロット氏も綺麗な方だったりラジバンダリ(コラ

またチクワ撮影しに行きたいですね~(´・ー・`)
コメントへの返答
2009年1月31日 21:15
丁度良い具合に夕日が当たりました

生データーをアップにすると顔が細い美人パイロットさんですよ。

また、チクワを撮影しましょうね。

(*^^)b
2009年2月14日 22:35
同じ女性として、基地祭で握手して、応援したくなりますね!^^
いや、男性ももちろん応援しますが(^^;ヾ

厚木にもP-3Cの女性パイロットが1人いると聞きました。
自衛隊で一番最初にパイロットになった女性だそうです。

おし、基地祭で見つけるぞぉぉ~♪
コメントへの返答
2009年2月18日 14:31
女性パイロットさん頑張ってますね。

空自や海自や民航でも女性パイロットさんが誕生してますね。

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初ドイツ車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロダウンカスタムターボ 4WD
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さん用買い物&スイミング送迎用 \(^0^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation