• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

断崖絶壁。。。の続き

断崖絶壁。。。の続き 犬やあ、海のオトコ ヤマトだ!
昨日のネタの続きだ。ここは三浦半島の先っぽの辺りだ。

左:昨日の断崖絶壁にはホントは登っていないんだ(^_^)v
右:うまそうだな。。。(腐ったサカナに執着してます)


ペンギン三浦半島へは腐ったサカナではなく松輪サバを食べに行ってきました♪
うまいですよん。詳細はおすすめスポットに書いときました。

40分待つ甲斐はありますよ。駐車場は混んでいるので駐めるのに一苦労ですが。。。
なお、この店はうちのママが見つけてきました。(って書かないと怒られるので)

ブログ一覧 | ヤマチョ&海 | 日記
Posted at 2009/10/13 23:05:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年10月13日 23:20
涼しくなったんで、ワンコ連れて行きやすくなりましたねwww
この店もおkですか?
コメントへの返答
2009年10月14日 7:07
>あまね氏さん

涼しくなりましたね〜
昼間も行動しやすくなりましたp(^_^)q
ここはテラス席(5〜6席)のみワンコOKです。
2009年10月13日 23:27
ホントは高い崖も
平気なんですよね^^;

まさかと思うけど、
ヘタレだから絶壁
に登らなかったワケ
じゃないよね^^;
コメントへの返答
2009年10月14日 7:10
>ノアぽんさん

この絶壁はヘタレじゃなくても登れませんよ。。。!(◎_◎;)
勇気というより無謀さが必要です。
2009年10月13日 23:30
さすがです!ママさん(^^♪
美味しい穴場を開拓されるのがお上手ですね。

城ヶ島から西側しか行ったことがありません。
今度行ってみたいです。。。一人かも。
コメントへの返答
2009年10月14日 7:14
>syochanさん

ここは穴場的な感じでした。
リピーターも多いようです。

>一人かも。
シチュエーション的には飲みたくなるところですよ。
2009年10月13日 23:32
カンサイジンなワタシにはチリ的にサッパリですが、
サバが旨そうなことはよく判ります。

ところでヤマチョくんはサバ食べるんですか?
コメントへの返答
2009年10月14日 7:19
>げっとんさん

いわゆる相模湾になるのかな。。。
私も地理的なことはよくわかってません。

>サバ食べるんですか?
もちろん、食べますよ♪ サカナも好きみたいです。
2009年10月14日 0:15
ママさんが見つけられたスポットにつれていってださるジャムちゃんさん、
やさしいなぁ~
奥様お幸せですよ~
meguはとてもうらやましいです涙

#我が家は夫は家でゴロゴロ。私だけ出歩いているんです><。相手してくれるのはCookieだけぇ~
はっ、今日はちょっとよっぱだわ(^^^;;;
コメントへの返答
2009年10月14日 7:24
>megurinさん

となりの芝生は青く見えるだけですよ(>_<)
私から見ると、megurinさんのところこそホノボノとした幸せ家族に写ってますよo(^▽^)o

お互い頑張りましょう。。。
2009年10月14日 0:44
ワンコってのは汚いものでも取敢えず臭いをかいでみないと気がすまないんですかねぇ~

すごい執着しますよね^^;

お食事中はヤマトくんは車でお留守番だったんですか?
コメントへの返答
2009年10月14日 7:30
>よっちゃくんさん

>取敢えず臭い
というより明らかに食べる気満々でした(>_<)
海は注意が必要です。

>お留守番
テラス席で一緒でした♪
食事の時の留守番はさせたことないですね。。
2009年10月14日 6:27
やまちょくん、腐ったのはダメだよぉ(o≧д≦)ノ笑
松輪サバってテレビで見たことあります♪♪
めちゃめちゃ旨そう(ノ∀`*)
コメントへの返答
2009年10月14日 7:33
>まぁ太郎さん

ヤマチョは好きあれば、食べるつもりでしたね。。。(>_<)
松輪サバは美味かったですよ。この日は水揚げがすくなかったらしく、より貴重なものに感じました♪
2009年10月14日 8:36
ヤマチョくん、お魚に興味津々ですね~^m^
メイたんパパさんの臭豆腐と腐ったお魚、どちらが強烈なんでしょ~(笑)

お刺身定食美味しそうですね!!
ワタシはこちらに興味津々です♪♪

食べに行ってみたいです~(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月14日 20:39
>コロママさん

明らかに臭豆腐だと思いますが。。。
このサカナはもうちょっとするとハエが飛び回りそうな状態でした(>_<)

このお刺身定食はよかったですよ〜
東京から来ているヒトもかなりいるようです。
是非、行ってみてグルメ師匠に報告してください♪
2009年10月14日 10:00
ママさん、いい店を見つけましたねぇ~^^
鯖を刺身で出してくれるなんてなかなかないですよぉ。
美味しそうぉ~^^

ウチのT&Mも死んだ魚が大好きみたいです(><)
タンポポなんて海で散歩してて私に見せようとして何度もくわえて来ます^^;
コメントへの返答
2009年10月14日 20:45
>メイたんパパさん

どうやって見つけてくるのかわかりませんが。。。というか私が見つけてきたところってたぶん皆無です(>_<)

さておき、残念ながらサバは刺身ではなくあぶりとシメサバです。でもうまかったですよん♪

死んだサカナならまだかわいいんですが、干からびたナマコとかヒトデは勘弁して欲しいですね。。。こんなのも好きみたいです(>_<)
2009年10月14日 20:06
腐った魚の目がなぜか愛くるしいです(^^;

新鮮なお魚で、メタボ対策にもなりますね~。
毎日食べれば健康もバッチリですね。
コメントへの返答
2009年10月14日 20:49
>ココ吉さん

このサカナまともに食べたら、うまそうです♪
意外に見えるかもしれませんが、私はサカナ率高いと思いますよ〜
やはり一定の年齢を超えると健康は大事です。
2009年10月14日 20:26
いっつも思う事なんですが、横浜(神奈川)って
本当にワンコに優しい町ですよね☆ 
何気ない飲食店でもワン同伴OKなんて、
とっても羨ましい~~♪
コメントへの返答
2009年10月14日 20:53
>YAsさん

意図的にペット可の店しか行ってないこともあるのでしょうが。。。
それでも、ペットとお出かけがかなり一般的なのかもしれませんね〜 テラスのみ可ならほとんどの店が行けそうな気がしますo(^▽^)o

YAsさん、機会があれば是非こちらまで。。。
2009年10月15日 8:48
こんにちは!
これはとても美味しそうですね~
見ただけで新鮮なのが伝わってきます。
この刺身だけでなくて、ひと手間かけているのが乗っかっているのも嬉しいですね~
お吸い物が飲みたいです・・・(^^;;
コメントへの返答
2009年10月15日 13:39
>み~@G5_Variantさん

うまかったですよ♪
お吸物はサバを意識したのか甘い味付けでしたが、これまた絶品です!
ドライブ込みで行かれてみたらどうですか♪

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[プジョー 207CC (カブリオレ)]不明 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:21:06
パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation