• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

迷ナビゲーター、再び冷や汗

迷ナビゲーター、再び ども、おはようございます(・∀・)ノシ

このGW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?GW後半に突入した昨日、自分はベークマンさんが主催するオフに行って来ました(^-^)v

向かった先は、焼津にある「まぐろ茶屋」というお店ですレストラン
高速道路は渋滞するだろうと思い、今回は下道でGoexclamation途中、バイパス沿いにある道の駅「掛川」でチーム西静岡の::しろ::さん、りょうちんさんと合流して目的地へ┌(゚∀゚)┘

10時過ぎには到着したのですが、ベークマンさんを始め、チーム東静岡の方々は既に到着していました。最終的に13台14名の面子がそろいましたるんるん

で、今日のメインでもある「まぐろ茶屋」での食事(´¬`)ジュル 自分はまぐろのづけ丼を大変美味しくいただきました(゚Д゚)ウマー

食事も終わり、次に向かった先は出来たばかりの「富士山静岡空港」へ。出来たばかりなので当然ナビの登録も無し・・・まずは吉田IC前のパチンコ屋に集合して、それから空港に行きましょうexclamationとなり、一抹の不安を抱えながらも出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
出発早々、チーム西静岡だけ取り残される不具合発生(-◇-;)
それでも吉田IC目指して進み、目的地の看板が見える所まで来たのですがここで自分の「迷ナビゲーター」スキルが発動exclamation&question通り抜けられると思った道が通・行・止め( ゚□゚;)ガ-----ン 慌ててUターン、この時砂埃が上がったらしのですが、本人はそんなの確認する余裕無しexclamation×2

若干、ネタ作りをしましたが無事に合流して、空港にも無事到着しました(´◇`)=3 ホッ
「あの木がニュースになってるヤツ?」とか「全開で走ってみたいね~、滑走路をるんるん」などなど話したり、プチ試乗会をしたりしました。

この後は「お茶の郷」に寄って、晩飯でもという事で菊川の「さわやか」に向かったのですが、ここでもスキルが発動(-_-;)
のぼさん、あれじーさんが真っ直ぐ進んだのに対し自分のナビは右折を指示・・・で、指示通り右折をするとナビの画面上でクルマが空を飛んでます○| ̄|_ 先頭をりょうちんさんに変わってもらい何とか到着(´◇`)=3 ホッ
やっぱり、ナビと女房は新しい方が良いですね…女房なんていませんが(笑)

結局、さわやかは人が一杯で近くのCoCosで晩飯、お話をしてオフ会を終了しました(^-^)v

昨日参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
またオフ会などお会いしましょう(^-^)/~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/04 13:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年5月4日 15:17
富士山静岡空港に行って迷ったのナビが(●´ω`●)ゞ

ニュースに成った木見たかったなぁと(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年5月6日 21:34
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

古いナビなんで、新しい店や施設は載ってないんで・・・(^_^;)

ニュースの通り、木がポツーンと立ってましたよ。
2009年5月4日 19:23
6月か7月に静岡の富士宮に長期間行きます(仕事で)(^O^)b
会社辞令で車は持っていけませんがよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 21:40
ども、こんばんは(゚Д゚)ノシ

なんと\(☆◇☆)/静岡の方にお越しになるんですか~るんるん

何とかタイミングを見て、お会いしたいですねexclamation
2009年5月4日 19:39
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
お疲れでした(=^O^=)/

・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ いやぁ~何だか申し訳無いです(^^;) 自分が頼んでも無いのに、色々と面白い事をやってくれて!パチンコ屋の駐車場で見てましたが、西静岡の皆さんの青い車が、まるで追い込まれたネズミの様にクルクルと(^∇^)アハハハハ! 目の前を走り去る時に聞こえた3台のエキゾーストは、とても悲しく聞こえましたよ(:.o゚з゚o:.).:∵
毎回彷徨うのは、ナビのシステムの所為にしてますが、原因はやはりとみーさんに有ると思いますよ(*`▽´*) 毎日山の中ばかりを指し示してるので、イザ都会へ出た時にナビが混乱してるんだと思いまーす(爆 

ドライブを織り交ぜたオフ会は、もうクセになってしまいそうです( ̄ー ̄) 今後も今回の様なオフ会を企画したいと思ってますので・・・期待してますよ( ̄皿 ̄)

ではまた(^0^)/~~
今後も色々と遊んで下さいね!
コメントへの返答
2009年5月6日 23:54
ども~、こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

遅くなりましたが、先日のオフ会幹事役、お疲れ様でしたm(_ _)m

毎回狙ってる訳じゃないんですけど、何故かやらかしちゃうんですよね~(-"-;)
自分一人だけだと、どうと言う事はないんですけど、複数台の先頭だとかなり焦ってアノ表情でした(笑)
パチンコ屋からの皆さんの表情、忘れられません(-◇-;)

やっぱりベークマンさんから、毒電波が出てるのかなぁ?そのせいでナビの調子が悪くなるんだと思います(笑)

ドライブを織り交ぜたオフ、次回こそは迷わず目的地に行きますexclamation×2
という訳で期待してて下さい└(`-´)┘
2009年5月4日 22:29
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

いやしかし、移動途中のナビの空中散歩は焦りましたよね~(汗)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月7日 0:11
ども、こんばんは('-^*)ノシ

遅くなっちゃいましたが、先日のオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~途中、クルマが空中を走ってる時はかなり焦りました(^-^;)
チーム西静岡をあらぬ方向に導いてしまい・・・すまないと思う(笑)

じゃ、またね~(^-^)/~~
2009年5月4日 23:03
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。

そして特にチーム西静岡のリーダーのとみーさん、
迷走、お疲れ様でした(笑)
でも先頭を走るってほんとに大変ですよね~

ファミレスでの会話、あそこの時間だけマジメに
大人の会話が続きましたよね~
まるで座談会の様な(笑)

次回もまた楽しくオフしましょ~
コメントへの返答
2009年5月7日 0:31
ども、こんばんは(=゜ω゜)ノシ

遅くなりましたが、先日のオフ会はお疲れ様でした~m(_ _)m

今回は?今回も?ダメリーダーのせいで、チーム西静岡を迷走させてしまいました○| ̄|_
先頭を走るって言うのは、何回やっても緊張&気を使いますね(^-^;)

ファミレスでは、人生経験豊富(笑)なkazuさんのお話を聞けて、いろいろ勉強exclamation&questionになりました。

そうですね、次回オフも楽しく盛り上がりましょう(^-^)/~~
2009年5月4日 23:51
ヨッ!

迷走名人!w

お疲れ様でした

目立つ車で迷子になっても こっちから発見でけて良かったですw

ありゃベークマンさんの段取りがあかん!て事でw

また何かあれば夜露死苦です
コメントへの返答
2009年5月7日 22:38
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

遅くなりましたが、先日のオフ会は渋滞&長距離にも負けずお疲れ様でしたm(_ _)m

ああっ、名人の称号をいただいちゃった・・・嬉しくね~~~(-_-)

こちらこそ、また夜露死苦ですexclamation
2009年5月5日 0:12
なぁにぃ~,やっちまったな(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)

う~ん,とみーさんも参加されてたんですよね~,行きたかったな~(泣
それにしても,本当に苦難続きですね.もしかして,ナビもレプリカですか?(爆
コメントへの返答
2009年5月7日 22:56
ども、こんばんは(゚Д゚)ノシ

うわーん(つд`)、やらかしちゃいました。
やっぱり男は黙って「勘」ですかね。

ナビもレプリカ、ムキー(メ゚曲゚)ノなんですと(怒)
でも、反論出来ない(´・ω・`)
2009年5月5日 0:43
お疲れ様でした♪
いや~ナビは機種によっては良し悪しですね・・・f^_^;

色々とありましたが、楽しめました(^O^)/

また機会あればよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年5月7日 23:18
ども、こんばんは(*^-^)ノシ

遅くなっちゃいましたが、先日のオフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

いや~、ナビに頼りっぱなしだと、いざという時にパニクりますね~(^_^;)

また、オフとかでお会いしたしょう(^-^)/~~
2009年5月5日 9:26
こんにちは。
お疲れさまでした。特に移動時w(爆

>迷ナビゲータースキルが発動!
いや~ネタをありがとうございました。
でも、先導するのは大変ですからね~
きっとナビも緊張しちゃったんですよ(笑

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月7日 23:43
ども、こんばんは(=゜ω゜)ノシ

遅くなりましたが、先日のオフはお疲れ様でしたm(_ _)m

移動中はご満足いただけたでしょうか(笑)
発動してはいけないスキルが発動してしまい、当の本人は焦りまくってました(^-^;)

ナビはリラックスしてたんですが、扱う人間がダメでしたあせあせ(飛び散る汗)
2009年5月5日 21:30
こんばんはー。
先日はお疲れさまでした!(*_ _)

うーん、それほど迷ってはいなかったように思います…吉田ICは除いて|д゚)
むしろ自分の方が酷かったような気がします(ノд`)
最新のナビデータが欲しいですね~。

ファミレスでは知られざる過去?のお話も聞かせていただいて、とても楽しかったです(´∇`)
今度はサーキットやカートで見学させてください。
またお会いできるのを楽しみにしています!(*_ _)
コメントへの返答
2009年5月7日 23:50
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

遅くなりましたが、先日のオフ会はお疲れ様でしたm(_ _)m
あと、お友達登録もありがとうございましたるんるん

本当に今回の道中は、しっちゃかめっちゃかでした(^_^;)
でもまあ、皆さんの楽しいネタになったようで何よりです。

晩飯のファミレスでは、久しぶりに真面目な話をしたような気がします(笑)

次にお会いするのは、サーキット場もしくはカート場ですかね~るんるん
ではまた(^-^)/~~
2009年5月5日 22:06
こんばんは♪

今回は行けなくなってしまいましたが、
皆さん楽しまれたようで、羨ましい
限りです。。。

しかし、ココ最近はいろんなイベントに
参加しまくりですねぇ
愛知方面でも、近々?ナイトオフなんか
開催するかもですので、その時はお待ち
していますね♪
コメントへの返答
2009年5月7日 23:59
ども、こんばんは(。・_・。)ノシ

今回、爆音を響かせてオフ会に来られるかなぁと待ってたんですが、残念です(笑)

悲しいかな暇人な自分は、各イベントに参加しまくりです(爆)

これから暑くなって来る事を考えると、ナイトオフの方が良いかもしれませんね~るんるん
都合がつく限り、参加させてもらいますよ~(^-^)v
2009年5月7日 16:27
こんにちは(´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした┏○ペコ
そして、先頭も…あれは前も後ろも気にして運転しなきゃいけないから大変ですよね(^^;

紙ナビは得意な方なので、あれやったらコドラしますよ(笑
コメントへの返答
2009年5月8日 0:14
ども~、こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

焼津に向かう道中は調子が良かったのですが、その後はグダグダになってしまいました○| ̄|_

レプ車なんで、コドラがいればバッチリ嵌まると思いますが、これでも迷ったらどないしよ(´・ω・`)

プロフィール

はじめまして。とみー@GDA-Eと申します。 2005年3月にインプレッサを購入。それまでは『車に大金を注ぎ込むなんて・・・』と思ってたのですが、今ではア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2004 V-Limitedを購入したのですが、現在面影が全く残っていません(^ ^;Δ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation