• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がんこじじい2024の愛車 [スズキ Vストローム250SX]

整備手帳

作業日:2024年3月22日

SW-motech サイドパニア移設完了。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
SW-motech TRAX
サイドパニア移設の為の加工改造が終了したのでテストを兼ねて200kmほど走行。強度も問題なくシミーも出なくてホッとしてます。

特牛駅では地元保護猫が出迎えてくれました。
2
数年前までは6~7匹猫がいたんだけど、今ではこの2匹だけ・・。
3
あ~、そうでした、SW-motech のサイドパニアに拘った理由は、勿論気に入ってるのもあるけど、このサイドケースが SUZUKI 純正品?! であることでした。自分的にはカッコええなと自己満足(笑)。
4
帰りしな「想い出の渚」でしばし休憩。
若かりし頃CBR400Fに乗ってここに泳ぎに来てました。

あれから40年か~~

モテックサイドオアニア移設はこれで終了。
もう少し暖かくなったらツーリングキャンプだな!

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ディスプレイメーター保護フィルム

難易度:

クマ撃退スプレーを取り付ける

難易度:

GIVIリアボックスB42N取付

難易度:

ヨシムラ GP-MAGNUM(元に戻しました)

難易度:

インカム交換

難易度:

ヨシムラ機械曲GP-MAGNUMマフラー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「LEGACY OUTBACK 生産終了・・・残念 http://cvw.jp/b/3612908/48047022/
何シテル?   10/25 08:47
昭和を引きずって生きる昭和な親父です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ Vストローム250SX スズキ Vストローム250SX
バイクは大型を4~5台乗り継いできましたが、気楽に乗れて取り回しが楽な250ccへ。 V ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BPアウトバックからBSアウトバックへ乗り換えました。 色んな意味で時代の移り変わりや乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation