• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月12日

★初火鍋★

★初火鍋★

今日は世間ではやっているという
火鍋を食べに,
会議をなんとか揉み消し
行ってきました★☆


そもそもおやつプロジェクトのリーダーいきつけのお店で,

ちょっと怪しい香り??はしましたが,、、

火鍋をつついていたらあっという間で,時が過ぎ,
喉は火まみれ状態で,みんなで熱いとのたうちまわりました☆★


でも薬繕だそうなので,美容に効果があることを信じて
眠りにつきたいと思います★☆



明日香りで会議さぼって遊んでたことばれそうですが(滝汗)

ブログ一覧 | グルメ? | グルメ/料理
Posted at 2009/05/12 22:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年5月12日 23:09
薬膳ですか。

良く眠れると良いですね。(^^)

目の冴えちゃう薬が入って無いことを祈ります。(笑
コメントへの返答
2009年5月13日 20:53
薬膳です★

寝る前から頭痛で、今日もやっぱり頭痛で・・・・
からだが悪くて反応したのかなあ??
2009年5月13日 4:51
火鍋って食べたことがないですが「喉は火まみれ状態」って熱いのですか?
辛いってことなのかな?
コメントへの返答
2009年5月13日 20:54
ちまたでは流行っているようです★
相当辛く、熱いのでさらに辛さが増幅されます★=
2009年5月13日 6:24
うまそう^^
コメントへの返答
2009年5月13日 20:54
美味しかった~★
2009年5月13日 7:38
私も好きで冬季時には頻繁に食してました。
薬膳の白い方のスープは、二日酔いの朝にも合いそうな気がします。
何処かで、販売していませんかね(笑)

コメントへの返答
2009年5月14日 22:49
火鍋冬にちょうどいいですよね~★☆
途中というか結構はじめから、赤は辛すぎて、白中心でしたf^^)
中華街とかなら売ってそうですが??
2009年5月13日 8:07
前に3つに分かれた火鍋をいただいたのだけど、違う味のスープを混ぜ合わせたりできて楽しいですよねぇ~♪ヽ(´∇`)ノ
うう、食べたい…☆
コメントへの返答
2009年5月14日 22:50
3つ目もあったとは★☆
混ぜるなんてワザは初心者のチェルシーは出来ませんでした☆★
次回はトライしてみます☆=
2009年5月13日 12:38
会議をもみ消し・・・スゴ~(笑)
私もモミ消したい!!

ナベ・・・怪しい香り・・
何を入れたのでしょう!
気になります(笑)

コメントへの返答
2009年5月14日 22:51
もみ消しまくりです(笑)
やっちゃってくださいね~★

なんだか怪しいものが色々入っていましたが、でも白は海鮮中心で、えびやら貝やら入ってて美味しいおだしがしっかり出ていましたよ~☆★
2009年5月13日 12:49
最近、グルメネタが多い気がするけど気のせい?

今度、まーささん呼んでネギたっぷりの闇鍋でもしましょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年5月14日 22:52
誰かさんたちほどじゃないですよ~★
むしろ昔よりクルマネタが増えたと自分では思ってましたが・・・・☆★

闇ねぎパーティーいいですね★☆
2009年5月13日 20:39
辛いの苦手です・・・(汗)
コメントへの返答
2009年5月14日 22:53
チェルシーも苦手ですが、食い意地が張ってるのでf^^)

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation