• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

☆ドキドキ★ドライブ☆

☆ドキドキ★ドライブ☆

昨日はお久しぶりに
妹様に会いました☆=

あいかわらず身内には厳しい妹様に、
「やっぱり足短いねえ」とか言われながらも、、、

前回会ったときにくれるはずはずだった、こちらをしっかり貰ってきました~☆★
いちおうやさしいところもあります☆★



さて、高速で移動中、やっぱり休日は車が多くて前の車に並んで
じっと走っていたら、急に前の車が左に入りだしたので、、、

ちょっと走ろっかなあと何気なくミラーを見たら、、、
赤い光がぐるぐるしたP様が
クーペちゃんの後ろに~~~(涙)


キャーッ★☆=
と思い、でも何にも悪いことしてないはずだしと、ぐるぐる考えてたら、
ますますP様は近づいてきて、、、、

とりあえずなんとか左に入ったら、
P様はクーペちゃんに見向きもしないで、
あっという間に駆け抜けて行っちゃいました~??



ちょっと先でどうも故障車があってそこに行く途中だったみたいで、
ほっと一息・・・・

久々にドキッとしました☆★


さて、前の車たちはしっかりと左によけたのに、チェルシーが全く気付かないなんて・・・

BMWは防音がしっかりしてるなあと感心していたら、
妹様に「音楽大きくかけすぎでしょ」とつっこまれました・・・
たしかにそうだと思いましたが★

P様に気付けないのはさすがにちょっとまずいかなあ・・・
どうしたらいいんだか??


ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2009/04/27 10:59:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い出の写真📷
おやぢさまさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2009年4月27日 11:40
僕も昨日はドライブしてました!
天気が良くなってきたんで気持ち良いですね!

後方の車に気付けないとの事ですが、俺もたまにあるんで
そんなに気にしなくても良いんじゃないでしょうか。
コメントへの返答
2009年4月27日 11:49
昨日はお天気でドライブ日和でしたね~★☆
その分クルマも多くて・・・

ですよね~☆★
じゃあ気にしないで走っています^^)
2009年4月27日 11:51
私は一度捕獲されてから入念にまわりを見回すようになりました!
でも後ろばっかり見ていても危ないから気をつけてくださいねw
コメントへの返答
2009年4月27日 11:55
さすがdevilさん★
チェルシーも周りを見渡していますが、前の車について走ってる時はついつい気を抜いてしまってて、、、以後気をつけます(笑)
2009年4月27日 12:01
P様の4輪はなんとなく分かるんですがP様の2輪はドライバーから見て死角に入ってくるのでホントに「ドキッ!」としますよ。
今のところ何も違反は無いので次回更新の時は念願のGOLDか!(^^)!
コメントへの返答
2009年4月27日 22:38
4輪も、気にしてるつもりが抜かしてて・・・・って事がありました(滝汗)

すでに次も青決定なので、金色超羨ましいです☆=
2009年4月27日 12:27
「足短い」…って…
妹さんは相当手厳しいですね(失礼しました)。
僕の中ではChelsyさんはスレンダーなイメージしか思い出せないので。

ちなみに東名高速道路ですか?
関西方面では東名阪~伊勢、京滋BPが覆面の出没かなり多かったですが、今度愛知県方面にいくときは気をつけます。

ちなみに昨年9月に捕獲された時は深夜2時過ぎの一般道…

コメントへの返答
2009年4月27日 22:46
妹は動くバービー人形なので・・・★
最近吉川ひなのさんに似てる気がします☆
←かなり贔屓目に見てますがf^^)

覆面でなくて、普通のパンダさんでした★=
愛知県で覆面って出会ったこと無くて・・・
静岡が多いです★

そんなに深夜の一般道とは・・・
ご愁傷様です★☆
2009年4月27日 12:37
シッカリしている妹さんのようで・・・・(^^;
コメントへの返答
2009年4月27日 22:47
妹様に押され気味です☆
2009年4月27日 12:37
お父さんのストラップ良いですね☆

こちらのほうも、一般道ですが白いバイクがたくさんいました。
コメントへの返答
2009年4月27日 22:47
いいですよね~★ほしかったので☆

お天気の一般道はいっぱいいますよね~☆


2009年4月27日 14:06
それってお山の修行成果を発揮する
良い場面だったかも知れませんよ!(爆

抜かれてパトさんの後ろにスグ付いて、
逆に追いかけちゃうとか・・・。(爆

うそです。
安全運転で行きましょうね。(^^)

オープンだと、
横付けされてマイクで話されても、
何言われているか解かりません。(核爆
コメントへの返答
2009年4月27日 22:50
お山の修行はまだお披露目できるレベルに無いので・・・・☆

くっつかない程度に、追いかけてみました(笑)

基本いつも安全運転ですよ★=

オープンだとマイクで話してもわからないんですか!!

じゃあオープンにしよっかなあと(核爆)
2009年4月27日 15:45
私も音楽の音量は大きいですがミラーをかなり見てますよ^^
いつP様がきても対応できるよう心掛けてます♪
コメントへの返答
2009年4月27日 22:51
ミラーをいつも見てるんですが、P様がかなりの速度で追いついてきたようで(汗)
さすが安全運転のヤンヤンさんですこと★☆
2009年4月27日 17:52
チェルシーさんらしい楽しいオチですよ~
そのままでイイですって・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 22:52
楽しいオチって。。。。
ひやひやで事故る寸前でした(笑)
2009年4月27日 18:39
PのP様かと思いました(笑)

私も、音楽でステルスを聞き逃したことがあります。 警○がおいで、おいで!してるから、覚悟して寄せると、

おまえじゃねぇ~!

って言われたっけ・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 22:53
PのP様なら超感激です☆
イギリスにはBのP様がたくさんいましたが(笑)

そういえばレーダーちゃんはいつもよく聞こえません・・・・
意味が無い★

いつもおまえじゃねぇ~って言われたいです☆
2009年4月27日 19:46
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
P様に見向きされてしまったσ( ̄∇ ̄;)でつが・・・何か(爆
コメントへの返答
2009年4月27日 22:54
師匠お疲れ様でした★
P様は油断なら無いですね・・・☆
これからは気をつけたいです★
2009年4月27日 19:48
 わたしも、まったく同じ、事にあいました。 
 なんか、何もしていないのに、あせります。
コメントへの返答
2009年4月27日 22:54
なんにもしていないのに、あわてるので、逆に危険ですよね~★☆
2009年4月27日 23:17
まいど!!

アハッ(((*^◇^*)))
妹姫サマは、かなりの辛口なんですネ~冷や汗

私も、免許は限定なしやケド・・・
MT乗ると、きっと初心者になるヨン~げっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ずっと、MT乗ってる★Chelsy★サンって
カッコイイと思うモン~(≧▽≦)o

気にせず、マイペースで頑張って~ウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:37
まいど☆

妹様は、身内に厳しいので・・・(;;)
頑張ります★

チェルシーは限定解除して、クーペちゃんでMT練習してるんですよ~☆
いまでもこっそりエンストしてるのは秘密です(笑)

ありがとうございます★=
2009年4月28日 0:13
こんばんは!

私も経験あります。それ以来オーディオの音量は程々にして聴いています。
でも結構焦りますよね!?
コメントへの返答
2009年4月28日 22:38
こんばんは★

やっぱりそうですよね~★
いつもこういうことがあると音下げてみますが、気付くとやっぱり戻ってます(笑)
超焦りまくりでした☆=

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation