• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ta.maの愛車 [ホンダ CBR600F4i]

パーツレビュー

2024年3月17日

MORIWAKI ロッシ仕様 フルエキ  

評価:
4
MORIWAKI ロッシ仕様 フルエキ
ロッシバージョンのMORIWAKI製のフルエキに交換。
エキパイ含め軽くなりました。
冷間時のアイドリング高い時はちょっと煩めなのですぐに発進します。
  • スリップオンとの比較で、エキパイとのジョイント部は違いますが、サイレンサー自体の作りは同じ?様です。
  • 実物はこちらの写真程ゴールドではないです。
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

FUJITSUBO / AUTHORIZE A-R

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:58件

ARQRAY / Stainless Sports Muffler

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:529件

BLITZ / NUR-SPEC

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:818件

GANADOR / Vertex 4WD / SUV

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:122件

HKS / silent Hi power / サイレントハイパワー

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:2675件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box 06&S

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2983件

関連レビューピックアップ

MORIWAKI バックステップ

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) CBR600RR バックミラー

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) CBR1000RR用 ハザード・ウィンカースイッチ

評価: ★★★★★

FAR 6359/60/61/62 バックミラー・ウインカー

評価: ★★★

ACTIVE ビレットレバー 可倒式

評価: ★★★★

Pyramid CBR600F 1999-2004 延長フェンダー (ショート)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ コンソールボックス シガーソケット取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/3620966/car/3565977/7816604/note.aspx
何シテル?   06/01 19:31
ta.maです。 22年 16万㌔乗った丸目インプレッサ(GDA-B)からレヴォーグ(VNH-D)へ04年2月3日に乗替えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ] 自動AVHができました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 09:14:34
[スバル レヴォーグ] 分解整備手帳リスト【内装編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 18:54:30
[スバル レヴォーグ] アイドリングストップ・キャンセラーを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 07:48:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
丸目インプレッサからレヴォーグに乗り替えました。
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
CBR600F4iです。 国内仕様の赤でしたが、フロント側は北米仕様純正の青、シートカウ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2002年4月購入。 2024年2月3日手放しました。 22年乗り16万㌔走行。
カワサキ ZZ-R600 カワサキ ZZ-R600
CBR600F4iの前に乗ってました。 ZZRでなくZZ-Rと車体に表示されてるので。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation