• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

イベント:今年もやります!三瓶オフ(*゚∀゚*)


「イベント:今年もやります!三瓶オフ(*゚∀゚*)」についての記事

※この記事は今年もやります!三瓶オフ(*゚∀゚*) について書いています。

いよいよ!明日になりましたー(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

遠方よりお越しの皆さん、県内の方々、どーか安全にお越しくださいませ┏○))ペコ

特に何も考えておりません!ジャンケン大会くらいですが交流の場として楽しんでいただけたらと思います!


それでは皆様!明日!三瓶山西の原駐車場にてお待ちしております(*゚∀゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/09 18:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

またリコールか
パパンダさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

クルマの税金
鏑木モータースさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年9月9日 19:14
こんばんは。
いよいよいよ明日ですね。
安全運転で、うどん号についていきます!

晴れの三瓶山を、楽しみにしてま〜す(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年9月9日 20:41
こんばんは!
去年は雨でしたが今年は晴れそうです\\\\٩( 'ω' )و ////

お待ちしております(*゚∀゚*)
2017年9月9日 19:19
明日はよろしくです(^^)

三瓶バーガー去年は守りの目玉焼き入りにしたので、今年は攻めのワサビ入り行っとこうかと思います(笑)
コメントへの返答
2017年9月9日 20:42
こちらこそ、よろしくお願いします┏○))ペコ

去年はワサビが売り切れて食べられなかった方々がいらっしゃった様なので今年は食べていただければいいなーと思ってます!

お待ちしておりますね(*゚∀゚*)
2017年9月9日 19:46
お疲れ様ですm(_ _)m明日は楽しみましょうね〜🎶
コメントへの返答
2017年9月9日 20:43
本日も晴れて明日も晴れて最高ですね(*゚∀゚*)
最近なかなかお会い出来てないのでお久しぶりになりますね(*´艸`*)
2017年9月9日 20:15
明日は頑張って早起きします!

今年は天気よさそうなんで良かった!
コメントへの返答
2017年9月9日 20:44
はい!僕の日頃の行いが良いので晴れますよー(*゚∀゚*)(笑)

お待ちしておりますね\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年9月9日 20:49
参加表明忘れていましたf^_^;
明日はよろしくです。
コメントへの返答
2017年9月9日 20:52
大丈夫ですよー!
こちらこそよろしくお願いします┏○))ペコ

お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年9月10日 9:24
おはよございます♪(。>∀<。)ノシ

あーーー‼️
わさびバーガー‼️‼️🍔
こないだ、マックのノーマルバーガーにわさびを塗ってみたけれど…一瞬で食べ物じゃなくなったよ💦
貧乏人なので捨てる勇気も無く、泣く泣く胃に突っ込んだ(笑)
やっぱ「わさバー」は三瓶のモンですな‼️(o^^o)

と、いう事でオフ会楽しんで来てくださいませ♪
おみやは……(;・ж;・;)プッ
コメントへの返答
2017年9月14日 15:25
遅くなりましたー!
わさびバーガーはですねー作ろうと思ったら"葉ワサビ"をゲットして醤油漬けかな?にしてマヨネーズと和えてバーガーにつけたら似た様になる可能性が高いです(*゚∀゚*)w

おみやー‪∠( `・ω・)/ ‬
持っていきましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation