• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

☆いまさらな海開きのはずが・・・・☆

☆いまさらな海開きのはずが・・・・☆
趣味はサーフィンといって憚らないチェルシーですが、
実は今年はまだ海開き出来ていませんでした(汗)


これというのもいつも一緒に行くお友達が、

昨年お話したように
サブプライム前に、マンションを結局衝動買いしてしまい、
お仕事がただでさえ忙しいのに、その関係でさらに忙しく、

まったく遊んでくれないためでした(涙)



なんだかんだで半年振りだったので、記憶を辿り
早くに出かけたつもりでしたが、着いた頃にはもう日の出が過ぎていて、、、
いつもの場所は大賑わい★☆


へたれなチェルシー達は人多いね~☆
クルマ停めれないね~★

ということで、朝ごはんを食べて、速攻帰って来ました(滝汗)

なので、お友達の新居にお邪魔して、じっくりチェックしてきました~★☆

結局心配していましたが、親パワーを大量投与されて、かなりの余裕だったようで、
50インチのTVまでさりげにご購入してました★☆

でもお部屋でみると全くその大きさが感じられずまたびっくり★☆


同じ独身とはいえ、20代で一国一城の主?となったお友達に対して、
クルマ買って喜んで乗り回している?だけのチェルシーって一体・・・・

一瞬だけは考えたのを忘れないように、ブログに書いておこうと思いました☆

ちなみにお友達はお客様に気軽に着てほしいからと、
しっかり屋根あり自走式駐車場を2台分も確保してくれてて、(当然お友達は1台所有です★)

チェルシーが男だったらお婿に行ったのになあ
と残念でなりませんでした★☆


さて、来週こそ海開きのハズ★☆



ブログ一覧 | おでかけ | スポーツ
Posted at 2009/05/11 17:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝そうじ2024。
.ξさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年5月11日 17:48
チェルシーさんも素敵だけど、これまた素敵な女性ですね!
私も無駄遣いしていないで見習わないと(^^;
来週はサーフィンできるといいですね☆
コメントへの返答
2009年5月11日 18:15
devilさんにそういってもらえると照れちゃいますf^^)
devilさんこそ超ステキです★☆
しかし無駄遣いやめなきゃですよね~★☆
来週は、もうちょっと早起きします★
2009年5月11日 17:59
こんにちは!
立派なTVボードですねぇ。
と、そっちに反応。。
(笑)
職業柄、インテリアに目が。。(爆死)

来週こそは、海開きブログを楽しみに
しております☆
(^-^)b
コメントへの返答
2009年5月11日 18:16
こんにちは☆
家具も全て新しく買っていて、かなり強力な親パワーかと★☆

すてごさんお詳しそうですものね~☆

ハイ、しっかりリベンジしてきます☆★
2009年5月11日 18:12
若ぇのに大したもんだ( ̄◇ ̄;)

オイラは一歩一歩、大地を踏みしめて歩いていくだモン(T^T)
コメントへの返答
2009年5月11日 18:17
いやいやホント超尊敬です☆

まあ、親パワーが強力なので、しっかり自立されてるヤンヤンさんもステキかと☆★
2009年5月11日 18:24
こんばんは!

素敵なエントランス?!にビツクリ(^^;
ゴーヂャスですね!!

来週は海開き出来ると良いですね♪
コメントへの返答
2009年5月11日 22:05
こんばんは☆

コンシェルジュやらシアタールームやらある、かなりのラグジャリーでした★

ハイ★お天気を祈るばかりです☆=

2009年5月11日 19:01
さすがちぇるしーさんのお友達は男前ですにゃー!(≧∇≦)
最近は自分の駐車場ですら経済的に維持が危ういです(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 22:06
男前女子ばかりで、ほんとに男ならいいのに(笑)
いざとなったらというか、友達の家に居候する作戦計画中です☆★
2009年5月11日 19:08
チェルシーさんは海なんですね!
私は山でした。ハーフパイプの鬼でした(笑)

が、サーフィンも若干・・・汗
といっても、ほとんどストリートでしたが(爆)

コメントへの返答
2009年5月11日 22:07
海の女です★
黒Mさんは山男なんですね☆
ハーフパイプの鬼なんて、かっこいい~☆★

チェルシーも陸サーばればれです★
2009年5月11日 19:19
駐車場まで確保してるとはさすがですねー。
やはりIT関係でしょうか?

サーフィン頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2009年5月11日 22:07
ほんと気が効くというか、至れり尽くせりのお友達には超尊敬です★

ハイ、今年こそ大会に出れるように(初心者の部)頑張ります☆★
2009年5月11日 19:56
しょっぱなから、海は満員御礼ですね^^
これから、チェルシーさんの季節が始まりますね。ヘタレな私は、既に夏ばて(大汗)
今日の温度でくじけそうです(笑)

しかし、20歳セレブとは・・・。ホームパーティ誘ってほしい。
コメントへの返答
2009年5月12日 7:23
どうも他のポイントからかなり人が流れてたようで(^_^;)
初日からあれは無理でした☆★
しかし最近かなり暑いですよね★
この勢いで夏になるのが怖いです☆

カスタさんちのセレブパ-ティー行ってみたいです☆★
2009年5月11日 19:57
 人によって価値観がちがいますね~。 とは言うものの
 20代で、すごいなぁ~
 
 サーフィンやるんですね! 
 波に揉まれると、死にそうになりますね! それ以来やってませんねぇ~
コメントへの返答
2009年5月12日 7:25
お友達はきっぷ?がいいので★☆
親も20代でおうちを買ってたそうなので☆★スゴイ

波にのまれるともうやめようと思いますが,慣れればよけかたもわかりますよ★☆
2009年5月11日 21:30
チェルシーさん、キャラがいつの間にか面白い派になってますねわーい(嬉しい顔)
楽しいです。
親パワーは受けました。でも20代でこんなマンションの主はスゴいです。テレビは50インチでしたら、セーフです(笑)
私、マンション買ったの30代です。
私もお婿に行きたいな~手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月12日 7:28
面白いキャラになれたら嬉しいです☆★

ロキさんからみてもスゴイなら本物ですね(笑)
50インチはインテリアボード的にMAXだったからのようです(^_^;)

お婿に行きたいですよね~★☆
2009年5月11日 22:10
この方のお婿さんになる方が羨ましいです!!(笑

家を買うのも素敵ですが、
車買って喜んで乗り回すのも良いじゃないですか。
気に入った車に出会えた事も幸せですし、
何処にでも連れてってくれますから。(^^)




コメントへの返答
2009年5月13日 20:05
ほんと羨ましいですよね~★☆
どうして男じゃないんだろう・・・・(涙)

そうですね★
出かけたがりのチェルシーには、おうちより、クルマの方が似合ってますよね~★☆
2009年5月11日 22:23
こんばんは。
サーファーなの?凄いですね~♪♪

私もこーゆーお婿さんになりたいです!(爆)

アクティブですね♪
コメントへの返答
2009年5月13日 20:06
こんばんは☆
なんだかんだほとんど陸サーですけどね(笑)

ですよね~☆★

チェルシーのお友達はかなりアクティブです☆★
2009年5月11日 22:43
すごいセレブ~なマンションですね!さすがチェルシーさんのお友達。

最近暑~いオフミに出没しまくりで、僕はすっかり黒くなってます(^^;;;
コメントへの返答
2009年5月13日 20:07
実物を目の当たりにするとさらに凄いんですよ~☆★

spiceさんも陸サーの一員ですね★☆=
2009年5月11日 22:49
こんばんは★

サーフィンって場所取りが大変なんですねw

しかし、お友達は20代であんな立派な新居を手に入れて凄いですね。
自分でよければいつでも婿にいきますよw(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 20:08
こんばんは☆

この時期はまだまだいい方なんですよ★
真夏は前日から泊り込みで場所取りが必要になります★☆=

ほんと凄すぎて・・・・
お婿にいけるなんて羨ましい★=
2009年5月11日 23:07
え~と、2歳の息子を婿に入れたいのですが…

20年待ってもらえるか聞いといてください(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 20:09
え~っと、お友達20年待ってたら40代ですがよろしいでしょうか??
2009年5月11日 23:49
海も人が多いですねこの時期は(^^;)

親パワー、うけました♪
20代での衝動買いにしては凄すぎです。。。
コメントへの返答
2009年5月13日 20:10
この時期でこの混み具合はちょっと多い方だと思います★☆

なにぶん本人達はパワー不足なのでf^^)

2009年5月12日 0:12
水着の写真がUPされてませんが・・・爆
コメントへの返答
2009年5月13日 20:10
あれ。。こんなにたくさんの水着写真を撮ったつもりなのに☆★
2009年5月12日 0:21
50インチのテレビですか!
うちのリビングなら大きすぎて反対側の壁にはりついて見ないといけないですね。
(^_^;)
幸いケーブルテレビで地デジが見れているので29インチのブラウン管テレビが壊れるまで使い続けます。
(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 20:11
ホントびっくりですが、全く大きく感じられませんでした(滝汗)

チェルシーもお友達に貰った超アナログTVで満足しています★

まだまだ頑張ります★☆
2009年5月12日 1:26
こんばんは!

お友達のマンション、かなりお洒落でセンス良いですね~
しかも駐車場も確保しているとは!?凄い方ですね。

テレビは売場と実際の部屋での印象はかなり異なりますね。
しかも広めのリビングだと慣れてしまって、もっと大きいサイズにしておけば良かった、と後悔します。

クルマ買って喜ぶのは素晴らしい事ですよ!
なかなかこの時代、買って喜べる物とは巡り合えませんから。
しかもクルマは資産の一部です。
投資先がクルマか不動産かの違いだけだと思います。

これからもお互いクルマで遊びましょう!

コメントへの返答
2009年5月13日 20:14
こんばんは☆

最新のマンションって感じでした★
駐車場、屋根付き自走式なので、ほんと嬉しいばかりです★☆

お友達もTVボードに入る最大が50インチだったからといってました☆

B4Sさんのおくるまなら投資という部類に入ると思いますが、クーペちゃんは消耗品の域にいるのでまだまだです(笑)

ハイ★B4Sさん見習って、クルマ遊びで頑張ります☆=
2009年5月12日 12:36
朝早いですねー!
私もちょっと前まで日の出と共に海でしたが、最近は睡眠優先にw
で、混雑度の低い所で入ってます。

一人で行くくらいなら、誘ってよ!!
コメントへの返答
2009年5月13日 20:16
早くに行ったつもりが、出遅れていました(汗)
確かに睡眠優先にしないと、疲れが残ります☆★

いつもはこんなに混まないハズ?ナンデスが・・・・★

一人で行く根性がなくなっていました★
2009年5月12日 13:36
おいらより年下だと思うけど、かなりご立派ですね~

こんな大きいテレビを買っても、部屋に置くスペースがなく・・・テレビに占領されます。(汗;
コメントへの返答
2009年5月13日 20:17
いきおいで生きているようで、意外としっかりものなんです★(お友達は・・・)

にーけんさんちなら余裕そうですが☆★

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation