• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

肥大

肥大 写真は現在製作中の秋刀魚棒受け網デス。
この輪に20t以上の重さがかかります。
その為、擦り切れないように「擦れ撒き」を施します。
コレがまた力と器用さを必要とするのデス。
オカゲで左手の腱鞘炎が再発(T_T)
んで、相方サンが薦める鍼灸院へ。
正直、鍼にはイイ思い出がナイんで、マッサージと灸で終わらせよーとしたのデスが、ソコのセンセーと医療方針が合致したんでチャレンジする事に(^_^;)

「もう入ってますよ~響きますか~?」
「どれくらい入ってると思います~?」
「言わないほーがイイですね~4㎝以上入ってますよ~」

おい!!言うんじゃネー!!(@_@;)

施術後、左手はパンパン、めっちゃ痛かったんデスが、次の日には痛みは消えました♪
作業する上でのテーピングも教わり、コレなら右足の坐骨神経痛もやってもらえばヨカッタなw
ちなみにセンセー、慶応大出身だそーデスwww

其の弐

ウチのオフクロや相方サン曰く、「やたら小便が近いんで診察して貰え!」との事。
オレ的には1日に3リッター以上の緑茶を飲むので、そのせいだと主張。
ホラ、量も量だし利尿作用もあるしねwそれにしても低燃費ww
まぁオヤジも膀胱癌だし、ナーバスになってんだろーな~
と、思いつつ病院へ。

んで、診察結果発表!!

前立腺肥大症です。一生治りませんからwww」

・・・ソレって50歳以上が罹るハズぢゃね!?(;一_一)
皆様、オレにストレスと辛いモノを与えないでクダサイ。後、サムイのもNGだってサ(涙)

其の参

他の科で血液検査をしてまして、その結果は・・・
「特に異常はアリマセン。強いて言えば肝臓がちょっと。」
「あっ!それと血が濃いと言うか、血の気が多いですねw若い人に稀に居るんですがww」

オオキナオセワダ!<`ヘ´>
ブログ一覧 | 人間模様 | 日記
Posted at 2012/02/27 19:27:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 19:46
腱鞘炎は辛いね(^_^;)一時期両手首になり、注射を打たれ固定され病院の帰りのバイクをどう運転しようか悩んだ記憶が(笑)
コメントへの返答
2012年3月1日 9:43
オレの腱鞘炎、鉄拳とギターフリークスとプラモが原因と思われます(爆)

ってか、両腕固定でどーやって帰ったの??www
2012年2月27日 20:11
なんだか、いろいろあって大変ですね(^_^;)

鍼は効いたみたいでよかったですね~。
試しに、てぃんこにも鍼打ってもらってはどうでしょう?
10本くらい。


ちなみに私も子供の頃からトイレが近いです。
この季節、特に困りますよね~(T_T)
コメントへの返答
2012年3月1日 9:46
はぁ~歳は取りたくないなぇ(x_x;)

まだ恐怖はアリマスが鍼効果スゲェっす!!
また近々行かねば♪


…てぃんこも治るかな?ww
2012年2月27日 21:16
ウチのオヤジも前立腺肥大だw

そういやボクもWCが近いような気が・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

血の気が多いのは献血へどぞーwww
コメントへの返答
2012年3月1日 9:49
マヂっすか!?
オヤジさん = オレ
○| ̄|_

気になるならレッツ検査w

近々3リッターくらい献血しますわ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2012年2月27日 23:19
人間生きてると、アチコチダメージが蓄積していきますよね…。
私も体中ガタガタで…(>_<)
アンドロメダまで行って、機械の身体貰いに行きたいくらい(^o^)
コメントへの返答
2012年3月1日 9:52
ホント、ダメージが溜まる一方デス。
金は貯まらんのに(血涙)

機械の身体にするなら左手はフィンガーバルカン希望www
2012年2月28日 0:10
腱鞘炎…なったことはないけど、
左手首にガングリオンなる、コブが
できてます…(^_^;)

針4cm挿入…(>_<)

私には耐えられません…(^_^;)

前立腺肥大ですか…
よく分かりませんが、お大事にです。

激務お疲れさまでした。
コメントへの返答
2012年3月1日 10:12
ガングリオン!!
昔、バンドメンバー(ギター)が罹ってた!!
ガングリオン、響きがカッコイイと思うのはオレだけ!?(爆)

マヂで4cmって聞いたトキは血の気が引きましたよw
ナンボ血の気多くてもww
診断されてからは股間に鈍痛が…
メンタル弱し!!
2012年3月1日 21:24
家の近所の病院やったんで何とかクラッチは握れたんでローのみで帰りました(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 18:51
それはそれはwww

マジ、近所でナイば悩ましいトコでしたネ(°∇°;)


プロフィール

「@ザクとは違う
ご無沙汰♪ 何とか元気よん♬」
何シテル?   07/19 01:19
die mr(ダイ エムア-ル) 知識もウデもアリマセンが、年に数回ほど十勝サーキットに出没します♪ クラブマンのベストタイムが1’42”059デス。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MS-06F(ML) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 16:56:51
センターコンソールコウカーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 02:22:51
Frバンパー外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 02:13:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX BLUE DESTINY (三菱 ランサーエボリューションX)
局地戦用に特化した1号機では、移住後の生活において支障を来しかねないので、全天候型汎用の ...
その他 その他 その他 その他
MG極東工廠デス(^_-)-☆ ガンダムに興味の有る方はドーゾ~♪
三菱 GTO 三菱 GTO
レッドマイカの70スープラ、ワインレッドのサーフ、そしてクタニレッドの16aと、まるでザ ...
その他 その他 その他 その他
プラモに関するメモの様なモノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation