• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

週末は(*゚∀゚*)

秋を感じさせる良い天気でしたね!

皆さんお出かけでしたか?(*゚∀゚*)


土曜日のやすらっぴ

朝から




海〜\\\\٩( 'ω' )و ////


午前7時頃の海です!

えー非常にバイクは寒かったです:(´◦ω◦`):w

海はサーファーの方々が何人かおられましたね!

メタルジグ持って釣りしたかったですw

んで帰りに山登ってたら雨…( ºωº Ξ ºωº )

濡れたので更に寒くなり帰宅( ´−ω−` )

その後3回目のオイル交換へ\\\\٩( 'ω' )و ////





緑でよーわからんですが



これですw

オイル的にはまだイケそうな感じでしたが交換したらやっぱり違いますね( •̀∀•́ )✧


あとはドラクエをして土曜日終了!

今日は土曜日の教訓を活かし朝少し遅めに出撃‪∠( `・ω・)/ ‬


1時間くらいぷら〜っとしたら、めちゃめちゃ気持ち良く流せたので午後からも出るっ!(`・ω・´)って心に誓いお昼ご飯を調達に買い物へ( ꒪﹃ ꒪)


本日はどーしても"辛い"モノが食べたい( ꒪﹃ ꒪)って事で自分で作ります\\\\٩( 'ω' )و ////




真面目に料理をしました(°﹃° *)w

で、お気に入りの




チーズナン( ꒪﹃ ꒪)w
あっ!一枚食べました(°﹃° *)www

焼く〜盛る〜



ご飯に〜


『ぱいるだ〜おーんっ!!!!!(`・ω・´)』





はい!ちょーウマウマですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

最高のお昼ご飯を食べ、また出撃‪∠( `・ω・)/ ‬




たまにはマフラー側の絵も(゚‐゚*)w

本当に今日はバイク日和でマジ最高でした(*゚∀゚*)

この後ちょっと相談をしにバイク屋さんに寄ってお話しをして聞きたい事があったのに相談だけして帰ってきてしまった:(´◦ω◦`):www

フロントフォークのグリスがやけに出るんだけど正常なんだろうか…(゚‐゚*)と思って聞きたかったのにな( ´−ω−` )








こんなんなんですが正常なんですかね?モンキー乗りの方々で、もしこれを見られた方がいらっしゃいましたらご一報いただければ嬉しいです┏○))ペコ

そんなこんなでお休みも終わりに近づいております(´・ω・`)

が!!!!!!
今度の日曜日は『三瓶オフ』です!(*゚∀゚*)

近くから来られる方々も遠くから来られる方々も気をつけてお越し下さいませ┏○))ペコ

お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////


では!10日に会いましょう(*`・ω・´*)ゝ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/03 16:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

ブログ捏造
SNJ_Uさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 18:20
チーズナン美味しそう_:(´ཀ`」 ∠):三瓶山参戦しますので、10日よろしくお願いします!(*⁰▿⁰*)w
コメントへの返答
2017年9月3日 18:30
チーズナンはめっちゃ旨いのです( ꒪﹃ ꒪)
下手なピザとか食べるより、ここのナンを食べる方が旨いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
10日、遠いから気をつけて来てくださいね(*゚∀゚*)
お待ちしております┏○))ペコ
2017年9月3日 19:37
水平線とmonkey超絶っ(゜∇^d)!!
ピカピカのマシンは気持ち良いですね。
コメントへの返答
2017年9月3日 19:46
やっぱり"海"と車とかバイクは映えますね(*゚∀゚*)
次はもっと"海"な所で撮りたいです(*´艸`*)
2017年9月3日 19:37
あらためて三瓶オフの場所を確認したら出雲大社より遠いのね~❓
楽しみですね~🎵
コメントへの返答
2017年9月3日 19:47
来られる場所にもよりますがアクセス的には出雲大社よりかなり悪いです( ̄∀ ̄;)www
本当は出雲辺りで出来るといいんですけどねー( ̄▽ ̄;)
2017年9月4日 17:15
お疲れ様ですm(_ _)m週末いい感じですね☀今の所😅
コメントへの返答
2017年9月4日 18:20
お疲れ様です(*゚∀゚*)
大丈夫です!(๑ •̀ω•́)و
晴れます!(๑و•̀ω•́)و

プロフィール

「明日はおはキラだよ( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   05/25 20:16
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、LEXUS IS250、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
レクサス IS レクサス IS
えーエブリィがこれになりました( ˙꒳​˙ )ワラ
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation