• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月09日

スタッドレスからノーマルタイヤに交換(嫁さんの)

スタッドレスからノーマルタイヤに交換(嫁さんの) どうも

ロードスターじゃなくて嫁さんの車です

北九州では スタッドレス履くにはもったいないけど

年に積もるの1・2回くらいなんでね

だけどちょっと山の住宅街なんで積もるんですよ

やっと交換しました 3月中旬だしね減る一方なんで



 スズキ ソリオ バンディット


これ レアなグレードで見た目普通のバンディットと見分けが 
付かないんだけど  

スズキ初のハイブリットなんですよ

スズキ車売りのマイルドハイブリットじゃなくて

でも トヨタのプリウスに代表されるような 
ストロングハイブリットじゃなくて 

なんていうんでしょうかねぇ 
60kmまでEVなんですよ

基本 1.2LE/G+モーター

でもね 高速の合流なんか1.2Lとは思えない位加速します
しかも ミッションがATなんだけど 
AGSっていうマニュアルみたいな5AT
切り替わる時の変速音マニュアルみたいな音がします


・リアテールランプが うっすいブルークリア
・フロントに一文字に光るランプが うっすいブルークリア

これしか見分け付かない たぶんオーナーさん以外 分かるかい

まあ嫁さんの車何でめったに乗らないですけど 
オイル交換とか点検の時に車屋さんに持って行く位



そういうの私のお役目なので・・・

あっ いつも礼はないです うちの嫁さんから(´;ω;`)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/03/09 16:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BBM2024
SHUNさん

そういえば・・・
小雪屋商店さん

ディーラーにあるカフェ『Breat ...
モトノアさん

デジタル燃料計
おゆじさん

本日よりお世話になります
siwa1190さん

アバルトじゃなかったけど(^^ゞ
くまはうすさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

SYOUCHANです よろしくお願いします ロードスターRF購入して5年になります 子供3人持ちなので、購入時は大反対を押し切りました 自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34567 8
91011 1213 14 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2019/5 3型 人生最後の車にしようと購入しました・・・ たぶん・・・そうすると・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation