• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

バンパーの傷なんか気にしない

バンパーの傷なんか気にしない ロードスターに乗ってる人は

とにかく走るのが大好きな人ばかり

だから、私もしょっちゅう高速に

乗ってあちこちドライブしてます。

18年乗って153000キロに

なってます。

それだけ走ってればバンパーには

飛び石の小さな傷がたくさん

あります、フロントガラスも

あちこちに傷が付いてます。

前にフロントガラスを交換しようと

旭硝子のクールベールで

見積もりしたら72000円でした。

しかし、新しいガラスに交換しても

どうせ、また高速で飛び石の傷が付くのは

目に見えてますから

交換するのをやめました。

そんな小さな飛び石の傷を

気にしていたら

楽しくドライブなんかできませんからね。

時には思い切りアクセル踏まないと

エンジンの調子が悪くなりますしね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/03 11:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントガラスのヒビ
tenten85さん

フロントガラスの飛び石
mae@B4さん

風が通り抜ける街へ その162
まい@C+Cさん

ガラス交換
syanさん

フロントガラスに傷🥲
ゐんきよさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝は朝からラッキー http://cvw.jp/b/3618097/47629868/
何シテル?   04/02 08:35
NCロードスター最高です。 本当にこのNCロードは 良く曲がるし、めちゃくちゃ早いし 日本一素晴らしい車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NCロードスターに今年の9月で 19年乗ってます。 最近、トルコン太郎で初めての ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation